月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

あなたはどちらの労働方法を選択しますか?

 

ナガーノの無料メルマガにご登録で豪華特典プレゼント中!

ナガーノの無料メルマガにご登録で、
「3時間で10万円稼ぎ、その後継続収入を得る方法」を無料でプレゼント中!

さらに、ブログの作成に使える「イラスト画像」&「アイコン画像」
無料でプレゼントしています!

さらにさらに、今だけの期間限定で非売品のツール
無料でプレゼントしちゃいます!

⇒【読者数2万人突破!】ナガーノの無料メルマガの詳細はこちら

 

 

サラリーマンをしながら、アフィリエイトをされている方も多いですよね?

サラリーマンもアフィリエイトも、お金を稼ぐという意味では、同じ労働です。

 

 

そして、サラリーマンでもアフィリエイトでも、
必ずしも労働量と収入が比例するとは限りません

 

 

  • 労働量が多いのに収入は少ない
  • 労働量は少ないのに収入が多い

 

 

こういうことが現実にあるんですね。

 

 

あなたはどちらの働き方を希望されますか?

 

 

多くの方は、「労働量は少ないのに収入が多い」という働き方を希望するでしょう。
 

あなたはどちらの労働方法を選択しますか?

 

 

では、「労働量は少ないのに収入が多い」という働き方は
どのような働き方なのでしょうか?

 

 

それは、「長期的な収入をつくる」という働き方です。

 

 

例えば、サラリーマンの場合、労働の対価として収入を得ますが、
仮に、お仕事を辞めてしまった場合、収入がなくなります。

これは、1回限りの収入にしかならない働き方をしているからなんです。

労働の対価として、1回限りの収入を得ているということです。

 

 

だから、労働を辞めてしまうと収入もなくなってしまうんですね。

収入を得るためには永遠に労働が必要ということです。

 

 

そして、多くの方が、1回限りの収入にしかならない
働き方をしているのではないでしょうか?

 

 

では、逆に「長期的な収入となる働き方」とは、どのような働き方なのか?

 

 

例えば、家賃収入とかですね。

家賃収入の場合、労働量は少ないのに収入が多いですし、
1回限りではなく長期的な収入になります。

自分の持っている資産からの収入になるので、
労働量が少なくても、長期的に大きな収入になるんです。

 

 

あなたは「労働量は少ないのに収入が多い」という働き方を希望されていますよね?

でも、実際には多くの方が、
「労働量が多いのに収入は少ない」という働き方をしているんです。

ナガーノもブラック企業に勤めている頃は、
少ないお給料で朝早くから夜遅くまで、奴隷のようにこき使われていましたからね。

 

 

しかし、「労働量は少ないのに収入が多い」という働き方をするなら、
1回限りでなく、長期的な収入になるような働き方をする必要があります。

 

 

長期的な収入を得るためには、あなたの資産をつくるのが一番早いです。

とはいえ、急に不動産を購入して、家賃収入を目指すのは
多額の初期投資もかかりますし、現実的ではないでしょう。

 

 

でも、アフィリエイトならどうですか?

 

 

アフィリエイトでは、一度作成したサイトは、
削除しない限りは、永久にネット上でお金を稼いでくれます

一度作成したサイトから、長期的に収入を得られるということです。

実際、ナガーノは約8年前に作成したサイトから、
ほぼほったらかしで、未だに収入がありますからね。

 

 

そういった意味では、自分で作成したサイトは、
家賃収入でいえば、不動産と同じ価値があるといえるでしょう。

自分のサイトが資産となって、長期的に稼ぎ続けてくれますからね。

 

 

もちろん、最初は資産となるサイトを作成するのに、
それなりの労働量は必要です。

でも、アフィリエイトではサイトが完成し軌道に乗れば、
少ない労働量で大きな収入を得ることも可能になりますよ。

 

 

同じ労働をするなら、1回限りの収入を得るために労働するよりも、
長期的な収入を得るための資産をつくるために労働した方が、
効率が良いという事は言うまでもないでしょう。

あなたは、労働すべき場所を間違えないでくださいね。

 

 

賢明なあなたなら、
「長期的に稼ぎ続ける資産となるサイトをつくる重要性」はお分かりだと思います。

もし、ひとりで作業するのが不安だという方は、
ナガーノは1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサルも行っていますので、
ご希望の方はお気軽にご連絡くださいね。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 

 

ひとりでは不安でも、ナガーノと一緒なら安心です。

ナガーノと一緒に、長期的に稼ぎ続ける
あなたの資産となるサイトを作成していきましょう。

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】ナガーノのメルマガに登録するだけで【豪華ツール】無料プレゼント中

今なら、ナガーノの無料メルマガに登録するだけで、
豪華ツール&最大1500ポイントのメルマガポイントをプレゼントしています。

ナガーノの無料メルマガ

 ↓ ↓ ↓

ナガーノの無料メルマガのご登録はこちら

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

当サイトでは、アフィリエイトで月収10万円稼ぐための情報配信を行っています。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。