月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

最もおすすめなアフィリエイトのジャンルは?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

アフィリエイトと一言でいっても、
様々なアフィリエイトのジャンルがあります。

選択肢が多ければ、それだけ自分に合ったアフィリエイトのジャンルも
見つかる可能性が高いのですが、
逆に選択肢がありすぎて悩んでしまう方もいらっしゃいますね。
 

最もおすすめなアフィリエイトのジャンルは?

 

 

ナガーノのコンサルに関するお問い合わせでも、
「自分にはどのアフィリエイトのジャンルがあっているのか?」とか、
「どのジャンルを実践すれば良いのかわからない」といったご相談も増えています。

 

 

ナガーノが、最もおすすめしているアフィリエイトのジャンルは
「アダルトアフィリエイト」です。

アダルトというと、好き嫌いが分かれるジャンルかもしれませんが、
ビジネスと割り切った場合、最もおすすめとなるジャンルですね。

 

 

なぜ、アダルトアフィリエイトが最もおすすめなのか?

 

 

それは、まず人間の3大欲求のひとつ「性欲」が絡むジャンルなこと。

性欲が絡むジャンルなので、
将来的にも需要がなくなる可能性はゼロに等しいです。

つまり、一度サイトを作成すれば、長期的に稼ぐことが可能なんですね。

 

 

そして、アダルトアフィリエイトには
他のアフィリエイトのジャンルにはない「継続報酬」があること。

一般のアフィリエイトの場合、
何か商品を売ったりすれば、報酬が発生しますよね?

 

 

でも、基本的にはその報酬は1回限りのものです。

来月も稼ぐためには、また何か商品を売ったりしなければなりません。

 

 

それに対し、
アダルトアフィリエイトの継続報酬は、
月額会員制のサイトなどで、新規入会された方が、
翌月以降も退会せずに会員を更新すれば、その度に報酬が発生します。

 

 

アダルトサイトでは、常に新作も配信されています。

また、基本的にクレジットカードで入会すれば、
退会手続きをしないと、自動更新になる場合が多いです。

 

 

ですので、退会忘れや、退会のやり方がわからないなどもあり、
継続率は60%以上という高い継続率になっています。

そのため、継続報酬が発生する確率も高いんですね。

 

 

つまり、アダルトアフィリエイトの実践期間が長くなれば、
この継続報酬だけでも、ある程度の報酬になってくるんですね。

 

 

他のジャンルのアフィリエイトの場合は、
仮に今月100万円の報酬があっても、翌月も稼げるとは限りません。

何も売れなければ報酬はゼロですよね?

 

 

でも、アダルトアフィリエイトの継続報酬で考えると、
仮に今月100万円の報酬があった場合、
翌月はその60%の方が会員を継続すれば、
何もしなくても60万円の報酬はあるんです。

実際には、全員が1ヶ月で入会するわけではないので、
3ヶ月毎とか6ヶ月毎に更新され継続報酬が発生する方もいますが、
継続報酬というのは、こんな感じです。

 

 

これって、かなり大きいですよね?

翌月の報酬がある程度保証されていれば、
ナガーノのように専業でアフィリエイトをしている場合、
精神的にも余裕をもたらします

 

 

そして、アダルトアフィリエイトの場合は
何か商品を売るわけではないので、
高度なライティングスキルも必要ありません

 

 

また、アダルトアフィリエイトの場合、
楽しみながら実践できるというのも大きいですね。

アフィリエイトを継続するためには、
「楽しみながら実践する」というのも重要な要素ですから。

 

 

他にも出会い系サイトやライブチャットなど、
アダルトに関連するジャンルのアフィリエイトに横展開しやすいなど、
アダルトアフィリエイトのメリットは多いです。

 

 

ただ、1点だけ注意事項として、
アダルトは特殊なジャンルなので、
ご家族と一緒に住んでいて、ご家族の理解が得られないとか、
実践しづらいという場合は、無理にアダルトアフィリエイトを実践する必要はありません。

その場合は、トレンドアフィリエイトなど、
他のアフィリエイトのジャンルを実践しましょう。

 

 

でも、もしあなたがアダルトアフィリエイトの実践ができる環境なら、
迷わず、アダルトアフィリエイトを実践されることをおすすめします。

 

 

あなたがもし、これからアフィリエイトを実践されるのであれば、
ナガーノは、有料のコンサルになりますが、
1対1のマンツーマンでコンサルを行っています。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 

 

アダルトアフィリエイトといえば、
男性が実践しているイメージかもしれませんが、
女性の方もビジネスと割り切って実践されている方は多いですよ。

実際、ナガーノのコンサルでアダルトアフィリエイトを実践されている方の
約半数は女性の方です。

タイミングによっては、女性の方の方が多い時もありますよ。

 

 

アダルトアフィリエイトは、ナガーノが最も得意とするジャンルです。

ナガーノのアフィリエイトのコンサルでも
60%以上の方がアダルトアフィリエイトを実践されています。

 

 

「アフィリエイトをやったことがないけど、コンサルを受けることはできますか?」とか、
「ナガーノさんのサイトで、初めてアフィリエイトのことを知りましたが、
コンサルを受けることはできますか?」
といったご相談も頂いています。

 

 

アフィリエイト未経験の方、アフィリエイト初心者の方もご安心ください。

ナガーノのコンサルは半数以上の方が
ナガーノのコンサルで初めてアフィリエイトを実践されています。

アフィリエイト未経験の方、アフィリエイト初心者の方にこそ
受けていただくメリットは大きいですよ。

 

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルには2種類のコンサル方法があります。

マンツーマンコンサルと、
上位コンサルのプレミアムサポートの2種類ですね。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

 

 

プレミアムサポートの場合は、
あなたが実践されるアフィリエイトのジャンルの
ナガーノのサイトをお見せしながらコンサル致します。

アダルトアフィリエイトを実践される場合は、
アダルトアフィリエイトのサイトをお見せします。

トレンドアフィリエイトを実践される場合は、
トレンドアフィリエイトのサイトをお見せします。

これからあなたが作成していくサイトのお手本があるので、
理解度が深まると好評です。

 

 

また、プレミアムサポートの場合は
ご希望の場合は、記事提供サービスもご利用いただけます。

⇒記事提供サービスの詳細はこちら

 

 

プレミアムサポートの方が理解度はより深まりますが、
マンツーマンコンサルとは料金が異なりますので、
そのあたりも考慮して、どちらのコンサルをお受けいただくかご検討ください。

 

 

マンツーマンコンサル、プレミアムサポート、
どちらも1対1のマンツーマンでのコンサルという性質上、
一度にあまり多くの人数にお申し込み頂くことができません。

その時にお受けいただいているコンサル生の人数によって、
予告なく募集を締め切る場合もありますので、あらかじめご了承ください。

 

 

現在は8月にコンサルを卒業された方が数名いらっしゃいますので、
募集枠に若干の空きがあります。

ご希望の方はお早めにナガーノまでご連絡くださいね。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

\0→1を徹底的にサポート/

ナガーノのマンツーマン・コンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

\ナガーノのサイトをお手本にできる/

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

\コンサル生は無料/

ワードプレス初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

 

友だち追加

 

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

 

 

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。