月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

限られた時間でアフィリエイトの作業をするための3つの方法とは?

 

ナガーノの無料メルマガにご登録で豪華特典プレゼント中!

ナガーノの無料メルマガにご登録で、
「3時間で10万円稼ぎ、その後継続収入を得る方法」を無料でプレゼント中!

さらに、ブログの作成に使える「イラスト画像」&「アイコン画像」
無料でプレゼントしています!

さらにさらに、今だけの期間限定で非売品のツール
無料でプレゼントしちゃいます!

⇒【読者数2万人突破!】ナガーノの無料メルマガの詳細はこちら

 

 

サラリーマンの方がお仕事をされながらアフィリエイトをされたり、
主婦の方が家事や子育てをされながらアフィリエイトをされたり、
アフィリエイトは副業としてされている方が多いです。

もちろん、ナガーノのようにアフィリエイトで稼げるようになってから、
会社を辞めて独立されるって方もいらっしゃいますが、
いきなり会社を辞めてからアフィリエイトをされるって方はあまりいません。

 

 

まずは、アフィリエイトである程度の金額が稼げるようになってから、
会社を辞めて独立するという選択肢も、
現実的な選択肢として検討される方が多いです。

つまり、アフィリエイトの作業は、お仕事や家事、育児などをされながら、
限られた時間で作業する必要があるということなんです。

 

 

ナガーノも今でこそアフィリエイト専業で生活していますが、
アフィリエイトを始めたばかりの頃は、
ブラック企業で働きながら、限られた時間で作業してきました。

限られた時間でアフィリエイトの作業をする必要があるからこそ、
アフィリエイトの作業は効率的に行う必要がありますよ。
 

限られた時間でアフィリエイトの作業をするための3つの方法とは?

 

 

限られた時間でアフィリエイトの作業をするための3つの方法

限られた時間でアフィリエイトの作業をする方法には、
次の3つの方法があります。

  • 隙間時間を使って作業をする
  • 外注さんに作業をお願いする
  • ツールを使って作業をする

 

 

隙間時間を使って作業をする

限られた時間で作業をするためには、
隙間時間を上手く使って作業をすることも考えましょう。

 

 

例えば、通勤の時間会社のお昼休憩の時間とかですね。

ナガーノはブラック企業に勤めていた当時、電車通勤だったので、
通勤の時間を使って、帰宅してからやる作業について考えたり、
スマホのメモ帳を使って、記事の下書きをしたりしていましたよ。

 

 

お昼ご飯を食べた後の時間も、帰宅後にやる作業についてまとめていました。

そうすることで、帰宅後はスムーズに作業に取り掛かることができていました。

 

 

また、アフィリエイトに取り組むことを決めてからは、
今までより、朝1時間早く起きるようにして、
アフィリエイトの作業に使える時間を作ったりもしていましたよ。

 

 

外注さんに作業をお願いする

アフィリエイトの作業をする時間をあまり確保できない場合は、
外注さんに作業をお願いするという方法もあります。

自分の時間がないなら、「他人の時間をお金で買う」という考え方も必要ですよ。

 

 

「外注を雇う」というと何だか難しそうに聞こえるかもしれませんが、
今は外注さんを募集できるサイトもありますので、
簡単に外注さんに作業をお願いすることができるんですね。

もちろん、外注さんにお願いすると「外注費」が費用としてかかりますが、
記事の執筆であれば、1記事からお願いすることができるので、
1記事の執筆をお願いするだけなら、1,000円以下でも始めることができます。

 

 

最初から外注さんに作業をお願いしながら、アフィリエイトを始めることもできますし、
アフィリエイトで稼げるようになってから、
稼いだアフィリエイト報酬を外注費として使うということも可能ですよ。

 

 

また、ナガーノのアフィリエイトのコンサルの
「プレミアムサポート」では、ご希望の方は「記事提供サービス」をご利用いただけます。

こういったサービスを利用することで、記事を書く時間をなかなか確保できなくても、
アフィリエイトの作業を進めていくことができますよ。

 

 

アフィリエイトで大きな金額を稼ごうと思えば、
ゆくゆくは外注さんを雇うことも考えていきましょう。

 

 

ツールを使って作業をする

今はアフィリエイトの作業を効率化させるようなツールも多く販売されています。

自分で手作業で進めると時間がかかってしまう作業も、
ツールを使うことで、あなたの代わりに自動で作業をしてもらえるというものあります。

 

 

例えば、Twitterを使ったアダルトアフィリエイトの作業を自動化する
「Twilia(ツイリア)」というツールなどですね。

 

 

ツールでできる作業はツールに任せることで、
空いた時間であなたは他の作業をすることができます。

ツールに任せられる作業は、ツールに任せて効率的に作業しましょう。

 

 

限られた時間でアフィリエイトの作業をするためには、
隙間時間を使って作業をしたり、外注さんやツールを活用しながら、
効率的に作業するようにしてくださいね。

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】ナガーノのメルマガに登録するだけで【豪華ツール】無料プレゼント中

今なら、ナガーノの無料メルマガに登録するだけで、
豪華ツール&最大1500ポイントのメルマガポイントをプレゼントしています。

ナガーノの無料メルマガ

 ↓ ↓ ↓

ナガーノの無料メルマガのご登録はこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。