ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウ

ヘッダー
 

あなたの夢はサラリーマンのままでは実現できません

    

ナガーノは1対1の個別指導「マンツーマンコンサル」で、
これからアフィリエイトを始めようとお考えの方や、
アフィリエイト実践中に躓いてしまった方、
過去にアフィリエイトで挫折してしまった方を対象にサポートを行っています。
 

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 

 

今回は、ナガーノのマンツーマンコンサルの上位サポートで、
ナガーノのサイトをお手本として見ながら実践して頂く、
プレミアムサポートをお受け頂いている「ヤッチ」さんから、サポートの感想を頂きました。
 

ヤッチさん

 

 

ヤッチさんは埼玉県にお住いの36歳会社員、男性の方で、
現在アダルトアフィリエイトを実践されています。

ヤッチさんはナガーノのプレミアムサポートで、初めてアフィリエイトに挑戦されています。

 

 

—–ヤッチさんのご感想 ここから—–
 

私は36歳の3人の子供を持つ埼玉県在住のサラリーマンです。

ナガーノさんのコンサルに参加した理由は、
私もナガーノさんのように、アフィリエイトで稼いで脱サラして
自由を手に入れたいという思いからです。

 

 

一生時間に縛られる生活をしたくない。

もっと好きなことを好きな時間に自由にやりたい。

家族と過ごせる時間を増やしたい。

人生一度きりサラリーマン生活で終わりたくない。

今より生活を良くしたい。

いい車乗りたい。

美味しいものをお金気にせず食べたい&飲みたい。

親孝行したい。

自分の周りで困ってる人を助けたい。

 

 

その為にはお金が必要。

これらを叶えるにはサラリーマンではほぼ無理です。

給料高く貰えても朝から晩まで働きっばなしで休みがとれない。

給料安くて、休みがあってもお金がない。

 

 

今のサラリーマンでは理想の生活を手に入れることは出来ません。

定年までストレスと戦いながら働いて人生終わる。

最悪、定年間際に病気になって人生終えるなんてこともよくある話しです。

いつ終わるか分からない人生を、
夢も希望もない会社に勤めてても何も面白くないと私は思います。

 

 

私の周りも公務員やサラリーマンが多いですが、無論それを否定はしません。

仕事に夢があり、やりがいがあるという人も中にはいます。

そういう、自分の仕事にやりがいや夢を持てる仕事、
或いはその仕事が好きでやってるという人を私は羨ましく感じます。

 

 

なぜなら、好きなことを仕事に出来てる人はきついこと、つらいことあっても、
根本的に好きだからという思いがあるから、頑張れるんだと思います。

サッカーでいう、カズ(三浦知良)なんてまさにそうだと思います。

サラリーマンでも公務員でも、自分の仕事が好きでやれてる人は素晴らしいことだと思います。

私自身、好きな仕事はなんだというのが未だに見いだせないでいます。

 

 

元々4社転職を繰り返してきましたが、やはりどの会社の仕事も
本当に自分が好きでやってきたかというと疑問です。

その時その時で楽しいときもありましたが。

 

 
私は今まで営業職しかしたことありません。

不動産会社の営業では売上あげて、インセンティブが250万とか
月貰えたりしたこともありましたが、
結局売り続けなければいけない現実は辛い日々ばかりでした。

 

 

年収が一時的にインセンティブ貰えてあがっても、翌年売れないと年収は下がる。

そして、最悪前年の収入に対してかかる税金のせいで、税金貧乏になったりすることもあります。

 

 

4社中3社はブラック企業でしたが、共通点は全て数字に厳しいところでした。

数字あげなければ休みが取れない。

数字をあげて休みを取得するみたいな会社でしたね。

 

 

中小企業だと「数字あげれなければ辞めてくれ!」というところもありました。

とにかくどこも大変でしたね。

一応どの会社でも、それなりに数字は上げては来ました。

 

 

これらの会社は大変でしたが、
色々な経験をさせてもらい、勉強になりましたので感謝しています。

そして今は世間一般的には大手といわれる会社に勤めてますが、
それなりに大変ですが、過去のブラック企業と違い待遇は1番いいです。

今までの会社と真逆というか、こんな会社あるのかというぐらい違いがありました。

 

 

ただ、ブラック企業に務めていた頃より、
なんか皆保守的な人ばかりで正直自分には性に合いません。

また、今まで味わったことない違うストレスがあるんです。

接待飲みや接待ゴルフなどです。

 

 

一見入社当初はあまり気にしてませんでしたが、これがまた段々面倒くさくなってくるんですね。

気の合う人と楽しく飲めるならいいんですが、そうではないんで。

社員が沢山いればそれなり合わない人もでてきます。

 

 

そんな合わない人が自分の所属してる部署、或いは上司でいれば
否が応でもそれなりに飲む機会が多くなります。

本当はいきたくない飲みでも、いかなきゃいけないなんてことも多々あります。

そして、自分の自己管理のせいもありますが体重増加し不健康に陥っていく。

飲みが多いサラリーマン生活は健康に良くないなと思います。

 

 

そして、年功序列、インセンティブなしの会社なのでやりがいや夢は持てません。

既に上に上がれる限界がみえます。

ブラック企業、その点は下克上があるのでやりがいはあるかもしれませんね。

なんだかんだ、どの会社いこうが不平不満がでるんだなと改めて実感します。

 

 

そんなサラリーマン生活の不平不満を全て解決してくれるのが、アフィリエイトビジネスだと考えてます。

夢の生活を手に入れるため、ナガーノさんのコンサルに申し込んだのは
ブログからとても信頼できる人そうだなという思いと、
ブラック企業から脱サラし、アフィリエイトで独立したというところに
とても共感を覚えたのがきっかけです。

 

 

私自身、ナガーノさんのコンサル受ける前は、自己流で本買って、
ネットで情報仕入れて、自分でブログを書いてたのですが、
正直正しい方向に向かって進んでるのか疑心暗鬼でした。

今思えば、あのまま書き続けても結果は恐らくでてないと思います。

 

 

ナガーノさんの記事を読み、成功するにはやはり先生が必要だなと思い、
先ずはマンツーマンコンサルから始めました。

マンツーマンコンサルでも的確に教えて頂けるのですが、
やはりお手本となるものがあると更に稼げるんではないかと思い、
プレミアムサポートに途中から切り替えました。

 

 

ワードプレスも初心者の私ですが、わからないことあればすぐ対応いただけますし、
LINEのやり取りですぐ返事いただけるので大変助かってます。

何よりもいいのは困った時に助けてくれる人がいるということですね。

正直わからないことだらけじゃないですか。

 

 

アフィリエイトで稼ぐといってもそう簡単なことではありません。

ワードプレス設定や各種登録作業や記事の書き方など、
細かいことでわからないことが初心者の方であれば沢山あります。

それを一つ一つ丁寧に教えて頂けるのが大変有り難いですね。

 

 

アダルトアフィリエイトを今実践中で、日々1歩でも進めることを意識して取り組んでます。

正しい方向に1歩ずつ進めること、アフィリエイトで大事な継続していくことをとにかく今は考えてます。

今の生活から脱却して理想の夢の生活を手に入れるためにはやり続けるしかないと。

その為にナガーノさんのお力添えを借りれながらやれるコンサルは大変有り難いことです。

 

 

初心者の方はもちろん、アフィリエイトレベル問わずどなたでも
ナガーノさんのコンサルから学べることはあると思います。

アフィリエイトノウハウをナガーノさんから吸収し、
自分でスキルアップを計れば、それが違うビジネスでいきると確信しております。

目先のお金を稼ぐのも大切ですが中・長期的に考えていくと、
ナガーノさんのコンサルから学べることは財産だと考えております。

今後とも色々お手間お掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

 

—–ヤッチさんのご感想 ここまで—–

 

 

ヤッチさん、ご感想ありがとうございました。

あなたもヤッチさんと同じような悩みをお持ちではないでしょうか?

 

 

あるテレビ番組で、自分の好きな仕事ができている人は
全体の30%以下だと報道されていました。

つまり、70%以上の人は自分がやりたい仕事でもないのに、
お金のために仕事をしているってことです。

 

 

自分のやりたいことを仕事にできている方は、素晴らしいことだと思います。

でも、大多数の人は自分のやりたいことを仕事にできていないんです。

だから、ヤッチさんの気持ちは分かる人が多いでしょうし、
ナガーノも14年間ブラック企業で、奴隷のようにこき使われてきたので、
ヤッチさんの気持ちは痛いほどわかります。

 

 

嫌な仕事をストレスを溜めながらいても、給料は上がらない。

残業や休日出勤をすれば、給料は増えるかもしれませんが、
プライベートの自由な時間がなくなってしまいます。

お金を稼ごうとすれば、自由な時間がなくなり、
残業をせずに自由な時間を増やせば、給料が少なくなる。

ヤッチさんも言われていますが、
「お金」と「自由な時間」の両方を手に入れるには、
会社員、サラリーマンでは不可能なんです。

 

 

しかし、アフィリエイトは違います。

アフィリエイトで自分の力で稼ぐスキルを身につければ、
嫌な会社を辞めるという選択肢も現実味を帯びてきます。

 

 

あなたは、会社に勤めてお給料をもらうことが
当たり前のように考えているかもしれません。

会社を辞めるといえば、不真面目だと思うかもしれません。

 

 

しかし、今は昔とは違うんです。

パソコンが一般家庭にも普及し、
誰でも簡単にサイトやブログを作れる時代になりました。

ネットの世界ではリスクを最小限に抑えて、副業、起業することが可能です。

 

 

リアルのビジネスでは、ビジネスを始めようとすれば、莫大な初期費用が必要になるでしょう。

しかし、アフィリエイト等のビジネスの場合は、
レンタルサーバーの費用など、最小限の投資で始めることができるんです。

 

 

毎日会社に勤めて、お給料日にお給料をもらう。

これが、当たり前と感じているのは危険です。

今はもう昭和時代じゃないんです。

こんな古臭い考え方は捨ててください。

 

 

これからは、会社に頼ることなく、自分の力でお金を稼ぐ時代です。

あなたは、今の会社に勤めていて月収100万円を稼げますか?

今の会社に勤めていて年収1000万円稼げますか?

今の会社に勤めていて2週間以上の長期の休みをとって旅行に行けますか?

 

 

あなたが、お金ではなく自分の好きな仕事ができているのであれば、
それは、素晴らしいことなので何も止めません。

しかし、あなたが他の70%以上の方達と同じく、
自分のやりたい仕事ではなく、お金と生活のために今の仕事をしているなら、
迷っている暇はありません。

これからの未来を変えるために、
一刻も早く、自分の力で稼ぐスキルを身につけてください。

 

 

実際、ナガーノも14年間ブラック企業に勤めていました

もちろん、ナガーノはブラック企業に勤めたくて勤めていたわけではありません。

お金のため、生活のためにブラック企業で働いていたんです。

ですので、アフィリエイトで自分の力で稼ぐスキルを身につけた時、
速攻で会社を辞めました。

 

 

今では、ストレスのない、自由な生活を満喫しています。

これは、何もナガーノが特別だからできたってわけではないです。

アフィリエイトを正しい方法で継続して実践すれば、
誰でも、アフィリエイトで稼ぐことは可能なんです。

 

 

あなたが、あなたの未来を変えるため、あなたの夢を叶えるため、
あなたの大切な人の未来を変えるため、あなたの大切な人の夢を叶えるため、
そのためには、まずは一歩前に踏み出すことが必要です。

あなたが本気でアフィリエイトを実践されるのであれば、
ナガーノも本気で徹底的にサポートさせて頂きますね。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 

 

ヤッチさんにもお受け頂いているマンツーマンコンサルの上位サポート
『プレミアムサポート』の詳細はこちらからご確認ください。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

 
 
 

※本気でアフィリエイトを実践されたい方は、
【ナガーノのマンツーマンコンサル】で、ナガーノが徹底的にサポートさせて頂きますね。

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 
 
 

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービスのご案内はこちら


※ご質問やご相談、お問い合わせがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

ナガーノ

この記事に関することだけでなく、
アフィリエイト全般のご質問もお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

 
 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

ナガーノのメルマガに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、ナガーノの無料メルマガに登録するだけで、
最大1500ポイント(1500円相当)のメルマガポイントをプレゼントしています。

ナガーノの無料メルマガ

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 
 

ナガーノのLINE@に登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

LINE@始めました(^^)

今なら、LINE@に友達登録して頂くだけで、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからブログをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してくださいね。

友だち追加数

パソコンからブログをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@ILK6488V(@も含む)で友達検索してください。

 
 

ナガーノのFacebookに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

Facebook始めました。

今なら、Facebookに友達登録して頂くだけで、500円相当のメルマガポイントプレゼント中!

ナガーノのFacebookでは、アフィリエイトで稼ぐための情報だけでなく、
ナガーノのプライベートなども公開していく予定です。

よかったら、友達になってくださいね(^^)

⇒ナガーノのFacebookはこちら

 
 

ナガーノのTwitterをフォローするだけで【メルマガポイント】プレゼント中

ナガーノはTwitterもやってます。

今なら、Twitterをフォローして頂くだけで、500円相当のメルマガポイントプレゼント中!

よかったら、フォローしてくださいね(^^)

 
 

SNS登録で最大3,000円相当のポイントプレゼント!

ナガーノの『Line@』か『Facebook』に友達登録、または『Twitter』をフォローして頂くと、
今だけの期間限定で、最大3000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

⇒SNS登録でメルマガポイントプレゼントの詳細はこちら

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 
 

“あなたの夢はサラリーマンのままでは実現できません” への3件のフィードバック

  1. とっしぃ より:

    こんにちわ!
    僕もブラック企業で働いています。
    老後の不安からアフィリエイトを7月よりスタートしました。
    1人での作業はとてもつらいものがありますよね
    私は運よくサポートをして頂ける方がいたのでこれまでモチベーションを下げずに頑張ってきました!
    自由な時間とお金を手にするため成功するまで頑張って行きます。
    ナガーノさんの記事を見ることで成功へのイメージをしっかり持って活動していきます

  2. 河原みれ より:

    こんにちは
    ブラック企業で働いていると自分を見失いそうになりますね。
    コツコツと頑張って自分の時間を手に入れたいです。

  3. きょろ より:

    旦那は高卒からサラリーマンですが
    もらえる給料これだけ??って毎月おもいます
    大企業でもそれなので
    バイトしてほしいですが時間がないし疲れてるし
    わたしがなんとかしないとという気持ちです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 
 
ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウTOP