月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

大阪都構想否決から学べる重大なこととは?

 

ナガーノの無料メルマガにご登録で豪華特典プレゼント中!

ナガーノの無料メルマガにご登録で、
「3時間で10万円稼ぎ、その後継続収入を得る方法」を無料でプレゼント中!

さらに、ブログの作成に使える「イラスト画像」&「アイコン画像」
無料でプレゼントしています!

さらにさらに、今だけの期間限定で非売品のツール
無料でプレゼントしちゃいます!

⇒【読者数2万人突破!】ナガーノの無料メルマガの詳細はこちら

 

 

昨日は大阪市で大阪都構想に関する住民投票がありましたね。

ナガーノは大阪市に住んでいるので、注目していましたが、
結果は僅差で反対が多数となりました。

 

 

大阪では大阪維新の会がとても強く、知事選・市長選とも圧勝でした。

しかし、大阪都構想の住民投票は5年前にも僅差で否決されているんですね。

 

 

大阪都構想を看板政策としている知事、市長が選挙で圧勝しているにも関わらず、
なぜ、大阪都構想は2回とも僅差で否決されてしまっているのでしょうか?

 

 

今回の大阪都構想の結果は反対多数とはいえ、
賛成49.4%、反対50.6%という非常に僅差なものでした。

5年前の住民投票でも、
賛成49.6%、反対50.4%という非常に僅差なものでしたね。

 

 

知事選、市長選では維新の会が圧勝していることからも、
反対の約50%の方も、
「今の大阪の現状に満足していて反対している」という方に限ればもっと少ないでしょう。

それなのに、なぜ反対多数となってしまったのか?

 

 

それは、重要な決断を迫られた時に、
「現状維持バイアス」という心理状態になる方が、少なからずいるということです。

 

 

現状維持バイアスというのは、
「未体験のものを受け入れたくはない」
「現状のままでいい」
という心理作用のことです。

現状から未経験のものに変化することによって、
安定の損失と認識してしまい、現状に固執してしまうという心理作用ですね。

変化によるメリットとデメリットがある場合、
デメリットの方を大きく認識してしまい、非合理的な選択をしてしまうことがあるんです。

 

 

アフィリエイトにおいても、
今回の大阪都構想の住民投票から学べることもありますよ。

 

 

あなたが、ナガーノのサイトやメルマガを読んでいただいているという事は、
今の現状に満足できていないのではないでしょうか?

今の現状に満足できていないなら、
今の現状を変えるために何か行動を起こされましたか?

 

 

ナガーノのサイトやメルマガを読んでいただいて、
アフィリエイトに興味のある方は多いです。

でも、実際にアフィリエイトを実践される方は、半数以下なんです。

 

 

これには、先程の「現状維持バイアス」という心理作用が働いている場合があります。

現状を変えたいものの
「アフィリエイトを実践して、稼がなかったらどうしよう・・・」とか、
「別に切羽詰まっている訳ではないから、今はまだこのままでもいいや・・・」という風に、
ネガティブな考えが先行して、非合理的な選択をしてしまうんです。

 

 

アフィリエイトは正しい方法で実践すれば、誰でも稼ぐことは可能です。

それなのに、現状を変えることをしないという方が多いですね。

 

 

何も行動を起こさなければ、何も変わりません。

現状のまま、あなたは何も成長しないという事です。

 

 

この現状維持バイアスは誰でも陥ることがありますが、
回避する方法もあります。

それは、現状維持バイアスという心理状態があることを知り、
自覚することです。

 

 

あなたはすでに、ナガーノのこの記事をここまで読んでいただいて、
現状維持バイアスという心理状態があることを知りました。

ですので、今後、何か選択を迫られることがあれば、
現状維持バイアスの心理作用が働いていないか、意識するようにしましょう。

 

 

もし、あなたが今までアフィリエイトに興味があり、
現状を変えたいと思っているのに、一歩前に踏み出せずにいたなら・・・

 

 

それは、現状維持バイアスの心理作用が働いていませんか?

 

 

アフィリエイトを実践することによって何かデメリットがありますか?

デメリットよりも、はるかにメリットの方が多いはずです。

 

 

失敗を恐れて、行動しなければ何も変わらないんです。

「成功」の反対は「挑戦しないこと」です。

大阪都構想否決から学べる重大なこととは?

 

 

挑戦しなければ、成功することもあり得ませんからね。

アフィリエイトに興味があり、今の現状に満足できていないなら、
一歩前に踏み出しましょう

 

 

2020年はコロナで色々ありましたが、今年もあと2ヶ月です。

来年をより良い年にするため、飛躍の年にするためには、
今からアフィリエイトを始めるべきですよ。

 

 

そして、アフィリエイトを始めるなら、自己流ではなく、
すでにアフィリエイトで稼いでいる人に、教えてもらいながら実践しましょう。

アフィリエイトで最短の道で稼ぐためには、
すでにアフィリエイトで稼いでいる人に、教えてもらいながら実践するのが一番です。

 

 

ナガーノも有料でのアフィリエイトコンサルを行っています。

ナガーノでよければ、あなたと1対1のマンツーマンで、
アフィリエイトのコンサルをさせていただきますね。
 

 ↓ ↓ ↓

 

 

例年、12月、1月という新しい年を迎えるタイミングは、
新しいことに挑戦する良い機会となります。

ですので、12月、1月にアフィリエイトコンサルのお申し込みが増える傾向にあります。

 

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルは、
1対1のマンツーマンでのコンサルという性質上、
お申し込みいただける人数には限りがあるんですね。

状況によっては早い段階で募集を休止する場合もありますので、
ナガーノのアフィリエイトコンサルをご希望の方は、
お早めにナガーノまでご相談くださいね。

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】ナガーノのメルマガに登録するだけで【豪華ツール】無料プレゼント中

今なら、ナガーノの無料メルマガに登録するだけで、
豪華ツール&最大1500ポイントのメルマガポイントをプレゼントしています。

ナガーノの無料メルマガ

 ↓ ↓ ↓

ナガーノの無料メルマガのご登録はこちら

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

当サイトでは、アフィリエイトで月収10万円稼ぐための情報配信を行っています。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。