月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

コンサル生がインフォプレナーとして活躍されています!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

ナガーノは、これからアフィリエイトを始めようとお考えの方や、
アフィリエイトの実践中に躓いてしまい、迷っている方、
過去にアフィリエイトを実践したものの挫折してしまった方を対象に、
1対1での個別指導『マンツーマンコンサル』を行っています。

マンツーマンコンサルは、
あなたと1対1のマンツーマンでのサポートになりますので、
一度に不特定多数の方を教えるような高額塾とは違い、
あなたのレベルやご希望に沿ったサポートをさせて頂いています。

ですので、他のどの高額塾よりも結果が出ると、口コミでも評判になっていますよ(^^)
 

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 

 

そんな、マンツーマンコンサルですが、
ナガーノがサポートさせて頂く、アフィリエイトのジャンルは、
大きく分けると、「トレンドアフィリエイト」「アダルトアフィリエイト」
「情報発信アフィリエイト」「Youtubeアフィリエイト」
になります。

基本的には、この中からあなたのご希望のジャンルを選んでいただき、
実践していくことになります。

 

 

ただし、ナガーノのマンツーマンコンサルでサポートさせて頂いているのは、
アフィリエイトだけではありません。

ご希望の場合は、「インフォプレナー」となって、
あなたがインフォトップ等で情報商材を販売するサポートもさせて頂いています。

 

 

例えば、「お酒が飲めない」という悩みを持っている方向けに、
「お酒が飲めるようになる方法」の情報商材を販売するとかですね。

実際、この「お酒を飲めない」ことで悩んでいる方はたくさんいます。

 

 

なぜなら、サラリーマンの場合、接待などでお酒を飲む機会も多く、
お酒が飲めないことが、仕事や出世に影響してしまうことすらあるんです。

若い男性の場合は、合コンに行っても飲めないから女性の受けが悪い

最悪、合コンにすら誘われないと悩んでいる方も多いです。

お酒の力でワンナイトラブに憧れている男性も多いでしょう。

 

 

こういった、悩みを解決してくれる商品というのは、多少高くても売れます。

あなたも自分のコンプレックスを解決してくれる商品があれば、
多少高くても購入してしまうでしょう。

ですので、「悩みを解決する情報商材」というのは売れやすい商材なんですね。

 

 

実は、この「お酒を飲めない人」をターゲットにした
「お酒を飲めるようになる方法」は、
ナガーノのマンツーマンコンサルをお受け頂いているコンサル生が販売しています。

正式には、
「アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私が
たった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意」

というかなり長い商材名でインフォトップで販売しています。
 

コンサル生がインフォプレナーとして活躍されています!

 

 

この商材は販売からまだ間もないですが、
先日インフォトップの売り上げランキングで【2位】になりました(^^)
 

コンサル生がインフォプレナーとして活躍されています!

 

 

1位にならなかったのは残念ですが、
まだ販売を開始したばかりですので、これからどんどん売れていくと思います。

もし、あなたが「お酒を飲めずに悩んでいる」なら、必ずこの商材がその悩みを解決してくれますよ。

興味のある方は、ぜひ購入してみてください。

 

 

なお、この商材はあなたがインフォトップでアフィリエイトすることも可能です。

通常のアフィリエイト報酬は【50%】ですが、
ナガーノからこの商材を購入された場合は、
S-VIP待遇として【60%】の個別報酬を設定してもらえます。

 

 

この商材は段階的に値上げし、最終的には29,800円での販売になる予定です。

ですので、S-VIP待遇になると通常の報酬よりも最大で3,000円近く多く報酬がもらえます

10件販売すれば約3万円も報酬に差がつきますので、
この商材のアフィリエイトをご検討の場合は、ぜひS-VIP待遇を獲得してください!

 

 

S-VIP待遇をご希望の場合は、
必ずインフォトップの決済ページで下記表示があることを確認してください。
 

コンサル生がインフォプレナーとして活躍されています!

 

 

現在のところ他に同じような商材は販売されていませんので、
ライバル不在でとても売りやすい商材です。

これだけ売りやすい商材で、高額なアフィリエイト報酬が獲得できる商材は
そうはありませんので、ぜひ、この商材をアフィリエイトして頂き、大きく稼いで頂ければと思います。
 

 ↓ ↓ ↓

この商材を【S-VIP】待遇付きで購入するにはこちら

 

 

この商材を販売している坂上太一さんから、
ナガーノのマンツーマンコンサルのご感想を頂いていますので、紹介させて頂きますね。
 

コンサル生がインフォプレナーとして活躍されています!

 

 

—–坂上太一さんのご感想 ここから—–

 

 

私は毎月残業100時間の会社に勤めています。

7時に出社して就業は23時。

帰って寝るだけの生活。

そんな私の夢はインフォプレナーとして成功して経済的自由を手に入れることでした。

 

 

私なりのノウハウはあったのですが、それを上手くまとめる方法やマーケティングがわからなく、
メンターを探していました。

高額塾や高額な受講料のコンサルタントがweb上にひしめく中、ナガーノさんを見つけました。

 

 

「えっ!7ヶ月で9万円!こんなに格安でコンサルをしてくれる方がいたんだ!」

その価格に度肝を抜かれました。

 

 

「でも安いのには訳があるんじゃないのかなぁ。あまりいいコンサルタントではないんじゃないかなぁ。」

探りを入れるつもりで、何度かマンツーマンコンサルを受ける前にラインのやり取りをしました。

質問や今の状況を説明したりですね。

 

 

まず、返信が早い。

一を聞くと十を返す的確なアドバイス。

そして、私の立場になって考えてくれる親身な優しさ。

 

 

ナガーノさんも私のように元ブラック企業に勤めていたということで、
悩みを相談したり雑談も色々しました。

不安は無くなりすぐにマンツーマンコンサルを受けました。

最後の一押しはナガーノさんの人柄でしたね。

 

 

まぁ、前置きが長くなりましたがそんな感じでコンサルを始めました。

ナガーノさんのコンサル生は夜中に作業する方が多いらしいですが、
私は仕事の都合と体質が朝方ということもあり、朝に作業することが多いです。

朝早くからラインを送ってもすぐに的確な言葉が返ってきます。

ナガーノさんいつ寝ているんですか?(-_-;)笑

 

 

まさにマンツーマンコンサル。

すぐ呼び出せる先生ですよ!

 

 

作業の方も面倒臭がりな私と一緒にノウハウをpdfにまとめ上げてくださり、
今は共同でインフォトップにて、こちらの
【アルコールパッチテストで医者に下戸認定されたアルコール代謝能力無しの下戸な私が
たった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意】という商材を出しています。

 

 

最初の夢は叶いました。

次の夢は月収100万円です。

もう視野に入っています。

 

 

更なる自由を手に入れる為に、
今後もまだまだナガーノさんと一緒に夢を実現させる為に頑張ります。

この世の言葉では表現できない程感謝しております。

ナガーノさんが居たからこそ世界が変わって見えるようになりました。

本当にありがとうございます。

 

 

P.S.ナガーノさん今度遊びに行きますんで、大阪案内して下さいよ(^ ^)笑

 

 

—–坂上太一さんのご感想 ここまで—–

 

 

坂上太一さん、ご感想を書いて頂きありがとうございました(^^)

もし、あなたが坂上太一さんのように
「インフォプレナー」になって情報商材を販売したいとお考えなら、
ナガーノで良ければお力にならせて頂きますね。

 

 

名前や住所などを出さずに販売したい場合は、
坂上太一さんのように、ナガーノと共同での販売のご相談もお受けいたします。

その場合は、特商法の表記にはナガーノの名前や住所を記載しますので、
あなたの名前や住所を出さずに販売することも可能ですよ。

 

 

もちろん、ナガーノのマンツーマンコンサルでは、
「トレンドアフィリエイト」「アダルトアフィリエイト」「情報発信アフィリエイト」
「Youtubeアフィリエイト」
のサポートも行っていますので、
あなたのご希望のジャンルを実践していきましょう。

自分にはどのジャンルが合っているのか分からない、
ナガーノと一緒に実践するジャンルを決めたいって方は、
いつでもお気軽にナガーノまでご相談くださいね。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

\0→1を徹底的にサポート/

ナガーノのマンツーマン・コンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

\ナガーノのサイトをお手本にできる/

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

\コンサル生は無料/

ワードプレス初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

 

友だち追加

 

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

 

 

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

コメントを残す

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。