月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

あなたがお勤めの会社はこの5万社の中に入っていませんか?

 

ナガーノの無料メルマガにご登録で豪華特典プレゼント中!

ナガーノの無料メルマガにご登録で、
「3時間で10万円稼ぎ、その後継続収入を得る方法」を無料でプレゼント中!

さらに、ブログの作成に使える「イラスト画像」&「アイコン画像」
無料でプレゼントしています!

さらにさらに、今だけの期間限定で非売品のツール
無料でプレゼントしちゃいます!

⇒【読者数2万人突破!】ナガーノの無料メルマガの詳細はこちら

 

 

本日は3連休の最終日ですが、
会社によってはお盆休みを含めた9連休という会社もあるようですね。

明日、明後日に有給休暇を取得して、
9連休のお休みにしている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

とはいっても、今年のお盆休みは例年とは違い、
コロナの影響で、帰省や旅行は自粛される方も多のではないでしょうか?

未だにコロナの影響は大きく、
今後数年はコロナの影響が続くとも言われています。

 

 

コロナの影響で倒産する企業も相次いでいますね。
 

あなたがお勤めの会社はこの5万社の中に入っていませんか?

 

 

2020年に廃業する会社は
5万社を超えるのではないかとの予想もされています。

助成金や補助金で何とか持ちこたえている会社もありますが、
このままコロナの影響が長引けば、
残念ながら存続が厳しいという会社も多いようです。

 

 

あなたやあなたのご家族が勤めている会社は、
コロナの影響で経営が悪化してはいませんか?

コロナの影響は今後もしばらく続くと予想されますので、
今のうちに、会社のお給料以外の収入源をつくっておくことをおすすめします。

 

 

会社以外の収入源をつくるには、
コロナの影響がほとんどない、ネット上でのビジネスがおすすめです。

中でも、アフィリエイトは初期投資がほとんど必要なく、
パソコンさえあれば、誰でも簡単に始められるのでおすすめですよ。

 

 

会社が倒産してから、アフィリエイトを始めたのでは遅いです。

アフィリエイトで収入源をつくっておけば、
万が一、会社が倒産したり、経営が悪化してリストラされたりという、
最悪な状況となったとしても、毎月の収入は確保できます。

今まで通りに会社に勤めれた場合は、会社のお給料以外の収入源があれば、
今の生活をより豊かにすることもできますよね。

 

 

あなたの今後の生活、あなたの大切な家族の生活を守るためにも、
今のうちにアフィリエイトで、会社のお給料以外の収入源を確保しておきましょう。

アフィリエイトの場合は、稼げる金額に上限はありませんので、
努力次第では、普通のサラリーマンでは到底稼げないような金額を稼ぐことも可能です。

アフィリエイトで会社のお給料以上に稼げるようになれば、
会社を辞めて独立するということだって可能ですよ。

 

 

今回の新型コロナウイルスは100年に1度の危機とも言われています。

ですが、考え方によっては、この危機的状況を、
今後の人生の方向性を見直すきっかけにするのもアリだと思います。

 

 

あなたも、今後の人生において、会社のお給料だけに頼って生活するのが
いかに危険なことか、危機感を持っているのではないでしょうか?

会社のお給料以外に収入源があれば、
何か想定外なことがあっても、慌てることがなくなります。

精神的にも余裕をもって生活できるようになりますよ。

 

 

すでに、3月頃から自宅で過ごす時間が増えたのをきっかけにして、
アフィリエイトを始められた方もいらっしゃいます。

3月頃からアフィリエイトを始められた方の中には、
すでに、アフィリエイトで会社のお給料以外の収入源を確保できるように
なっている方もいらっしゃいますよ。

 

 

次はあなたの番です。

あなたもアフィリエイトで、会社のお給料以外の収入源を確保してくださいね。

 

 

ただ、アフィリエイトを始めようと決めても、
どのようにして、アフィリエイトの作業に取り組めばいいのかと、
アフィリエイトを実践する前段階で悩んでしまう方も多いです。

また、ひとりでアフィリエイトを実践してると、自分がやってることが正しいのか不安になり、
モチベーションが保てないという方もいらっしゃいます。

 

 

そんな方もご安心ください。

ナガーノはアフィリエイトのコンサルも行っています。

 

 

「アフィリエイトの作業を何からしたら良いのかわからない」
「ひとりで作業してもすぐに手が止まってしまう」
という方は、
ナガーノのアフィリエイトコンサルをご検討ください。

 

 

ひとりでアフィリエイトの作業をするのは不安でも、ナガーノと一緒なら安心です。

これからアフィリエイトを始める方は、ナガーノと一緒に頑張りましょう!
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】ナガーノのメルマガに登録するだけで【豪華ツール】無料プレゼント中

今なら、ナガーノの無料メルマガに登録するだけで、
豪華ツール&最大1500ポイントのメルマガポイントをプレゼントしています。

ナガーノの無料メルマガ

 ↓ ↓ ↓

ナガーノの無料メルマガのご登録はこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。