月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

これを確保しておかないと本当にヤバいですよ!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

昨日まで4連休だった方も多いと思いますが、
どこも観光地は混雑していたようですね。

報道によると、入場制限がされたり、トイレに1時間並んだりと、
予想外の人出で混雑した観光地も多かったようです。

 

 

GOTOキャンペーンが実施されていることもあり、
これまで、コロナで出かけなかった人たちも、こぞって出かけた結果でしょう。

感染には気を付ける必要がありますが、
これで、観光地が幾分か助かればいいのではないでしょうか。

もうそろそろ自粛もやめていかなければ、経済が大変なことになりますからね。

 

 

ディズニーランドは正社員の冬のボーナス7割減額し、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは
一部アルバイトの契約更新をしないことが報道されていました。

東西のテーマパークの王者ですら、このような状況なのですから、
どこも状況は厳しいことは明らかですよね?

 

 

一部報道によると、今年はコロナの影響で、
1万件を超える企業が倒産するとの見通しで、
さらに自主的な休廃業も2万5千件を超える見通しとのことです。

その結果、全国で最大301万人が失業する恐れもあるという事なんですね。
 

これを確保しておかないと本当にヤバいですよ!

 

 

失業してしまうと、コロナで状況が厳しい企業も多い今、
次のお仕事がなかなか見つからない可能性も高いです。

当然、失業の状態が続けば収入もなくなりますので、
今までと同じ水準の生活を維持できなくなってしまう恐れもあります。

 

 

そのような状況になってから、悩むことのないように、
これからの時代は「本業」以外にも、収入源を確保しておくことが大事ですよ。

 

 

本業以外に収入源がないことは、これからの時代、大きなリスクになってしまいます。

いまのところ、何とか持ちこたえている企業も、
何かしらの原因で、経営がさらに悪化し、お給料が減ってしまったり、
リストラされてしまうこともあり得るんです。

 

 

実際に、東西のテーマパークの王者ですら、
冬のボーナスが減額されたり、アルバイトの契約更新をしなかったりということが
起こっているんですから。

ここまでの大企業ですら、このようなことが起こっているんですから、
決して、他人事ではありませんよ。

 

 

収入源がなくなってから悩んでも遅いんです。

そうなる前に、本業以外の収入源を確保しておきましょう。

 

 

これからの時代は本業以外の収入源を確保しておかないと、
本当にヤバいですよ!

 

 

今は、パソコンさえあれば、個人がネットで稼げる時代です。

ネットでの副業の中でもおすすめは「アフィリエイト」ですね。

 

 

アフィリエイトであれば、自宅で作業できるので、
会社からの帰宅後や休みの日に自宅で作業できます。

自宅で作業できるので、
主婦の方は家事や子育ての合間に作業をすることができますよね。

 

 

そして、アフィリエイトの場合は、
住んでいる場所や年齢、性別、学歴も関係なく、
誰でも平等に稼げるチャンスがあるのもおすすめな理由です。

 

 

賢明なあなたなら、アフターコロナの世界では、
常に大きなリスクと隣り合わせであることを理解されていることでしょう。

本業の収入だけに頼った生活を送ることに、危機感を持っている方は
すでにアフィリエイトを始められている方も多いですよ。

あなたも時代の流れに柔軟に対応していってくださいね。

 

 

ナガーノはアフィリエイト無料相談も行っていますので、
アフィリエイトに関するご質問やご相談などがありましたら、
いつでもお気軽にナガーノまでご連絡くださいね。

 

 

また、ナガーノは有料でのアフィリエイトコンサルも行っています。

アフィリエイトコンサルについては、こちらのページで詳しくご紹介していますので、
ご興味のある方はこちらのページもご覧くださいね。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 

 

アフィリエイトコンサルについては、お受けできる人数には限りがありますので、
ご希望の方はお早めにナガーノまでご連絡ください。

 

 

ご質問やご相談をいただいている間は、お申し込み枠を確保しておきますので、
ご質問やご相談がある場合も、お気軽にナガーノまでご連絡くださいね。

もちろん、ご質問やご相談をされたからといって、
アフィリエイトコンサルにお申し込みしなければならない
ということはありませんので、お気軽にご連絡ください。

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

\0→1を徹底的にサポート/

ナガーノのマンツーマン・コンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

\ナガーノのサイトをお手本にできる/

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

\コンサル生は無料/

ワードプレス初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

 

友だち追加

 

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

 

 

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。