月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

「来年こそは今の生活を変えたい!」と思うなら・・・

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

よく、アフィリエイトをしている95%の人は、
アフィリエイトで月に5,000円も稼げていないって言われてますよね。

ネット上では、色々なブログで言われているので、
あなたも一度は聞いたことがことがあるかもしれませんね。

 

 

でも、これって結構古い情報で、
現在では、アフィリエイトで稼ぐ為の教材や、
アフィリエイトの作業を効率化させるツールなども出回っているので、
アフィリエイトで稼ぐ為の環境も整っています。

そういった環境の変化から、現在ではアフィリエイトを実践している人の
約22%の人が月収20万円以上稼いでいるんです。

 

 

さらに、約10%の人は月に100万円以上稼いでいます!

つまり、現在では5人に1人以上がアフィリエイトで月に20万円以上稼ぎ、
10人に1人は月に100万円以上稼いでいるんです。

アフィリエイトを3年以上続けている人に限れば、
5人に1人は月に100万円以上稼いでいるんですよ。

 

 

あなたは、今の会社で3年間継続して働けば、月収100万円になる可能性はありますか?

ほとんどの方が、可能性はゼロに等しいでしょう。

でも、アフィリエイトの場合は、
5人に1人、約20%の人は実際に月収100万円を実現しているんです。

 

 

しかし、その一方で約41%の人は、月に1,000円すら稼げていません

この41%の人の中には、
未だに自己流で実践している人もいるでしょう(^^ゞ

 

 

それって、あまりにも無謀だと思いませんか?

自己流で実践するってことは、
一昔前のように、95%の人は月に1,000円すら稼げないんですから・・・

あなたが、上位5%の人の中に入れる自信があるのなら、止めませんが、
それでは、あまりにも効率が悪いと言わざる負えません。

やはり、アフィリエイトで最短・最速の道で稼げるようになるには、
すでに稼いでいる人のノウハウを学ぶのが近道です。

 

 

問題は、アフィリエイトの教材を購入して、
同じように実践していても、稼げる人と、稼げない人がいるってことです。

あなたは、この稼げる人と、稼げない人の違いが何だか分りますか?

ナガーノのブログやメルマガを、以前からご覧になっている方は分りますよね?

 

 

その違いは・・・

 

 

教えてもらえる人、「先生」がいるってことなんです。

 

 

学生時代を思い出してください。

学校で勉強するのに教科書だけでしたか?

違いますよね?

教科書と一緒に教えてくれる先生がいましたよね?

 

 

自宅で勉強する時も同じです。

ひとりで勉強するよりも、家庭教師の先生がいた方が勉強がはかどります。

 

 

教科書だけでは、理解するのが難しいから、塾に通うんです。

 

 

それって、アフィリエイトでも同じなんです。

 

 

あなたは今まで、学校で、アフィリエイトについての勉強なんかしてませんよね?

今まで習ったことのない、新しいジャンルに挑戦するんですから、
教科書だけでは、なかなか理解しにくいこともあります。

 

 

そんな時に、教えてくれる先生がいたら心強いですよね?

教えてもらえる人がいれば、第三者の目で指摘してもらえるし、
間違った方向に進もうとしていれば、すぐに軌道修正してもらえるんです。

アフィリエイトに本気で挑戦するなら、
すでにアフィリエイトで稼いでいる人に教えてもらって、
最短・最速の道で稼げるようになるべきなんです。

 

 

ただ、こういったサポートは、
教える側の立場からすれば、「負担が大きい」とか、「めんどくさい」という理由で、
あまり誰もやりたがらないんですね。

 

 

でも、安心してください。

ナガーノは、アフィリエイトに出会う前は、
ブラック企業に勤め、本気で自殺することも考えたほど、追い詰められていました。

当時のナガーノのように、
今、悩んでいる方がいれば少しでも力になってあげたい。

そういう思いから、ナガーノは他の人は「負担が大きい」とか、「めんどくさい」という理由で、
あまりやりたがらないサポートも積極的に行っています。

 

 

ナガーノは塾形式で不特定多数の方に教える形式ではなく、
あなたと1対1で、マンツーマンでのサポート、
マンツーマンコンサルを行っています。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 

 

よくあるアフィリエイトの高額塾に入ったことのある人ならお分かりだと思いますが、
塾形式では、ほとんどの方は稼げるようになりません

それは、塾といった性質上、個々のレベルに合わせて進められないんですね。

分からないことがあっても、分からないまま次のステップに進んでしまう・・・

すべての塾がそうだとは言いませんが、アフィリエイトの塾って入っても稼げないんです。

 

 

その点、ナガーノの1対1のマンツーマンコンサルなら、
あなたのレベルに合わせて進めることができます。

メールやスカイプでのサポートはもちろん、
Lineを使ったリアルタイムのサポートも行っています。

また、ブログやメルマガの記事診断、ワードプレスの設置代行など、
あなたが稼げるようになるように徹底的にサポートします。

 

 

マンツーマンコンサルでは、
次にやるべき作業などを、具体的に指示させて頂きますので、
「何をすればいいか分からない」と悩むことがなくなりますよ。

もし、万が一、アフィリエイトの作業を実践していく上で、
何か分からないことがあった場合、
アフィリエイトを始めたばかりの人は「どこが分からないのかも分からない」って方も多いです。

そういった場合、「どうやって質問したら良いか分からない」ですよね。

 

 

その点もご安心ください。

ナガーノは頂いたご質問への返信だけでなく、
ナガーノの方から「作業は進んでますか?」「分からないことはないですか?」
お声掛けもさせて頂いてます。

一定期間ブログの更新がない場合などは、積極的にお声掛けさせて頂き、
つまづいている点等がないかどうか、どうしても作業に行き詰っているという場合など、
個別の状況に応じて、場合によっては作業の代行をさせて頂き、
先に進めるようにできる限りのサポートを行っていますよ。

 

 

また、ナガーノはマンツーマンコンサルの上位サポートで、
ナガーノのサイトをお見せしながらのサポート「プレミアムサポート」も行っています。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

 

 

プレミアムサポートの場合は、コンサル生からのご要望の多かった
ほぼ無期限でのサポート「18ヶ月間+α」のサポート期間も開始しました。

先日この新プランの発表を行いましたところ、
早速、新プランのお申し込みや、コンサル生の方のプランの変更等、
多数の方が18ヶ月間+αのサポート期間にお申し込み頂いています。

 

 

新プランはほぼ無期限でのサポート期間になりますので、
あまり多くの方にはお申し込み頂けません。

お申し込み頂いた人数によっては、募集を中止することもありますので、
新プランご希望の方はお早めにナガーノまでご連絡くださいね。

 

 

ナガーノのマンツーマンコンサル、プレミアムサポートともに、
1対1でのマンツーマンでのサポートになります。

ですので、お申込み頂いたからと言って、
すぐにマンツーマンコンサル、プレミアムサポートを開始しなければいけないということはありません。

あなたのご都合の良い日からスタートして頂けますよ。

 

 

賢明なあなたなら、
自分ひとりで悩みながらアフィリエイトを実践するよりも、
ナガーノのマンツーマンコンサル、プレミアムサポートを利用しながらアフィリエイトを実践した方が、
月収10万円以上稼ぐ近道になることはご理解頂けていると思います。

 

 

「来年こそは今の生活を変えたい!」と口で言うのは簡単です。

でも、それを実現するためには行動あるのみです。

 

 

あなたも、来年こそは今の生活を変えるために、
今、行動を起こすべきですよ。

あなたの思い描く未来を実現するために、一緒に頑張りましょう!
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

\0→1を徹底的にサポート/

ナガーノのマンツーマン・コンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

\ナガーノのサイトをお手本にできる/

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

\コンサル生は無料/

ワードプレス初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

 

友だち追加

 

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

 

 

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

1 件のコメント

コメントを残す

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。