月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

たった1人からこれだけのアフィリエイト報酬が発生します!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

ナガーノは以前から、アフィリエイト未経験の方や、
アフィリエイト初心者の方が、アフィリエイトで稼ぐためには、
「アダルトアフィリエイト」が最も稼ぎやすいとお伝えしています。

「アダルト」と聞くと、抵抗感があったり、拒絶される方もいらっしゃいますが、
「稼ぎやすさ」で言えば、アダルトアフィリエイトが最も稼ぎやすいんですね。
 

たった1人からこれだけのアフィリエイト報酬が発生します!

 

 

アダルトというジャンルは、
人間の三大欲求のひとつ「性欲」が絡んでくるジャンルなので、
間違いなく需要のあるジャンルなんです。

成人の男性の方で「アダルト動画」を1回も見たことのない方なんて、
ほとんどいないでしょう。

最近ではスマホでも手軽にアダルト動画が見れますので、
男性だけでなく、女性の方でも、
普段からアダルト動画を見られているって方も多いですよ。

 

 

人間から性欲がなくなることなんて、あり得ませんので、
そういった意味では、アダルトアフィリエイトは、
今後も長期的に稼ぎ続けることができると言えるんですね。

一時的な流行とかではなく、
長期的に需要があることが分かっているので、
一度、サイトを作成すれば、長期的に稼ぎ続けることができるんです。

 

 

アダルトアフィリエイトが稼ぎやすい理由は、
長期的な需要が見込めることも、1つの理由ですが、
他にも、アフィリエイト報酬のシステムが優れているという点があります。

 

 

例えば、国内のアダルトサイトで「DUGA」というアダルトサイトがあります。

DUGAでは、無料の会員登録をすれば、サンプル動画が見放題になります。

DUGAの場合、あなたのアフィリエイトリンクから、無料の会員登録をされた場合、
会員登録をされた方が、その後に購入したアダルト動画のすべてに対して、
あなたにアフィリエイト報酬が支払われるんですね。

 

 

例えば、こちらの画像を見てください。
 

DUGA報酬画像

 

 

この方は2016年の11月27日に、
ナガーノのアフィリエイトリンクから会員登録されました。

この時点で、今後、この会員の方がDUGAでアダルト動画を購入された場合、
すべて、ナガーノにアフィリエイト報酬が支払われることになります。

 

 

2016年の12月2日に初めてアダルト動画を購入されてから、
2017年も結構アダルト動画を購入されていますね。

理由は分かりませんが、2018年、2019年はアダルト動画を購入されていません。

しかし、2020年に再びアダルト動画を購入され、
2021年、2022年もアダルト動画を購入されています。

 

 

2018年、2019年と一旦、アダルト動画を購入しなくなっていますが、
2016年にナガーノのアフィリエイトリンクから会員登録されているので、
2020年、2021年、2022年に購入されたアダルト動画のアフィリエイト報酬も
ナガーノが受け取ることができるんです。

 

 

他にも、こちらの画像を見てください。
 

DUGA報酬画像

 

 

この方は2016年の12月24日に、
ナガーノのアフィリエイトリンクから会員登録されて、購入もされています。

この方の場合は、2016年~2022年まで、毎年アダルト動画を購入されていますね。

もちろん、このすべてのアダルト動画に対して、
ナガーノにアフィリエイト報酬が発生しているということです。

 

 

つまり、DUGAの場合、一度会員登録してもらうだけで、
1人の方から長期的に何度もアフィリエイト報酬が発生するということなんです。

他のアフィリエイトのジャンルでは、1人の会員から
「長期的に何度もアフィリエイト報酬が発生する」ということはあまりありませんよ。

 

 

DUGAの他にも、カリビアンコム等の月額会員サイトの場合、
「継続報酬」というものが発生します。

継続報酬というのは、あなたのアフィリエイトリンクから月額会員に入会された方が、
翌月以降も退会せずに、会員を継続された場合、
退会するまで毎月発生する報酬のことを言います。

 

 

例えば、こちらの画像を見てください。
 

カリビアンコム報酬画像

 

 

この方の場合、2019年の2月に
ナガーノのアフィリエイトリンクから新規入会されています。

その時にまず、新規入会に対するアフィリエイト報酬21.04ドルが発生しています。

そして、2021年2月に退会するまで、
2年間に渡り、毎月21.04ドルが発生しているんですね。

 

 

トータルで504.96ドルとなっていますが、1ドル110円で計算すると、
5万5千円ぐらいのアフィリエイト報酬が、1人の会員から発生しているということです。

1人に会員登録してもらうだけで、これだけの金額が発生するというのは、
他のアフィリエイトのジャンルでは、なかなかありませんよ。

 

 

他にも、こちらの画像を見てください。
 

カリビアンコム報酬画像

 

 

カリビアンコムでは、「3日間無料キャンペーン」を実施していることがあります。

まずは「無料」で登録できるので、登録する敷居が低くなっているんですね。

ですので、とりあえず無料で試してみる方も多いです。

この場合、3日間で解約の手続きをしなければ、
自動で15日間の会員に登録されるんですね。

 

 

この方の場合、2020年の12月に無料会員に登録され、
その際にまず1ドルのアフィリエイト報酬が発生しています。

その後、退会の手続きをすることなく、会員を継続されていますので、
15日おきに6.38ドルの報酬が発生しています。

 

 

現在も会員状態を継続中ですが、
すでに268.96ドルのアフィリエイト報酬が発生していますので、
3万円を超えるアフィリエイト報酬が発生していることになります。

つまり、会員登録の入り口が「無料」のキャンペーンで、
3万円以上のアフィリエイト報酬が発生していることになるんですね。

 

 

他のアフィリエイトのジャンルでは、入り口が無料のアフィリエイトで、
3万円を超えるアフィリエイト報酬が発生することは、あまりありませんね。

 

 

このように、アダルトアフィリエイトは、
1人の会員から多くのアフィリエイト報酬を手にすることができるなど、
アフィリエイト報酬のシステムが優れています。

これだけ稼ぎやすい条件が揃っているにも関わらず、
アダルトアフィリエイトは「アダルト」というだけで、やらないという方も多いんです。

ですので、稼ぎやすいのに、
他のジャンルのアフィリエイトに比べて、ライバルサイトも少ないんですね。

 

 

これだけ稼ぎやすい条件が揃っている
アフィリエイトのジャンルは、他にはありませんよ。

このような理由から、アフィリエイト未経験者や、アフィリエイト初心者の方でも、
アダルトアフィリエイトは非常に稼ぎやすいんです。

 

 

あなたもビジネスと割り切って、アダルトアフィリエイトに取り組んでみませんか?

アダルトアフィリエイトというと、男性がやっているイメージがあるかもしれませんが、
実際は女性の方もビジネスと割り切って、取り組んでいる方は多いですよ。

実際、ナガーノのアダルトアフィリエイトの
アフィリエイトコンサルをお受けいただいている方の
約半数の方は女性の方ですからね。

 

 

他にも、物販系のアフィリエイトの教材を販売している方が、
実はアダルトアフィリエイトにも取り組んでいたりします。

アダルトということで、自分からアダルトアフィリエイトをしていることは言っていませんが、
アダルトアフィリエイトは稼ぎやすいことを知っているから、
内緒でアダルトアフィリエイトにも取り組んでいるんです。

 

 

ナガーノはアダルトアフィリエイトが、
アフィリエイトの中で最も稼ぎやすいのは事実なので、
アダルトだからと言って隠さずに、その事実をお伝えしています。

 

 

賢明なあなたなら、アダルトアフィリエイトが稼ぎやすいことは
ご理解いただけていることと思います。

 

 

ですが、アダルトアフィリエイトの場合、特殊なジャンルですので、
自己流で取り組んでも失敗してしまう可能性が高いです。

また、法律関連で、
アダルトアフィリエイトに取り組むことが不安な方もいらっしゃると思います。

 

 

アダルトアフィリエイトに取り組む場合は、自己流で取り組むのではなく、
アダルトアフィリエイトの教材を購入するか、
アダルトアフィリエイトのコンサルを受けながら取り組むようにしましょう。

 

 

アダルトアフィリエイトの教材を購入して取り組むには、
「新アダルトアフィリエイト究極」の教材がおすすめですよ。

新アダルトアフィリエイト究極の詳細は、
こちらのページで解説していますのでよかったらご覧くださいね。

 

 

アダルトアフィリエイトのコンサルを受けながら取り組む場合は、
ナガーノもアダルトアフィリエイトのアフィリエイトコンサルを行っていますので、
ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

 

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルには、
「マンツーマンコンサル」「プレミアムサポート」の2種類があります。

マンツーマンコンサルの詳細は
こちらのページで解説していますので、よかったらご覧ください。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 

 

プレミアムサポートはマンツーマンコンサルの上位コンサルで、
ナガーノのアダルトサイトをお見せしながらサポートいたします。

これから作成していくサイトのお手本があるので、より理解力が深まりますよ。

 

 

マンツーマンコンサルとは料金が異なりますので、
その点も考慮して、どちらのコンサル方法をご選択いただくかご検討ください。

 

 

プレミアムサポートの詳細は
こちらのページで解説していますので、よかったらご覧ください。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルと、プレミアムサポートの違いについては、
こちらの記事でも解説していますので参考にしてくださいね。

 

 

自分にはどのコンサル方法が合っているのか分からなかったり、
どのくらいのコンサル期間が合っているのか分からないという方は、
お気軽にナガーノまでご相談ください。

あなたの状況をお聞かせいただき、
最適なコンサル方法、コンサル期間をアドバイスさせていただきますね。

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

\0→1を徹底的にサポート/

ナガーノのマンツーマン・コンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

\ナガーノのサイトをお手本にできる/

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

\コンサル生は無料/

ワードプレス初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

 

友だち追加

 

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

 

 

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。