月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

「令和18年」「令和 エスペラント語」がトレンド入り!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

5月1日に切り替わる新年号が、「令和」と発表されました。
 

「令和18年」「令和 エスペラント語」がトレンド入り!

 

 

「令和」と発表されて以降、
新年号関連の話題がTwitterのトレンド上位を独占する等、
新年号に関する関心は高いようです。

 

 

中でも「令和18年」世界のトレンド第2位になるなど
大きな話題になっていますね。

世界トレンド第2位ということで、
ネットニュース等でも取り上げられ、さらに話題になっているようです。

 

 

これは、令和をローマ字表記にした時、
「R」となりますので、令和18年は「R18」
つまりR指定を連想させるということで、話題になっているようですね。

当初は「昭和はS」「平成はH」ですが、
「令和はR?L?」と、RとLのどちらを使うのかという疑問が
トレンド入りしていました。

しかし、「国の公文書はヘボン式ローマ字で表記されます。
そのため、ローマ字表記はReiwaと記します。」と
政府関係者が正式に回答されたため、
一気に「令和18年」がトレンド入りしました。

 

 

他にも「令和 エスペラント語」もトレンド入りしていますね。

「令和 エスペラント語」に関しては、
多くのトレンドブログなどでもネタとして取り扱っていますよ。

 

 

今回の「令和18年」「令和 エスペラント語」の騒動については、
こちらで、かなりのクオリティの動画を作成されてますね。

すでに60万回以上再生されていますよ。
 

 

 

今回の「令和18年」「令和 エスペラント語」
トレンド入りしたことからもわかるように、
「エロ」「アダルト」に関することには、多くの人が関心を示す、興味があるということです。

人間の3大欲求のひとつ「性欲」が絡むジャンルですからね。

 

 

これだけ多くの人が関心を示す、興味のあるジャンルですから、
当然、そこにはお金を稼ぐチャンスもあります。

 

 

アフィリエイトには多くのジャンルがありますが、
ナガーノはその中でも、「アダルトアフィリエイト」を最もおすすめしています。

それは人間の3大欲求のひとつ「性欲」が絡むジャンルなので、
多くの方が関心を示す、興味があるジャンルだからです。

「令和18年」なんて下ネタが世界のトレンド第2位になるぐらいですからね。

 

 

多くの需要があって、
今後も衰退する可能性はゼロに等しいジャンルなんて、そうはありません。

 

 

アダルトアフィリエイトの場合は、
物販アフィリエイトのように、
何か物を売るための高度なライティングスキルは必要ありません

必要最低限のキーワードを意識して記事を書くだけで大丈夫ですので、
アフィリエイト初心者の方にもおすすめですよ。

 

 

また、他のアフィリエイトのジャンルで挫折してしまったという方にも、
アダルトアフィリエイトでは、
他のジャンルよりも、記事を書くのも簡単ですのでおすすめです。

 

 

来月には令和という新しい時代に突入します。

そして10月には消費税の増税も予定されています。

 

 

「会社のお給料は上がらないのに、支出だけが増えてしまう。」

そうお悩みでしたら、会社のお給料に頼らずに、
アフィリエイトで自分の力で稼ぐスキルを身につけると良いですよ。

 

 

今の会社のお給料を月に10万円上げるのは不可能に近いでしょう。

でも、アフィリエイトなら月に10万円は通過点で、
それ以上の金額も稼ぐことが可能ですよ。

 

 

賢明なあなたら会社のお給料を上げるよりも、
アフィリエイトで自分の力で稼ぐスキルを身につけるべきだということは
ご理解頂けているでしょう。

あとは、そのために行動あるのみですよ。

 

 

ナガーノで良ければ、
いつでもご相談を受け付けていますので、何かあればお気軽にご相談くださいね。

 

 

本気でアフィリエイトに取り組もうとお考えの方には、
ナガーノは1対1のマンツーマンでのコンサルも行っています。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 

 

アダルトアフィリエイトはコンサル生の60%以上の方にお受け頂いている
ナガーノが最も得意とするジャンルです。

あなたがアダルトアフィリエイトに挑戦されるなら、
ナガーノは本気で徹底的にサポートさせて頂きますね。

 

 

なお、ご家族と一緒に住んでいて理解が得られない等、
アダルトアフィリエイトの実践が困難な場合は、
無理にアダルトアフィリエイトを実践しない方が良いです。

その場合はトレンドアフィリエイトYouTubeアフィリエイト等、
他のジャンルのアフィリエイトを実践してくださいね。

 

 

ナガーノのコンサルでは
トレンドアフィリエイトやYouTubeアフィリエイトのコンサルも可能ですので、
ご希望の方はお気軽にご連絡ください。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

\0→1を徹底的にサポート/

ナガーノのマンツーマン・コンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

\ナガーノのサイトをお手本にできる/

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

\コンサル生は無料/

ワードプレス初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

 

友だち追加

 

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

 

 

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。