月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

普通のビジネスでは当たり前のことです!

 

ナガーノの無料メルマガにご登録で豪華特典プレゼント中!

ナガーノの無料メルマガにご登録で、
「3時間で10万円稼ぎ、その後継続収入を得る方法」を無料でプレゼント中!

さらに、ブログの作成に使える「イラスト画像」&「アイコン画像」
無料でプレゼントしています!

さらにさらに、今だけの期間限定で非売品のツール
無料でプレゼントしちゃいます!

⇒【読者数2万人突破!】ナガーノの無料メルマガの詳細はこちら

 

 

アダルトアフィリエイトの実践を検討されている方の中には、
「アダルト動画をお金を払って見る人っているの?」と、
疑問に思っている方もいらっしゃるようです。
 

普通のビジネスでは当たり前のことです!

 

 

確かに、現在では、
違法にアップロードされたアダルト動画を無料で見ることもできます。

 

 

しかし、違法にアダルト動画がアップロードされているようなサイトでは、
アクセスするとウイルスに感染する恐れもあるんです。

動画の再生ボタンをクリックした瞬間に、
「ご入会ありがとうございます。」と高額な請求が表示されるような
ワンクリック詐欺もあります。

サイト自体は安全でも、サイトに表示されている広告の中に、
こういったウイルスや、ワンクリック詐欺のサイトの広告も混じっている場合が多いですね。

 

 

また、違法にアップロードされた動画と知りながら、
動画をダウンロードする行為は法律違反にもなります。

こういった経緯から、
今では、無料でアダルト動画を見る人はどんどん減ってきていますよ。

 

 

今年の10月からはリーチサイトの規制も始まっています。

リーチサイトというのは、簡単に言えば、
違法コンテンツをアップロードしているサイトへ誘導するサイトのことです。

こういったリーチサイトがなくなっていけば、
今後、ますます無料でアダルト動画を見る人は減っていくことになるでしょう。

 

 

そもそも、みんながみんな無料でアダルト動画を見てしまうと、
女優さんに出演料も支払うことができなくなるので、
商売として成り立ちません。

有料でアダルト動画を見る人がいるから、商売として成り立っているんです。

 

 

これって普通のビジネスなら、当たり前のことですよね?

お客さんがお金を支払い、
サービス提供者は、その料金に対して商品やサービスを提供する。

この当たり前のことをしているだけなのに、アダルト動画に関しては、
お金を払ってアダルト動画を見ていることを恥ずかしく思ってしまう人も多いんです。

 

 

だから、わざわざ友人などには言いませんが、
実はお金を払ってアダルト動画を見ている人は多いですよ。

成人男性だと、今まで、
一度もアダルト動画を購入したことがない人の方が少ないでしょう。

 

 

例えば、無修正サイトの中で一番知名度のある
「カリビアンコム」の場合は、年間売り上げが10億円とも言われています。

自分がお金を払ってアダルト動画を見ているってことを、言わないだけで、
お金を払ってアダルト動画を見ている人が多いことは、
ちゃんと数字にも出て証明されているんですね。

 

 

ですので、これからアダルトアフィリエイトを始めようかどうか検討されている方も、
有料でもアダルト動画は普通に売れますので、ご安心くださいね。

 

 

今では、アダルトサイト同士の競争も激化し、
どんどん高画質になったり、品質サービスがよくなってきていますよ。

2016年あたりから販売され始めた、アダルトVR動画の技術もどんどん進化していて、
出始めの頃は短い時間の動画しかなかったのが、
今では普通に1時間を超える作品も多々あります。

アダルトでも、普通のビジネスと同じように、
より良いものを提供するために、努力されているんですね。

 

 

ですので、アフィリエイトする立場から見ても、
有料のアダルトサイトのアフィリエイトや、アダルト動画のアフィリエイトを
やりやすい状況になっています。

 

 

また、アダルトアフィリエイトでは、アダルトグッズのアフィリエイトも可能ですが、
アダルトグッズに関しても、技術が飛躍的に進化していますよ。

今では再生しているアダルト動画の映像に連動して動く
アダルトグッズなんかもあるんですね。
 

普通のビジネスでは当たり前のことです!

 

 

映像に連動して動くアダルトグッズは、アダルトVR動画と、とても相性がいいので、
アダルトVR動画のアフィリエイトと一緒に、
アダルトグッズのアフィリエイトもできるんです。

こういったアダルトグッズはアフィリエイト報酬も、比較的高額に設定されていますよ。

商品にもよりますが、4,000円とか8,000円程度の報酬が発生するんですね。

 

 

最近ではテレビ番組でも、ダウンタウンの松本人志さんの番組で、
劇団ひとりさんが、アダルト動画に連動して動くアダルトグッズを紹介していました。

テレビ番組でも紹介されるほど、
アダルト動画に連動して動くアダルトグッズは、注目されていますよ。

当然、テレビ番組でも紹介されるという事は、
それだけ、売れている商品なので、アフィリエイトでも売れやすいです。

 

 

2020年も残すところ1ヶ月半です。

新しい年を迎えるこの機会に、
アダルトアフィリエイトを始めようと考えている方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

アダルトアフィリエイトでは、
今後、ますます稼ぎやすい状況になっていきますので、
これから、アダルトアフィリエイトを始めるのは正解ですよ。

早く始めれば、それだけ早く稼げるようになるので、
今すぐにでも、アダルトアフィリエイトを始めましょう。

 

 

もし、ひとりでアダルトアフィリエイトを実践するのが不安なら、
ナガーノでよければ、あなたを全力でサポートさせていただきますね。

 

 

ナガーノは1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサルを行っています。

1対1のマンツーマンでのコンサルですので、
あなたの状況に合わせて最適なコンサルをさせていただきますね。

 

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルをお受けいただいている方の、
約半数の方は、ナガーノのアフィリエイトコンサルで、
初めてアフィリエイトに挑戦されています。

ですので、アフィリエイト未経験の方、アフィリエイト初心者の方でもご安心ください

 

 

また、アダルトアフィリエイトは
男性だけでなく、女性の方も積極的に実践されています。

ナガーノのアダルトアフィリエイトのコンサルをお受けいただいている方の
約半数の方は女性の方ですよ。

女性の方でも、ビジネスとして考えた場合、
アダルトアフィリエイトは最も稼ぎやすいジャンルですので、
女性だからと躊躇するのではなく、
稼ぎやすいジャンルで、効率よくアフィリエイトを実践していきましょう。
 

 ↓ ↓ ↓

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】ナガーノのメルマガに登録するだけで【豪華ツール】無料プレゼント中

今なら、ナガーノの無料メルマガに登録するだけで、
豪華ツール&最大1500ポイントのメルマガポイントをプレゼントしています。

ナガーノの無料メルマガ

 ↓ ↓ ↓

ナガーノの無料メルマガのご登録はこちら

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

当サイトでは、アフィリエイトで月収10万円稼ぐための情報配信を行っています。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。