月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

なぜ、アダルトアフィリエイトなのか?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

ナガーノはアフィリエイトの中でも、
アダルトアフィリエイトを一番におすすめしていますが、
それにはちゃんとした理由があります。

 

 

ナガーノはアフィリエイト専業で生活してますので、
リスクを分散化させるという意味でも、
様々なアフィリエイトのジャンルに取り組んでいます。

ですので、それぞれのアフィリエイトのジャンルの
メリット、デメリットを把握していますが、
アダルトアフィリエイトはダントツで稼ぎやすいジャンルと言えるんですね。

今回はその理由をご紹介いたしますね。
 

なぜ、アダルトアフィリエイトなのか?

 

 

性欲が絡むジャンルは稼ぎやすい!

アダルトアフィリエイトは、
人間の3大欲求の中のひとつ「性欲」が絡むジャンルです。

こういった性欲が絡むジャンルというのは、
非常に稼ぎやすいという特徴があるんですね。

 

 

日本の性風俗関係の市場規模は、年間7兆6000億円とも言われています。

それだけ「性欲」を解消するために、お金を使っているんですね。

 

 

そして、この性欲というのは、
先程もお伝えしましたが、人間の3大欲求の中のひとつなんです。

すべての人間から突然、性欲がなくなるということはあり得ませんので、
今後もほぼ永久的に需要があることが保証されているとも言えるんですね。

 

 

つまり、アダルトアフィリエイトは、サイトを作成した一時だけでなく、
今後、長期的に稼ぎ続けることができるということなんです。

今後も需要があり続けることが分かっているので、
安心してサイトを作成していくことができますよ。

 

 

継続報酬と会員紐づけシステムについて

アダルトアフィリエイトが稼ぎやすい理由のひとつに、
アダルトアフィリエイト独自のアフィリエイト報酬システムが挙げられます。

 

 

アダルトアフィリエイトでは、
月額制でアダルト動画が見放題になるサイト(月額制アダルトサイト)と、
単品のアダルト動画のアフィリエイトが可能です。

その中の月額制アダルトサイトの場合、
「継続報酬」というアフィリエイト報酬のシステムがあるんですね。

継続報酬というのは、
あなたのアフィリエイトリンクから入会された会員が、
翌月以降も会員を退会せずに会員を継続した際に発生する
アフィリエイト報酬のことなんですね。

 

 

つまり、あなたのアフィリエイトリンクから会員になられた方が、
会員を退会するまで、
会員を継続される度に、毎回、継続報酬が発生するということなんです。

ですので、一度、新規に会員を獲得できれば、
その会員から、何ヶ月も報酬が発生し続けるということになります。

 

 

ちなみに先月、一気に大量流出した
人気AV女優の無修正流出動画を配信している月額制アダルトサイトでも、
この継続報酬システムを採用していますので、
今後、長期的にアフィリエイト報酬が発生し続ける可能性が高いですよ。

 

 

また、DUGAというアダルトサイトでは、
あなたと、あなたのアフィリエイトリンクから入会された会員を
紐づけるシステムを採用しています。

あなたのアフィリエイトリンクから入会された会員が、
今後、DUGAで購入するすべての商品で、
毎回、あなたにアフィリエイト報酬が発生する
ということなんです。

 

 

アダルト動画を購入される方は、
1本の動画だけで満足するということは、あり得ませんので、
今後、何度もアダルト動画を購入される場合が多いです。

一度、あなたのアフィリエイトリンクから会員になれば、
今後も長期的にアフィリエイト報酬が発生し続けることになります。

 

 

アダルトアフィリエイトは、こういった、
アフィリエイターに優しいアフィリエイトシステムがあるので、
稼ぎやすいジャンルなんですね。

 

 

継続報酬と会員紐づけシステムについては、
「アダルトアフィリエイトの基礎知識・始め方初心者講座」のサイト内の
「継続報酬と会員紐づけシステムでこれだけ稼げるんです!」の記事も
参考にしてください。

 

 

高度なライティングスキルは必要ありません

アダルトアフィリエイトの場合、他のアフィリエイトのジャンルとは違い、
ライティングスキル(文章力)というのは、必要ありません

検索エンジン対策として意識するべきことはありますが、
必要なキーワードをきちんと入れていれば、文章力は全く必要ないんです。

なぜなら、アダルトアフィリエイトの場合、
アダルトサイトが提供している「サンプル画像」や「サンプル動画」がありますので、
文章力がなくても、訪問者に内容を伝えるのは難しくないんですね。

 

 

他のジャンルのアフィリエイトでは、
商品を販売するライティングスキルが必要になる場合もあります。

ですが、アダルトアフィリエイトの場合は、
商品を販売するライティングスキルは必要ないんです。

 

 

訪問者がサンプル画像やサンプル動画で、紹介している動画が気になってくれて、
公式サイトへアクセスしてくれれば、それだけで良いんです。

あとは、公式サイト内で、
サンプル画像とかサンプル動画、購入者の口コミなどを見て、
ムラムラした気分になれば、動画を購入したり、月額会員に入会してくれますから。

 

 

ちなみに、アダルトアフィリエイトの場合は、
紹介したアダルト動画が購入されず、他のアダルト動画が購入された場合でも、
アフィリエイト報酬が発生します。

ですので、公式サイトにアクセスを誘導するというのが大切になってくるんですね。

商品を販売するような高度なライティングスキルは必要ないので、
アダルトアフィリエイトは稼ぎやすいですよ。

 

 

アダルトアフィリエイトなら外注化も簡単です

アフィリエイトで大きく稼ごうと思えば、外注化するというのも有効な手段です。

外注化することで、作業スピードは一気に加速しますからね。

 

 

最初から外注化して作業を進めるのもおすすめですが、
外注化には外注さんに支払う報酬が必要になりますので、
アダルトアフィリエイトで報酬が発生し始めたら、
その報酬を外注費に充てて、外注化するというのもおすすめですよ。

 

 

アダルトアフィリエイトの外注化は、他のアフィリエイトのジャンルよりも簡単です。

例えば、トレンドアフィリエイトなどであれば、
外注さんに書いてもらう記事について、
検索エンジン対策として、キーワードも考えて、
記事タイトルや小見出しのタイトル等も決めて発注する必要があります。

しかし、アダルトアフィリエイトの場合、
事前に記事の書き方のマニュアルを用意しておけば、
書いて欲しい動画のタイトルを伝えるだけで、外注さんに記事を書いてもらえます。

 

 

キーワードを考えたり、ライバルサイトや市場のリサーチなど、
全く必要ありませんので、外注さんに依頼する時間効率はかなり良いと言えますね。

外注化を考えるようになった際も、
アダルトアフィリエイトは稼ぎやすいということが実感できますよ。

 

 

アダルトアフィリエイトをしている方だけの特権について

アフィリエイトの作業を続けるには、
「楽しみながら取り組む」ということも大切です。

この点、アダルトアフィリエイトなら、
楽しみながら取り組めるという方も多いのではないでしょうか?

 

 

そして、アダルトアフィリエイトには、
アダルトアフィリエイトを楽しみながら取り組める
アダルトアフィリエイトをしている方だけの特権があるんですね。

 

 

それは、月額制アダルトサイトの中には、
無料で月額会員にしてもらえるようなサイトもあるんです。

動画を見てアフィリエイトしてもらえるように、無料で会員にしてもらえるんですね。

 

 

ちなみに先月、一気に大量流出した
人気AV女優の無修正流出動画を配信している月額制アダルトサイトでも、
アフィリエイターは無料で月額会員にしてもらうことができます。

ナガーノも1年間のVIP会員にしてもらっていますので、
普通に入会すれば5万円前後かかる料金が、無料になっているということなんです。

 

 

アフィリエイトを継続していれば、会員期間経過後も、
会員期間は更新してもらえるので、アフィリエイトをしている限り、
無料でずっとアダルト動画が見放題になるということなんです。

アダルト動画見て楽しみながら、アフィリエイトでお金も稼げるという、
まさに一石二鳥と言えるでしょう。

 

 

こういった、アダルトアフィリエイトをしている方だけの特権があるのも、
アダルトアフィリエイトならではと言えますね。

 

 

アダルトアフィリエイトをしている方だけの特権については、
「アダルトアフィリエイトの基礎知識・始め方初心者講座」のサイト内の
「アダルトアフィリエイトを実践している方の特権です!」の記事も参考にしてください。

 

 

アダルトアフィリエイトは匿名で取り組めます

アダルトアフィリエイトに取り組む際、
「アダルトアフィリエイトをしていることがバレないか」ということが
心配な方もいらっしゃると思います。

 

 

この点はご安心ください。

アダルトアフィリエイトに取り組む際に、本名を公開することはありませんので、
あなたがアダルトアフィリエイトをしていることが、
誰かにバレるということはありません

安心してアダルトアフィリエイトに取り組んでくださいね。

 

 

先日よりお伝えしていますように、
アダルトアフィリエイトは今、非常に稼ぎやすい状況になっています。

アダルトアフィリエイトを始めるなら「今」が絶好のチャンスですよ。

 

 

ナガーノはアダルトアフィリエイトのコンサルも行っていますので、
これからアダルトアフィリエイトを始めようとお考えの方は、ご検討くださいね。

ナガーノのアダルトアフィリエイトのコンサルについては、
「アダルトアフィリエイトのコンサルについて」の記事を参考にしてください。

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

\0→1を徹底的にサポート/

ナガーノのマンツーマン・コンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

\ナガーノのサイトをお手本にできる/

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

\コンサル生は無料/

ワードプレス初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

 

友だち追加

 

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

 

 

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。