月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

この3つの言葉が口癖になっている人は絶対に成功できません!

 

ナガーノの無料メルマガにご登録で豪華特典プレゼント中!

ナガーノの無料メルマガにご登録で、
「3時間で10万円稼ぎ、その後継続収入を得る方法」を無料でプレゼント中!

さらに、ブログの作成に使える「イラスト画像」&「アイコン画像」
無料でプレゼントしています!

さらにさらに、今だけの期間限定で非売品のツール
無料でプレゼントしちゃいます!

⇒【読者数2万人突破!】ナガーノの無料メルマガの詳細はこちら

 

 

あなたは「3大ない」という言葉を聞いたことはありますか?

 

 

  • 自信がない
  • 時間がない
  • お金がない

 

 

この3つのことを「3大ない」とか「3大言い訳」と言われています。

実は、これってアフィリエイトにも言えることなんです。
 

この3つの言葉が口癖になっている人は絶対に成功できません!

 

 

「3大ない」「3大言い訳」とは?

「自信がない」「時間がない」「お金がない」というのは、
成功できない自分を正当化する言い訳と言われています。

 

 

  • 自分には才能がないからできなくても仕方ない。
  • 時間がないからできない。
  • お金がないからできない。

 

 

このように、「3大ない」と言われている言い訳をすることで、
成功できなくても仕方ないと、自分を正当化するんですね。

 

 

これは、アフィリエイトの場合でも同じです。

 

 

  • 自分はパソコンの操作が苦手だからできない
  • 仕事が忙しいからアフィリエイトの作業ができない。
  • アフィリエイトをしたいけどお金がないからできない。

 

 

ナガーノの元には、日々、ご相談のメールをいただいていますが、
この3つの言い訳をされる方は、絶対にアフィリエイトで稼ぐことはできません

なぜなら、「成功しなくても仕方ない」という言い訳をして、
アフィリエイトに取り組むことを避けているのですから。

 

 

あなたはネットビジネスとか、アフィリエイトで稼ぎたくて、
ナガーノのサイトやメルマガをご覧いただいているのだと思います。

それなのに、こういった言い訳をして、
アフィリエイトに取り組むのを避けようとするのは、非常にもったいないとしか言えません。

 

 

でも、逆に言えば、この「3大ない」「3大言い訳」を乗り越えることができれば、
必ずアフィリエイトで稼げるようになるとも言えます。

では、どのようにすれば「3大ない」「3大言い訳」を乗り越えることができるでしょうか?

1つずつ見ていきましょう。

 

 

自信がない

「アフィリエイトで稼げるかどうか自信がない…」

「自分にもできるかどうか自信がない…」

ナガーノの元にもご相談のメールをいただきますが、これってよく聞きますね。

 

 

「ナガーノさんだから成功できたんですよね?」と、
中には、ナガーノが特別だから成功できたとおっしゃられる方もいますが、
そんなことはありません。

ナガーノもアフィリエイトを始めるまでは、ブログも作成したことはありませんでした

まさか、自分がアフィリエイトで稼げるようになって、
当時勤めていたブラック企業を辞めることができるなんて、思いませんでしたからね。

 

 

誰でも、最初は初めてのことに挑戦するので、自信がなくて当然です。

初めてのことに挑戦するのに、最初から自信満々な方なんて、
ほとんどいないのではないでしょうか?

 

 

ナガーノも最初はブログに画像を載せる方法も分からなったですし、
画像や文字を真ん中に移動させるだけでも、
やり方が分からずに悩んだりしていましたからね。

それでも、1つずつやり方を覚えていって、
今では、ブラック企業を辞めて、アフィリエイト専業で稼げるようになったんです。

 

 

最初は誰でも自信はないものですが、1つずつ作業をこなしていく内に、
少しずつ自信も持てるようになっていくんですね。

そして、アフィリエイトで稼げるようになったら、
今度はあなたが「○○さんだから成功できたんですよね?」
言われる日がやってきますよ。

 

 

ですので、最初は自信がなくてもいいんです。

アフィリエイトをしていく内に、自信もついてくるので、
まずは、「アフィリエイトをやってみる」というのが大切ですよ。

悩んでいるだけでは何も前に進みませんので、まずはやってみるというのが大切です。

 

 

時間がない

「仕事が忙しくてアフィリエイトの作業をする時間がありません…」

これも、よく聞きますね。

 

 

時間というのは1日24時間、誰でも平等にあるものです。

もし、あなたが「時間がない」というのであれば、
1日の中で、無駄な時間がないかどうか見直してみましょう。

1日の時間の使い方を紙に書き出してみると、分かりやすいですよ。

 

 

そして、その中で、時間を作れそうなところを探してみてください。

テレビやYouTubeを見ている時間とか、SNSやインターネットをしている時間とか、
お昼休憩でご飯を食べ終わった後の時間とか、
少しでも時間を取れそうなところはありませんか?

 

 

ちなみに、ナガーノもブラック企業を辞めるまでは、
ブラック企業に勤めながら、アフィリエイトの作業をしていました。

ナガーノの場合は、アフィリエイトを始めるようになってから、
毎朝1時間早く起きるようにして、アフィリエイトの作業をしていましたよ。

 

 

電車で1時間以上、通勤時間にかかっていたので、
電車の中でも、スマホを使ってアフィリエイトの作業をしていました。

お昼休憩も、ご飯を食べた後の時間は、
帰宅後にすぐにアフィリエイトの作業ができるように、
帰宅後に作業することなどをまとめたりしていましたよ。

 

 

1日1時間でもアフィリエイトの作業をすれば、1年365日で365時間です。

何もしなければ何も変わりませんが、
365時間も作業すれば、アフィリエイトの作業もかなり進められますよ。

ですので、時間がないという言い訳をするのではなく、
時間を作ることができないかどうか、
1日の時間の使い方を一度、見直してみましょう

 

 

また、アフィリエイトの場合は、外注さんに記事の執筆をお願いすることで、
作業時間があまりなくても稼ぐことは可能です。

外注さんなどを上手く使って、作業を進めていくのも1つの方法ですよ。

 

 

お金がない

「今はお金がないので、余裕ができたらアフィリエイトを始めたいと思います。」

「お金がないので今はやめておきます。」

これも、よく聞く言葉ですね。

 

 

アフィリエイトはほとんどお金をかけることなく取り組めますが、
教材やアフィリエイトのコンサルなどに、
自己投資をすることで、最速の道で稼ぐことができるようになります。

自己投資することの重要性は理解できているものの
アフィリエイトでお金を稼ぐ前なので、
「お金がないから…」というのは、よく分かります。

 

 

ナガーノへのご相談でも、「お金がない」という言葉はよく聞きますからね。

でも、相談に乗っていると、「お金がない」というものの
ほとんどの方は、お金を作る行動をされていないようです。

 

 

お金を手っ取り早く作るためには「節約できるところを節約してお金を作る」か、
「不用品を売ったり、自己アフィリエイトなどで稼いでお金を作る」か、
この2つの方法があります。

 

 

例えば、あなたはスマホの料金は毎月いくらかかっていますか?

5,000円~10,000円ぐらいの方が多いでしょうか?

 

 

ですが、今は格安スマホもありますので、
スマホの契約を見直すだけでも、節約は可能ですよ。

ちなみに、ナガーノはスマホを2台持っていますが、
2台合わせても月に1,100円ぐらいです。

 

 

ナガーノはスマホにはこだわりとかはありませんので、
楽天モバイルと契約しています。

楽天モバイルは、通話料は無料ですし、
基本的にWi-Fiを持ち歩いていることもあり、通信費も一番安い分類に入るんですね。

 

 

1台は無料、もう1台が1,100円ぐらいなので、
スマホを2台持っていても、2台で1,100円ぐらいしかかかっていないんです。

別にケチっているのでも何でもなく、
これで全然困ることはありませんので、これ以上使う必要がないんですね。

 

 

例えば、3人家族で1人1万円、3人で3万円の通信費がかかっているなら、
格安スマホに乗り換えたり、
料金プランを見直す、必要のないオプションを外すなどすれば、
3人で1万円程度に節約することも可能ですよ。

 

 

他には、家の中の不用品をヤフオクとかメルカリで売ってしまうというのも、
手っ取り早くお金を作る方法ですね。

しばらく使っていないものとか、処分に困っているものなど、
今は何でも売ることができますからね。

 

 

また、自己アフィリエイトでもお金を作ることは可能ですよ。

10万円ぐらいであれば、自己アフィリエイトで簡単に作れますね。

 

 

ちなみに、ナガーノのメルマガにご登録いただくと、
「たった3時間の作業で10万円がスピード入金され、その後も継続収入を得る方法」
という自己アフィリエイトについてのレポートをプレゼントしています。

まだ、受け取っていない方は、ナガーノのメルマガにご登録いただいて、
ぜひ、自己アフィリエイトで10万円作ってみてください

 

 

今までに自己アフィリエイトをされたことのない方は、
こんな簡単にお金が作れるんだとビックリすると思いますよ。

ナガーノも最初にアフィリエイトを始めた時は、
ヤフオクで不用品を売ったり、自己アフィリエイトでお金を作りました。

 

 

ここまでナガーノの記事をお読みいただいたあなたは、
「3大ない」「3大言い訳」を乗り越える方法をご理解いただけたことでしょう。

せっかく、あなたはアフィリエイトに興味をお持ちいただいたので、
やらない言い訳をするのではなく、ぜひ、アフィリエイトに取り組んでくださいね。

 

 

先日よりお伝えしていますが、
アダルトアフィリエイトは今、非常に稼ぎやすい状況に突入しています。

これだけ稼ぎやすい環境が揃っている今、やらない言い訳をするのではなく、
ぜひ、あなたも、アダルトアフィリエイトを始めてみませんか?

 

 

ナガーノはアダルトアフィリエイトのコンサルもしていますので、
あなたがアダルトアフィリエイトに取り組まれるのでしたら、
全力であなたをサポートさせていただきますね。

 

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルは、
コンサルをお受けいただく方の状況に応じて最適なコンサルができるように、
2種類のコンサル方法と、複数のコンサル期間をご用意しています。

ナガーノのマンツーマンコンサルについては、詳しくはこちらのページをご確認ください。

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルで、
ナガーノのアダルトサイトをお見せしながらコンサルさせていただく、
プレミアムサポートについては、詳しくはこちらのページをご確認ください。

 

 

「自分にはどちらのコンサル方法が合っているのか?」
「自分はどのくらいのコンサル期間を選択するべきなのか?」

このように悩まれている場合は、お気軽にナガーノまでご相談くださいね。

 

 

あなたの現状についてお聞かせいただき、
最適なコンサル方法、コンサル期間をアドバイスさせていただきますね。

ご相談いただいたからといって、
必ずコンサルにお申込みいただく必要があるわけではありませんので、
ちょっと話しを聞いてみたいだけという場合でも、お気軽にご連絡ください。

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】ナガーノのメルマガに登録するだけで【豪華ツール】無料プレゼント中

今なら、ナガーノの無料メルマガに登録するだけで、
豪華ツール&最大1500ポイントのメルマガポイントをプレゼントしています。

ナガーノの無料メルマガ

 ↓ ↓ ↓

ナガーノの無料メルマガのご登録はこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。