月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

たった1年、2年の努力でその後の生活が180度変わりますよ!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

アフィリエイトは正しい方法で、継続して実践すれば、
サラリーマンでは到底稼ぐことのできない金額でも、稼げるようになります。

そして、性別年齢学歴住んでいる場所に関係なく、
誰でも平等に稼ぐチャンスがあるんですね。

 

 

あとは、そのチャンスを手にするかどうかだけなんです。

当然、何も行動を起こさなければ、
そのチャンスは逃げていってしまうでしょう。

 

 

でも、すぐに行動を起こせば、そのチャンスを手にすることができるんです。

あなたは、くれぐれも「アフィリエイトで大きな金額を稼ぐチャンス」
逃さないようにしてくださいね。

 

 

もちろん、アフィリエイトを実践してすぐに大きな金額が稼げるわけではありません。

最初はそれなりの努力も必要です。

でも、アフィリエイトの場合、1年、2年努力すれば、
サラリーマンでは到底稼ぐことのできない金額でも稼ぐことが可能になりますよ。
 

たった1年、2年の努力でその後の生活が180度変わりますよ!

 

 

他にありますか?

たった、1年、2年努力するだけで、月収50万円とか、100万円も可能な職業って?

 

 

たった1年、2年努力するだけで、月収50万円とか、月収100万円も可能なら、
努力のしがいもありますよね?

 

 

月収100万円といえば、年収1200万円です。

年収1200万円以上稼いでいる人の割合は全体の5%以下と言われています。

あなたも、長い人生の中で、たった、1年、2年の努力で、
上位5%の中に入れる可能性があるということですよ。

 

 

アフィリエイトは、性別、年齢、学歴、住んでいる場所に関係なく、
誰でも平等に稼ぐチャンスがあり、
正しい方法で1年、2年努力すれば、
月収50万円、100万円稼ぐことも不可能ではないんです。

 

 

これほどまでに魅力的なアフィリエイトですが、
実践されている方は、それほど多くはありません。

 

 

それは、なぜか?

 

 

まず、アフィリエイトは学校の授業で習うものではありませんので、
やり方が分からないって方も多いです。

その点は安心してください。

今はすでにアフィリエイトで稼いでいる人が、アフィリエイトの教材を販売したり、
アフィリエイトのコンサルなどをされているので、
信頼できる方の教材を購入したり、コンサルを受ければ、
正しい方法でアフィリエイトを実践していくことが可能ですよ。

 

 

また、アフィリエイトを始めたものの稼げるようになる前に、
挫折してしまう方もいらっしゃいます。

 

 

なぜ、稼げるようになる前に挫折してしまう方がいるのか?

 

 

それは、よくネットなどで見かける、「1日たった30分の作業だけで稼げる」とか、
「コピペだけで簡単に稼げる」といた誇大広告を鵜呑みにしてしまうパターンですね。

アフィリエイトは確かに誰でも平等に稼ぐことは可能ですが、
それなりの努力は必要ですよ。

 

 

そして、アフィリエイトは時給ではなく、
成果報酬なので、作業量に比例して稼げるわけではありません。

 

 

特に最初の頃は、新規のサイトは検索エンジンの仕様上、
すぐに検索エンジンで上位表示できるわけではありません。

検索エンジンで上位表示できなければ、アクセスも集まりづらいです。

アクセスが集まらなければ、アフィリエイト報酬も発生しません。

 

 

つまり、検索エンジンの評価が得られるぐらいの記事数を投稿するまでは、
作業してもなかなかアフィリエイト報酬は発生しないんですね。

「簡単に稼げる」「コピペだけで稼げる」「すぐに報酬が発生する」と
間違った認識を持って、アフィリエイトに参入してしまうと、
報酬が発生するまで作業せずに、途中で挫折してしまうでしょう。

 

 

ナガーノのサイトやメルマガでは、
常日頃からアフィリエイトで稼ぐには、それなりの努力が必要と言っているので、
ナガーノのサイトやメルマガをご覧いただいている方は、
この点については、最初にご理解されてアフィリエイトを実践されていると思います。

 

 

時給ではなく成果報酬というのは、最初は作業量の割に報酬が発生しませんが、
アフィリエイトが軌道に乗った後は、
少ない労力で大きな金額を稼ぐことも可能なんです。

過去に作成したサイトからも報酬が発生するので、
軌道に乗った後は、多少のメンテナンス作業だけでも、
ある程度の金額を稼ぐことが可能なんですね。

 

 

つまり、アフィリエイトは最初はそれなりの作業量が必要ですが、
アフィリエイトが軌道に乗った後は、
少ない労力でも大きな金額が稼げるようになるということです。

 

 

あなたも、アフィリエイトで大きな金額を稼ぐために、
長い人生の中で1年、2年努力してみませんか?

もし、あなたが本気でアフィリエイトに取り組もうとお考えの場合、
ナガーノでよければ、
あなたと1対1のマンツーマンでコンサルさせていただくことも可能です。

ひとりで作業するのは不安でも、ナガーノと一緒なら安心です。

 

 

あなたが本気でアフィリエイトを実践されるなら、
ナガーノも本気で徹底的にサポートさせていただきますね。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

\0→1を徹底的にサポート/

ナガーノのマンツーマン・コンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

\ナガーノのサイトをお手本にできる/

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

\コンサル生は無料/

ワードプレス初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

 

友だち追加

 

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

 

 

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。