月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

アダルト動画のレビューサイトが最強です!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

アダルトアフィリエイトでは、「アダルト動画」のアフィリエイトが、
メインのアフィリエイトプログラムになります。

アダルト動画の単品販売や、月額制のアダルトサイトの入会で、
アフィリエイト報酬が発生するというものですね。

 

 

こういったアダルト動画のアフィリエイトをするには、
いくつかのサイト作成のパターンがあります。

例えば、有料のアダルトサイトを比較する「比較サイト」
アダルト動画のレビューをする「アダルト動画レビューサイト」などですね。

他にも、著作権上問題があるのでおすすめはしませんが、
「無料でアダルト動画を見れるサイト」を作成するという方法もあります。

 

 

その中でも、今からアダルトアフィリエイトを始めるなら、
「アダルト動画のレビューサイト」を作成するのが最強と言えます。
 

アダルト動画のレビューサイトが最強です!

 

 

アダルト動画のレビューサイトとは?

アダルト動画のレビューサイトというのは、その名前の通り、
アダルト動画のレビューを書いていくサイトですね。

 

 

アダルト動画の購入を考えている人の中には、
動画のレビューを見てから購入するという人も多いです。

あなたもFANZAなどでアダルト動画を購入された経験があれば、
購入者のレビューや、評価を参考にされたことがあるのではないでしょうか?

 

 

アダルトに限らず、何か商品を購入する際に、
商品のレビューなどを参考にされる方というのは多いです。

ですので、こういったアダルト動画のレビューサイトは需要があるんですね。

 

 

そして、アダルト動画のレビューサイトにアクセスしてくる人というのは、
アダルト動画を購入する前に、
動画のレビューを確認しようと考えている人が多いので、
購入に繋がりやすいアクセスと言えます。

レビューしているアダルト動画が、
単品で販売されている動画であれば、購入に繋がりますし、
月額制のアダルトサイトで配信されている動画であれば、
月額会員の入会に繋がるということです。

 

 

例えば、無料でアダルト動画が見れるようなサイトであれば、
「無料でアダルト動画を見たい」という人のアクセスが多いので、
なかなか有料のアダルト動画の成約には結びつかないんですね。

無料でアダルト動画が見れるようなサイトで稼ごうと思えば、
膨大なアクセスを集める必要がありますし、
そもそも、著作権上、違法行為となりますので、
ハイリスク、ローリターンという割に合わない方法と言えます。

 

 

その点、アダルト動画のレビューサイトの場合は、
最初から購入に繋がりやすいアクセスを集めるので、
比較的少ないアクセスでも、稼ぐことが可能なんですね。

そういった点からも、こらからアダルトアフィリエイトを始めるなら、
アダルト動画のレビューサイトがおすすめですよ。

 

 

有料のアダルト動画を見ている人は多いです

無料でもアダルト動画は見れるのに、
有料のアダルト動画を見る人がいるのか、疑問に思われる方がいらっしゃいます。

ご自身が無料でアダルト動画を見ていれば、
有料のアダルト動画を見る人がいるのが疑問に思うのかもしれません。

 

 

しかし、この点に関しては何も心配ありません。

 

 

無料でアダルト動画を見れるようなサイトは、
ウイルスやワンクリック詐欺など、危険と隣り合わせです。

動画自体には問題がなくても、
表示される広告の中に悪意のある広告も混じっていたりしますからね。

そして、動画が短かったり、画質が悪かったり、
なかなか目当ても動画が見つからなかったりするんですね。

 

 

ですので、お金を払ってでも、
安全に高画質のアダルト動画を見たいという方も多いんですね。

 

 

そもそも、違法にアップロードされた動画と知っていて、
動画をダウンロードする行為は違法行為となりますから、
無料でアダルト動画を見ることはリスクも大きいんです。

 

 

普段、無料でアダルト動画を見ている人は、
アダルト動画は無料で見れるものと思っているかもしれません。

しかし、あなたが思っている以上に、
お金を払ってアダルト動画を見ている人は多いですよ。

 

 

ですので、アダルト動画のレビューサイトでは、
有料のアダルト動画が購入されたり、
月額制のアダルトサイトに入会されたりしているんですね。

 

 

アダルト動画のレビューサイトが最強な理由

アダルト動画のアフィリエイトでは、アダルト動画のレビューサイト以外にも、
有料アダルトサイトの比較サイトや、
無料でアダルト動画が見れるようなサイトもあります。

その中でも、アダルト動画のレビューサイトがおすすめ理由は何でしょうか?

 

 

無料でアダルト動画が見れるようなサイトは、
AVメーカーに無断で無料でアダルト動画を見れるようにする行為ですので、
著作権上、違法行為になると考えられます。

ですので、おすすめできる方法ではありません。

 

 

では、有料アダルトサイトの比較サイトはどうでしょうか?

有料のアダルトサイトの比較サイトというのは、月額制のアダルトサイトの特徴や、
どんな人におすすめなのかを紹介するサイトですね。

 

 

有名なAV女優の無修正動画が見たいなら、このサイト、
素人のアダルト動画が見たいならこのサイト、
人妻や熟女好きならこのサイト…

こんな感じで、アダルトサイトを比較しているサイトです。

 

 

この比較サイトの特徴として、アクセスしている人は、
すでにアダルトサイトの入会を決めていて、
あとはどのサイトに入会するか悩んでいるという人が多いです。

ですので、アクセスさえ集めれば、簡単に成約に結びつきます

 

 

ですが、この比較サイトは
アダルトアフィリエイトの教材でおすすめされていたり、
「アダルトアフィリエイト」の検索ワードで上位にいるサイトがおすすめしていました。

その結果、今ではこの比較サイトが数多く存在するという事態になっているんですね。

ですので、今からアダルトアフィリエイトを始める場合、
比較サイトを作成しても、ライバルサイトが多く、なかなか稼ぐことができません

 

 

それに対し、アダルト動画のレビューサイトは、
まだライバルサイトといえるサイトは少ないので、
今から取り組んでも、稼ぐことができるんです。

 

 

口コミサイトやレビューサイトというのは、
アダルトに限らず、どんなジャンルであっても需要があり稼ぎやすいです。

しかし、アダルトアフィリエイトの場合、
アダルトという性質上、真面目にアダルト動画をレビューしているサイトというのは、
他のジャンルに比べると、圧倒的に少ないんです。

 

 

だからこそ、チャンスなんです。

ライバルサイトが少ないというのは重要な要素ですので、
これからアダルトアフィリエイトを始めるなら、
「アダルト動画のレビューサイト」が最強なんです。

 

 

あなたもこれからもアダルトアフィリエイトを始めるなら、
アダルト動画のレビューサイトがおすすめですよ。

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

\0→1を徹底的にサポート/

ナガーノのマンツーマン・コンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

\ナガーノのサイトをお手本にできる/

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

\コンサル生は無料/

ワードプレス初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

 

友だち追加

 

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

 

 

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。