ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウ

ヘッダー
 

無料ブログでアフィリエイトをするのは危険すぎます

    

あなたは、無料ブログでアフィリエイトをしていませんか?

もし、あなたが今、無料ブログでアフィリエイトをしているとしたら、
それは、大変危険な行為だと理解してください。
 

無料ブログでアフィリエイトをするのは危険すぎます

 

 

無料ブログの多くはアフィリエイトでの利用を禁止しています。

そういった、アフィリエイト禁止の無料ブログで、アフィリエイトをしていると、
ある日突然、ブログが削除される恐れがあります。

実際、ナガーノも数年前、
Amebaブログ(アメブロ)で100記事以上書いていたブログが、
何の予告や警告もなく、規約違反を理由に突然削除されたことがあります。

最近でも、はてなブログでアカウント停止や、ブログを削除された方が
多数いらっしゃるみたいですね。

 

 

アフィリエイトが可能な無料ブログの場合でも安心はできません。

無料ブログの場合は、突然のサービス終了の可能性もありますし、
規約が変更になり、アフィリエイトが禁止にならないという保証もありません。

無料ブログは無料で使わせてもらっているので、
何かあったとしても、それに従わざる負えないんです。

 

 

こんな、リスクを負いながらアフィリエイトをするのは危険すぎますよね?

 

 

また、現在ではGoogleアドセンスの規約も変わり、
無料ブログのURLでは審査自体が通らないといった事実もあります。

 

 

ですので、ナガーノは今からアフィリエイトを始めるなら、
無料ブログではなく、
独自ドメインを取得して、ワードプレスでの実践をおすすめしています。

 

 

独自ドメインというのは、例えばナガーノのブログの場合だと「naga-no.com」というURLですが、
これを独自ドメインと言います。

独自ドメインは他人に取得されていないものであれば、
お好きなドメインを取得することができ、
取得にかかる費用も1,000円程度、安いものであれば99円とかでも取得できたりします。

維持費に関しても毎年1回、更新費用が1,000円程度かかるだけです。

独自ドメインについての詳細や取得方法に関しては、
こちらのページでも紹介しているので、良かったらご覧ください。
 

 ↓ ↓ ↓

独自ドメインについての詳細や取得方法はこちら

 

 

ワードプレスというのは、独自ドメインを利用したブログサービスのことです。

独自ドメインでワードプレスを利用するには、レンタルサーバーと契約する必要があります。

レンタルサーバーは安いところだと、月300円以下で契約することもできますよ。

レンタルサーバーについての詳細や取得方法に関しては、
こちらのページでも紹介しているので、良かったらご覧ください。
 

 ↓ ↓ ↓

レンタルサーバーについての詳細や取得方法はこちら

 

 

独自ドメインを取得してワードプレスで運営すると言われれば、
難しく感じてしまうかもしれませんが、実際はそんなに難しいということもなく、
ワードプレスも無料ブログと同じような感覚で、操作することができますよ。

レンタルサーバー等の維持費も、
契約するところにもよりますが、月300円から2,000円程度なので、
この程度の金額であれば投資と割り切ることも必要ですよ。

 

 

ナガーノの有料サポートのマンツーマンコンサルでは、
こういった独自ドメインの取得やレンタルサーバーとの契約、
ワードプレスの設定や操作方法等もサポートの対象となっています。

これからアフィリエイトを実践しようとお考えの方は、
ひとりで実践するよりも、サポートを受けながら実践した方が、
効率よく作業ができ、最短・最速の道で稼げるようにもなります。

本気でアフィリエイトを実践される方には、ナガーノも本気でサポートさせて頂きますね。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 
 
 

※本気でアフィリエイトを実践されたい方は、
【ナガーノのマンツーマンコンサル】で、ナガーノが徹底的にサポートさせて頂きますね。

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 
 
 

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービスのご案内はこちら


※ご質問やご相談、お問い合わせがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

ナガーノ

この記事に関することだけでなく、
アフィリエイト全般のご質問もお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

 
 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

ナガーノのメルマガに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、ナガーノの無料メルマガに登録するだけで、
最大1500ポイント(1500円相当)のメルマガポイントをプレゼントしています。

ナガーノの無料メルマガ

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 
 

ナガーノのLINE@に登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

LINE@始めました(^^)

今なら、LINE@に友達登録して頂くだけで、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからブログをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してくださいね。

友だち追加数

パソコンからブログをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@ILK6488V(@も含む)で友達検索してください。

 
 

ナガーノのFacebookに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

Facebook始めました。

今なら、Facebookに友達登録して頂くだけで、500円相当のメルマガポイントプレゼント中!

ナガーノのFacebookでは、アフィリエイトで稼ぐための情報だけでなく、
ナガーノのプライベートなども公開していく予定です。

よかったら、友達になってくださいね(^^)

⇒ナガーノのFacebookはこちら

 
 

ナガーノのTwitterをフォローするだけで【メルマガポイント】プレゼント中

ナガーノはTwitterもやってます。

今なら、Twitterをフォローして頂くだけで、500円相当のメルマガポイントプレゼント中!

よかったら、フォローしてくださいね(^^)

 
 

SNS登録で最大3,000円相当のポイントプレゼント!

ナガーノの『Line@』か『Facebook』に友達登録、または『Twitter』をフォローして頂くと、
今だけの期間限定で、最大3000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

⇒SNS登録でメルマガポイントプレゼントの詳細はこちら

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 
 

“無料ブログでアフィリエイトをするのは危険すぎます” への2件のフィードバック

  1. アキモト より:

    ブログ拝見しました。アキモトといいます。
    100記事が消えてしまったんですね。
    想像するだけで、恐ろしいです。
    僕は無料ブログをしようしておりませんが、今後も使用しないようにします。
    応援クリックします。
    また、よらせて頂きます。

  2. 徳 幸太 より:

    こんにちは!
    ブログランキングから来ました。徳幸太と申します。確かに無料ブログの中にはアフィリエイト禁止しているものも多くあります。規約がいきなり変わる可能性もできますので要注意しておく必要があります。少しづつ稼げて来たら、ワードプレスに移行することも視野に入れておいた方がいいでしょう。これからも頑張ってください。応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 
 
ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウTOP