月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

今から始めないと間に合いませんよ!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

昨年からのコロナの影響で、お給料が減ってしまった方や、
自宅で過ごす時間が増えた方も多いです。

そういった状況ですので、「副業」について注目され、
特にネットでできる「ネットビジネス」が注目を集めていますね。

ナガーノがおすすめしている「アフィリエイト」にも注目が集まり、
昨年、今年とアフィリエイトを始められる方も増えている印象です。
 

今から始めないと間に合いませんよ!

 

 

アフィリエイトを始めるなら「今」がおすすめです!

あなたも、すでにアフィリエイトを始められていますか?

 

 

あなたが、ナガーノのサイトやメルマガをご覧いただいているということは、
今の生活に満足できていなかったり、
今の生活を変えたいというお気持ちがあるのだと思います。

そのために、アフィリエイトに関する情報を配信している
ナガーノのサイトやメルマガをご覧いただいているのでしょう。

 

 

もし、あなたが今の生活に満足でいていなかったり、
今の生活を変えたいと思っているのでしたら、
今すぐにでも、アフィリエイトを始めましょう

 

 

今日から10月、今年も残すところあと3ヶ月となりました。

今から始めれば、来年2022年は、
あなたにとって飛躍の年になることは間違いありませんよ。

 

 

なぜなら、アフィリエイトの場合、すぐに報酬が発生する訳ではなく、
稼げるようになるまで、3ヶ月間はかかるからです。

今年も残すところ3ケ月なので、今からアフィリエイトを頑張れば、
来年2022年はアフィリエイトの収入が一気に増えていきますよ!

 

 

アフィリエイトはすぐに稼げる訳ではありません

アフィリエイトを始めても、途中で挫折する方も多いです。

なぜ、アフィリエイトを始めても全員が稼げる訳ではなく、
途中で挫折してしまう人がいるのか?

 

 

それは、「アフィリエイトは楽して稼げる」といったような
間違った認識をもって、アフィリエイトを始める方が多いからなんです。

一部の誇大広告や、詐欺まがいのサイトの情報を鵜呑みにしてしまって、
「アフィリエイトは簡単に稼げる」「アフィリエイトは楽して稼げる」といった、
間違った認識をもって、アフィリエイトを始める方がいらっしゃいます。

 

 

「1日30分の作業で…」とか、「コピペだけで…」のような
詐欺まがいの誇大広告も多いので、
そいった内容を信じてしまう方もいらっしゃるんですね。

でも、アフィリエイトはそんなに甘くはありません。

 

 

最初は作業してもなかなか報酬が発生しないんですね。

なぜなら、新しく作成したサイトは、まだ記事数も少ないので、
検索エンジンでまだ評価されておらず、上位表示ができないんです。

 

 

そりゃそうですよね?

すでに100記事以上投稿されているサイトと、
昨日今日作成したばかりで、記事数もまだ少ないサイト、
検索エンジンがどちらを上位に表示するかは考えるまでもありません。

 

 

でも、3ヶ月ぐらいサイトを作成していけば、
徐々に検索エンジンの評価を得られ、検索エンジンで上位表示もできるようになります

そうなれば、過去に投稿した記事の中にも、上位表示される記事が出てきますよ。

検索エンジンで上位表示できるようになれば、アクセスも集まり始め、報酬も発生し始めます。

 

 

つまり、アフィリエイトは最初からすぐに稼げる訳ではなく、
検索エンジンで評価を得られるまでは、ほぼ報酬は発生しません。

 

 

「アフィリエイトは簡単に稼げる」と思って始めた方は、
なかなか報酬が発生しないので、途中でやめてしまうんです。

でも、最初は報酬が発生しないことを理解した上で作業をされている方は、
3ヶ月後、半年後には、今までの努力が報われて稼ぎ始めることができています。

 

 

サラリーマンでは到底不可能な金額も稼げます

アフィリエイトは最初はなかなか報酬も発生しませんが、
3ヶ月、半年と作業を継続し、検索エンジンの評価も得られ始めれば、
報酬が右肩上がりに増えていきます。

努力次第では、月収100万円を超えることだって可能なんです。

 

 

ほとんどの方は、今のお仕事でどんなに努力しても、
月収100万円を超えることはないと思いますが、
アフィリエイトなら、努力次第で月収100万円も可能なんです。

だから、アフィリエイトは努力のしがいもあるんです。

 

 

最初はなかなか報酬は発生しませんが、
それは今、月収100万円以上稼いでいるスーパーアフィリエイターも、
みんなが通ってきた道だということを理解しておきましょう。

この最初の報酬がなかなか発生しない期間を耐えられるかどうかが、
アフィリエイトで成功できるかどうかの分かれ道といっても過言ではありません。

 

 

あなたも2022年内に月収50万円、月収100万円を稼ぐことを目標とするなら、
今年も残り3ヶ月となった、今からアフィリエイトを始めていきましょう。

 

 

アフィリエイトは楽して稼げるというのは間違いではありません

賢明なあなたなら、アフィリエイトはすぐに稼げる訳ではないことは、
ご理解いただけたことでしょう。

そして、アフィリエイトで稼ぐためには、それなりの努力が必要で、
決して、アフィリエイトは楽して稼げる訳ではないこともご理解いただけたと思います。

 

 

でも、「アフィリエイトは楽して稼げる」というのは、
一概に間違いと言い切ることもできないんです。

 

 

なぜなら、アフィリエイトが軌道にのれば、
今まで作成したサイトから報酬が発生するようになるので、
多少のサイトの更新作業など、少ない労力でも大きな金額が稼げるようになるからです。

つまり、アフィリエイトは最初はそれなりの努力も必要だけど、
軌道にのれば、少ない労力で大きな金額が稼げるようになるということです。

 

 

これから、アフィリエイトを始める場合は、
この点を最初に認識した上で始めるようにしましょう。

最初に、この点をご理解いただいた上で始めれば、
きっと、あなたもアフィリエイトで大きな金額を稼げるようになりますよ。

 

 

ナガーノはアフィリエイトのコンサルも行っていますので、
これからアフィリエイトを始められる方は、お気軽にご相談くださいね。

ナガーノのアフィリエイトコンサルについては、
こちらのサイトで詳しくご紹介していますので、ご興味のある方はご覧ください。

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

\0→1を徹底的にサポート/

ナガーノのマンツーマン・コンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

\ナガーノのサイトをお手本にできる/

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

\コンサル生は無料/

ワードプレス初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

 

友だち追加

 

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

 

 

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。