ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウ

ヘッダー
 

メリー喜多川副社長解任!?

    

衝撃のSMAP解散危機が報じられてから、
1週間がたった今でも、
SMAP関連のニュースは、連日スポーツ新聞の一面で報じられていますね。


先日、Yahoo!ニュースで、
「副社長メリー喜多川氏への解任署名活動」が始まったと報じられました。

このYahoo!ニュースの記事はこちら

ただ、ジャニーズ事務所の圧力があったのか、
署名活動は12,000人近くの署名が集まったところで、突然終了してしまいした。

署名活動のページはこちら

今回のSMAP解散騒動は、
フジテレビ系列SMAP×SMAPでSMAPメンバーが謝罪したことで、
一応、事態は収束に向かっているといわれています。

しかし、「SMAPメンバー4人の処分は?」
「SMAP×SMAPは終了するのか?」
「女性マネージャー飯島氏はどうなるのか?」
と、
まだまだ、SMAPの話題は尽きそうにないですね。

今回の報道では、ジャニーズ事務所経営者の横暴さなど、
ジャニーズ事務所への批判も大きいです。

そして、ひとり裏切った木村拓哉さんが、
ジャニーズ事務所のマスコミへの圧力、情報操作で、
まるでSMAPを救ったヒーローの様に扱われたりと、
SMAPファンの心情と、マスコミ記事の相違、温度差も大きいですよね。

以前までなら、
ジャニーズ事務所のようなマスコミへの圧力、情報操作で、
ファンの声などかき消すことが可能でした。

しかし、今は違います。

今は、個人がSNSなどで自由に発言できる時代です。

そう簡単には、ジャニーズ事務所への批判が収まることはないでしょう。

そこが、ジャニーズ事務所の大きな誤算ですよね。

例えば、
今回の騒動の張本人、「メリー喜多川」氏をYahoo!で検索してみましょう。

すると・・・

メリー喜多川 関連ワード

「メリー喜多川 老害」「メリー喜多川 最低」「メリー喜多川 辞めろ」
「メリー喜多川 しね」「メリー喜多川 パワハラ」
といった関連ワードが出てきます。

これが、ファンの心情なんです。

SMAPに謝罪させるんじゃなくて、
ジャニーズ事務所経営陣が謝罪していれば、
ここまで騒動が大きくならなかったでしょう。

とはいえ、
まだまだSMAP解散騒動関連のニュースが、
世間を騒がせるのは、トレンドアフィリエイトをしてる人には、願ってもないチャンスですよね。

SMAP関連のトレンド記事だと、
例えば、「ジャニー喜多川氏」「メリー喜多川氏」って
「国籍はどこなのか」「どんな顔をしているのか」といった事で
検索されるのも想像ができます。

「飯島マネージャー」「藤島メリー泰子氏」についての検索も増えるでしょうし、
ジャニーズ経営陣の「小杉理宇造氏」の検索も増えています。

特に、小杉理宇造氏は、25年程前、
中森明菜さんと近藤真彦さんのスキャンダルで、
中森明菜さんを騙し、独立させた張本人ということで、
今、当時の出来事への検索も増えています。

中森明菜 関連ワード

「中森明菜 金屏風」「中森明菜 近藤真彦」「中森明菜 メリー」
「中森明菜 ジャニーズ」「メリー喜多川 中森明菜」「中森明菜 金屏風事件」
など、
今回の騒動で中森明菜さんの関連ワードとして挙がっていますね。

他にもベッキーさんと、ゲスの極み乙女の川谷絵音さん。

SMAPの話題で影が薄くなったと思いきや、
ここにきて、またもやLINEのやり取りが流出しています。

今回は、ベッキーさんの謝罪会見前日のやり取りで、
週刊文春のおかげで、「逆に堂々とできるキッカケになる」とか、
「ありがとう文春!」「天才だね!文春!」「センテンス スプリング!」といった、
まさかの週刊文春への感謝も書かれていますね。

特にセンテンススプリング(文春)は、急上昇ワードでも1位になり、
前回のLINE流出時の「卒論」に続いて、
「2人で流行語大賞総なめにする気か」といった意見もあるなど、
注目のワードになっています。

また、今回のベッキーさんの騒動によって、
LINEの画面が何故、簡単に流出したのかといったところにも注目が集まっています。

こういった、今話題のニュースで稼ぐのが、
芸能記事関連のトレンドアフィリエイトですね。

2016年が始まってわずか3週間で、
今年は大きな話題が連発していますね。

SMAPやベッキーさんの他にも、
北川景子さんとDAIGOさんの結婚報道もありましたしね。

今回のSMAP騒動などで、
すでに年収位の利益を上げている人も存在します。

まだまだ、
今後もSMAP、ベッキーさんの話題は続きそうなので、
トレンドアフィリエイトを始めようと思っている方は、
今の内に大きく稼いじゃってくださいね。

トレンドアフィリエイトのノウハウなら、
ナガーノがトレンド記事で1万アクセス以上集めた
「下克上」のノウハウ通りに実践するのが、稼ぐまでの近道ですよ(^^)

下克上の特典付きレビューはこちら

 
 
 

※本気でアフィリエイトを実践されたい方は、
【ナガーノのマンツーマンコンサル】で、ナガーノが徹底的にサポートさせて頂きますね。

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 
 
 

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービスのご案内はこちら


※ご質問やご相談、お問い合わせがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

ナガーノ

この記事に関することだけでなく、
アフィリエイト全般のご質問もお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

 
 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

ナガーノのメルマガに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、ナガーノの無料メルマガに登録するだけで、
最大1500ポイント(1500円相当)のメルマガポイントをプレゼントしています。

ナガーノの無料メルマガ

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 
 

ナガーノのLINE@に登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

LINE@始めました(^^)

今なら、LINE@に友達登録して頂くだけで、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからブログをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してくださいね。

友だち追加数

パソコンからブログをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@ILK6488V(@も含む)で友達検索してください。

 
 

ナガーノのFacebookに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

Facebook始めました。

今なら、Facebookに友達登録して頂くだけで、500円相当のメルマガポイントプレゼント中!

ナガーノのFacebookでは、アフィリエイトで稼ぐための情報だけでなく、
ナガーノのプライベートなども公開していく予定です。

よかったら、友達になってくださいね(^^)

⇒ナガーノのFacebookはこちら

 
 

ナガーノのTwitterをフォローするだけで【メルマガポイント】プレゼント中

ナガーノはTwitterもやってます。

今なら、Twitterをフォローして頂くだけで、500円相当のメルマガポイントプレゼント中!

よかったら、フォローしてくださいね(^^)

 
 

SNS登録で最大3,000円相当のポイントプレゼント!

ナガーノの『Line@』か『Facebook』に友達登録、または『Twitter』をフォローして頂くと、
今だけの期間限定で、最大3000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

⇒SNS登録でメルマガポイントプレゼントの詳細はこちら

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 
 
ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウTOP