月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

最初からある程度の投資をした方が圧倒的に早く稼げるようになりますよ

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

アフィリエイトは初期投資ゼロでも始められるネットビジネスです。

しかし、本気でアフィリエイトに取り組むのであれば、
最初からある程度の投資をしてしまった方が、圧倒的に早く稼げるようになります。
 

最初からある程度の投資をした方が圧倒的に早く稼げるようになりますよ

 

 

特に、ブログの運営に関わる部分ですね。

無料ブログでアフィリエイトをするのは、ブログの削除等のリスクもありますので、
おすすめはできません。

現在では、Googleアドセンスでも、無料ブログでは審査が通らないことからも、
アフィリエイトを実践するには、独自ドメインでの運営が必須ともいえます。

 

 

独自ドメインで運営するといっても、こちらのページでも詳しく解説していますが、
独自ドメインの取得は1,000円もかかりませんし、
維持費も年に1回だけ1,000円程度の更新費用がかかるだけです。
 

 ↓ ↓ ↓

独自ドメインについての詳細や取得方法はこちら

 

 

また、ブログの運営に必要なレンタルサーバーに関しても、
ロリポップ等の格安サーバーであれば月額300円以下でも契約できます。

ただ、アフィリエイト等のネットビジネスで利用するには、
格安サーバーでは、サーバーのスペックが低いので、
エックスサーバー等の月額1,000円程度のレンタルサーバーがおすすめになります。

また、アダルトアフィリエイトや、出会い系などのアフィリエイトは、
レンタルサーバーの多くは利用不可ですので、
Futoka(フトカ)等のアダルト利用可能なレンタルサーバーと契約する必要があります。

レンタルサーバーについて、詳しくはこちらのページでも詳しく解説していますよ。
 

 ↓ ↓ ↓

レンタルサーバーについての詳細や取得方法はこちら

 

 

月々300円~2,000円程度の投資なら、最初から投資した方が、
無料ブログからアフィリエイトを始めるよりも、回り道をせずに実践することが可能ですよ(^^)

 

 

投資と言えば、他にも自己投資をすることをおすすめします。

自己投資というのは、あなたのスキルアップのために投資をするということです。

 

 

例えば、会社で資格や免許を取る必要があった場合は、
参考書などを使って勉強しますよね?

ナガーノも会社員時代は、色々な資格や免許を会社から取得するように言われました。

その度に、参考書を渡され勉強しましたし、
休日に出勤して、先輩が講師となって勉強会にも参加させられました。

でも、そのかいあって無事、資格や免許を取得しています。

 

 

こういった、参考書を購入してスキルアップしたり、
講師に教えてもらってスキルアップするのって、アフィリエイトでも大事なんです。

アフィリエイトは自己流で実践しても、まず稼げるようにはなりません。

 

 

真剣にアフィリエイトに取り組むなら、
トレンドアフィリエイトや情報発信アフィリエイト、物販アフィリエイトやアダルトアフィリエイト等、
実践するアフィリエイトのジャンルに合った教材で学びながら実践するべきなんです。

そして、可能であればすでにアフィリエイトで稼いでいる
先輩アフィリエイターに教えてもらいながら実践した方が良いです。

 

 

ナガーノが資格や免許を取得した時もそうでしたが、
参考書だけを渡されても、おそらく試験に不合格だったと思います。

参考書だけなく、先輩が教えてくれたから無事、試験に合格できたんです。

 

 

実際、会社の人によると、
ナガーノが入社する前は参考書だけ渡していたこともあったみたいですが、
その時のある国家試験の合格率は30%以下だったらしいです。

それが、先輩を講師として勉強会をするようになってから、
試験の合格率が90%以上と、ほぼ全員が合格できるようになったんです。

ちなみにこの試験の全体の合格率は約50%ですから、
ナガーノの会社の従業員の合格率は飛びぬけて良いんですよね。

それだけ、教えてもらえる人がいるっていうのは心強いんです。

 

 

賢明なあなたなら、自己流でアフィリエイトを実践するよりも、
すでにアフィリエイトで稼いでいる先輩から教えてもらいながら実践した方が、
効率よく実践でき、稼げるようになるのも圧倒的に早くなるのはご理解頂けていると思います。

でも、「誰に教えてもらえば良いのか分からない」って方も、ご安心ください。

ナガーノでよければ、マンツーマンコンサルで、
あなたと1対1のマンツーマンでサポートさせて頂きます。

ナガーノと一緒に、まずは月収10万円以上稼げるように頑張りたいって方は、
こちらのページでマンツーマンコンサルについて詳しく解説していますのでご覧ください。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 

 

アフィリエイトは初期投資ゼロから始められますが、
最初からある程度の投資をした方が、結果として圧倒的に早く稼げるようになります。

投資と言っても、リアルなビジネスの場合は初期投資に何百万、何千万と必要ですが、
アフィリエイトの場合は、それに比べれば圧倒的に少ない投資で、大きく稼ぐことが可能ですよ(^^)

あなたも、無料で始めるのではなく、最初からある程度の投資をして、
アフィリエイトで最短・最速の道で稼げるようになってくださいね。

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

\0→1を徹底的にサポート/

ナガーノのマンツーマン・コンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

\ナガーノのサイトをお手本にできる/

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

\コンサル生は無料/

ワードプレス初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

 

友だち追加

 

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

 

 

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

1 件のコメント

コメントを残す

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。