月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

【コンサル生限定】記事提供サービス開始!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

どんなアフィリエイトのジャンルを実践するとしても、
記事を書くという作業を避けて通ることはできません。
 

【コンサル生限定】記事提供サービス開始!

 

 

しかし、アフィリエイト初心者さんの場合、
「何を書いたら良いかわからない」
「記事を書く時間がない」
等の理由で、
記事を書くことができないという方もいらっしゃいます。

アフィリエイト初心者さんが
まず、最初につまづきやすいのが「記事を書く」ということなんです。

 

 

中には、記事を書くことができずに、
時間だけが過ぎていってしまうという方もいらっしゃいますね。

 

 

あなたも心当たりはありませんか?

 

 

しかし、逆に言えば
この「記事を書く」という作業ができるようになれば、
アフィリエイトの作業はどんどん進んでいくんです。

アフィリエイトの作業の大部分を占めるのが、
記事を書くということなんですから。

 

 

なかなか記事を書くことができない場合は、
外注さんを雇って、外注さんに記事を書いてもらうという方法もあります。

しかし、その場合、
外注さんに渡すマニュアルの作成、外注さんとのやり取りが必要で、
アフィリエイト初心者さんの場合は、
やはり、そこでつまづいてしまう方もいらっしゃいます。

 

 

他にも、リライト用の記事を購入するという方法もあります。

しかし、リライト用の記事は、
複数の方に販売されている記事なので、
そのままで使うことはできません。

 

 

そのままで使うと、
コピーコンテンツとなり、Googleのペナルティーを受けてしまいますからね。

必ず、大幅なリライト、修正が必要になってくるんですね。

 

 

Googleのペナルティーを受けるリスクもあるため、
リライト用記事の購入は、
アフィリエイト初心者さんにはおすすめできません。

 

 

そんなアフィリエイト初心者さんでも、
記事が書けなくて、作業が止まってしまわないように、
ナガーノが「記事提供サービス」を新たに開始致しました。

 

 

ナガーノの記事提供サービスは、
ナガーノが自分のサイトへ投稿するために、
ライターさんに書いてもらった記事をあなたに提供するサービスとなります。

あなたに提供した記事は、
ナガーノのサイトに投稿することはありませんし、
他の方へ提供することもありません。

 

 

ですので、完全オリジナルの記事をあなたに提供するということです。

完全オリジナルの記事なので、リライトや修正の必要もなく、
そのままあなたのサイトへ投稿することができますよ。

 

 

本来、ナガーノが自分のサイトへ投稿するために
ライターさんに書いてもらった記事なので、
キーワードの設定や、コピペチェックも行っている上品質な記事になります。

 

 

記事の種類は、トレンド系記事、特化型ジャンルの記事、
アダルト記事、出会い系サイト体験談記事等、
様々なジャンルの記事があります。

記事内に使う画像も提供致します。

 

 

記事の文字数は通常の記事で2000文字以上
アダルト系の記事で1000文字以上の記事となります。

記事の著作権ごと提供致しますので、
記事の修正なども自由に行って頂いて構いません。

 

 

ただ、申し訳ありません。

この記事提供サービスは、
記事提供サービスのために、ライターさんに記事を書いてもらうのではありません。

あくまで、ナガーノが自分のサイトへ投稿するために書いてもらった記事を、
ご希望の方に提供するものになります。

 

 

ですので、ナガーノのサイトへ投稿する前の
記事のストックがなければ、記事を提供することはできません。

必ずご希望にお応えできるという訳ではありませんので、
予めご了承ください。

 

 

また、この記事提供サービスは
ナガーノのコンサル生からのご要望にお応えする形で始めています。

記事提供サービスのために記事を書いてもらうのではなく、
ナガーノが自分で使う予定だった記事を提供するという性質上、
あまり多くの記事をご用意することはできません。

 

 

ですので、お申し込み頂けるのは、
ナガーノのマンツーマンコンサルの上位サポートの
プレミアムサポートをお受け頂いている方限定とさせて頂きます。

記事提供サービスは
ナガーノのプレミアムサポートをお受け頂いている方限定で
お申し込み頂けます。

 

 

また、記事提供サービスは
あくまで、アフィリエイト初心者さんが
最初の躓きやすい「記事を書く」という部分を
乗り越えていってもらうためのサービスです。

 

 

コンサル期間中に、
記事を書くスキルは身につけて頂きますし、
ご希望の方には外注化のためのスキルも身につけて頂きます。

 

 

記事提供サービスをご利用頂くことで、
自分のサイトが育っていく様子をみながら、
記事を書くスキルも身につけることができますよ。

なかなか、記事を書くことができず、
ブログの更新も止まってしまえば、モチベーションも下がっていって、
悪循環になってしまいます。

 

 

しかし、自分のサイトが育っていけば、
モチベーションも維持しながら、作業できるようになりますよ。

実際に提供してもらった記事を投稿したり、
記事に接することで、
どういった記事を書けば良いのか、どんな風に記事を書けば良いのかという
勉強にもなりますので、一石二鳥です。

 

 

記事提供サービスは
アフィリエイトを始めた初期の段階で
つまづかないようにするためのサービスです。

ですので、プレミアムサポートをお受け頂いている場合でも、
記事を書くスキルを身につけられたり、
外注化のスキルを身につけられましたら、
記事提供サービスのご利用はできなくなります。

 

 

記事の販売サービスを他でお申し込み頂いた場合、
通常1文字1円、アダルト系はさらに割増料金が相場となっていますが、
ナガーノの記事提供サービスでは、更に安い価格でご提供致します。

記事のジャンル等によって料金は異なりますので、
ご希望のジャンルの料金はお気軽にお問い合わせください。

 

 

他のサービスのように、
記事の内容などを決める必要もありません。

あなたが実践されているジャンルで最適な記事
記事タイトルも含めすべてお任せでお申し込みが可能です。

記事の内容にご希望がある場合は、ご相談も可能ですよ。

 

 

記事提供サービスについて、
ご不明な点やご質問、ご相談などがありましたら、
お気軽にナガーノまでお問い合わせくださいね。

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

\0→1を徹底的にサポート/

ナガーノのマンツーマン・コンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

\ナガーノのサイトをお手本にできる/

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

\コンサル生は無料/

ワードプレス初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

 

友だち追加

 

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

 

 

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。