ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウ

ヘッダー
 

こんなブログを作成しても売れるはずがありませんよ

    

よく、アフィリエイト初心者さんがやってしまいがちな間違いがあります。
 

こんなブログを作成しても売れるはずがありませんよ

 

 

それは・・・

 

 

「広告をベタベタと貼る」ということです。

よく、ブログのサイドバー等に広告がベタベタと貼られているブログってありますよね?

 

 

我々、アフィリエイターとしては、アフィリエイト広告を貼り付けることで、
アフィリエイト広告がクリックされ、
そして商品が売れればアフィリエイト報酬が発生します。

つまり、アフィリエイト広告を貼らないことには、報酬も発生しないんですね。

 

 

そこで、アフィリエイト初心者さんが、よくやってしまいがちなのが、
あれもこれもと、広告をベタベタと貼ってしまうということです。

 

 

「商品を売りたい!」

「早く成果を上げたい!」

「稼ぎたい!」

 

 

こういう気持ちから、気になる広告、売れそうな広告、有名な商品の広告等、
あれもこれもと、ブログにベタベタと貼ってしまうんです。

 

 

ナガーノもアフィリエイトを始めたばかりの頃は、
あれもこれもと、とにかく広告をベタベタと貼ってしまっていました(^^ゞ

 

 

でも・・・

 

 

いつまでたっても、全く商品が売れなかったんです。

 

 

当たり前ですよね?

よく考えてみてください。

 

 

例えば、あなたが検索エンジンでヒットしたブログにアクセスをしてみると、
ブログに広告ばかりベタベタ貼っていたら、どう感じますか?

ナガーノなら、ベタベタ貼られている広告をクリックすることはないですし、
そんなブログに見る価値はないと判断して、ブログは閉じますね。

 

 

あなたも同じだと思います。

 

 

たとえ、ブログにどんなに良い記事が書かれていたとしても、
サイドバーに広告がベタベタと貼られていたら、ぱっと見の印象は最悪です。

ましてや、そんなブログの記事を読もうとなんて思いません。

人間の心理としては、売り込まれるのは嫌ですし、売り込みと分かれば警戒します。

だから、広告がベタベタと貼られている、売り込み色の強いブログは嫌われるんです。

 

 

とにかく売りたいって気持ちから、
あれもこれもと広告を貼ってしまう気持ちは分かりますが、
それってかえって逆効果になってしまうんですね。

アフィリエイトでは、アフィリエイターの目線でブログを作成するのではなく、
「読者さんの目線になってブログを作成する」というのが大事ですよ。

 
 
 

※本気でアフィリエイトを実践されたい方は、
【ナガーノのマンツーマンコンサル】で、ナガーノが徹底的にサポートさせて頂きますね。

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 
 
 

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービスのご案内はこちら


※ご質問やご相談、お問い合わせがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

ナガーノ

この記事に関することだけでなく、
アフィリエイト全般のご質問もお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

 
 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

ナガーノのメルマガに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、ナガーノの無料メルマガに登録するだけで、
最大1500ポイント(1500円相当)のメルマガポイントをプレゼントしています。

ナガーノの無料メルマガ

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 
 

ナガーノのLINE@に登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

LINE@始めました(^^)

今なら、LINE@に友達登録して頂くだけで、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからブログをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してくださいね。

友だち追加数

パソコンからブログをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@ILK6488V(@も含む)で友達検索してください。

 
 

ナガーノのFacebookに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

Facebook始めました。

今なら、Facebookに友達登録して頂くだけで、500円相当のメルマガポイントプレゼント中!

ナガーノのFacebookでは、アフィリエイトで稼ぐための情報だけでなく、
ナガーノのプライベートなども公開していく予定です。

よかったら、友達になってくださいね(^^)

⇒ナガーノのFacebookはこちら

 
 

ナガーノのTwitterをフォローするだけで【メルマガポイント】プレゼント中

ナガーノはTwitterもやってます。

今なら、Twitterをフォローして頂くだけで、500円相当のメルマガポイントプレゼント中!

よかったら、フォローしてくださいね(^^)

 
 

SNS登録で最大3,000円相当のポイントプレゼント!

ナガーノの『Line@』か『Facebook』に友達登録、または『Twitter』をフォローして頂くと、
今だけの期間限定で、最大3000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

⇒SNS登録でメルマガポイントプレゼントの詳細はこちら

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 
 

“こんなブログを作成しても売れるはずがありませんよ” への6件のフィードバック

  1. Nobu より:

    Nobuです。いつも勉強させてもらっています。
    確かに広告がベタベタ張っているブログはパッと見たときに良い印象はないですね。売りたい気持ちはわかるのですが・・・。やはり売上をあげるというより訪問者の立場に立って有益な情報を発信することが成功への近道ですね。

  2. ちしゃねこ より:

    ナガーノさん、こんにちは。

    広告ベタベタは、見た目の印象も悪いですもんね。
    知りたいことがどこに書いてあるかも分からないので、ページを閉じてしまいそうです。

    そういった印象のブログにならなように、
    気を付けたいと思いました!

  3. アキモト より:

    ブログ拝見しました。アキモトといいます。
    私も、広告が多いブログほど、良い印象を受けないなと思い出しました。
    逆に自分で感じるより、少ない方が、ちょうどいいのかなか、とかんじました。
    また、よらせて頂きます。

  4. まちあ より:

    言われてみればそうですよね。
    今回1個URLを初めて貼りました。
    いいときにお聞きできてよかったです。
    ありがとうございます。

  5. QooAIBO より:

    こんにちは。
    確かに広告ばかりが貼られているサイトはすぐ見離れていきますね。
    ついついやってしまいがちなので、気をつけたいと思います。

  6. てるしん より:

    ナガーノさん、はじめまして。
    てるしんと申します。

    確かに広告ばかりのブログは
    印象悪いですし、嫌な予感すらしますよね・・

    「読者さんの目線でブログを作成する」
    すごく大切な事だと、改めて感じました。
    ありがとうございました。

    またお邪魔させていただきます。
    応援していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 
 
ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウTOP