月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

Twilia(ツイリア)はどちらのプランを選択するべきか?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

Twitterを使ったアダルトアフィリエイトの作業を効率化するツール
「Twilia(ツイリア)」ですが、あなたはもう手に入れられましたか?

ナガーノのサイトやメルマガでもTwilia(ツイリア)をご紹介していますが、
すでに多くの方が手に入れられ、
アフィリエイト報酬を獲得されている方が多いですよ。

 

 

Twilia(ツイリア)には「スタンダードプラン」「プロプラン」
2つのプランがあります。
 

Twilia(ツイリア)はどちらのプランを選択するべきか?

 

 

こういったプランの選択肢があるものは、
自分にはどちらのプランが合っているのか、悩まれる方もいらっしゃいますね。

実際、ナガーノの元にも、「どちらのプランがおすすめですか?」といった
ご質問を複数の方からいただいています。

 

 

この点については、本格的にアダルト系のアフィリエイトをされるなら、
断然「プロプラン」がおすすめになりますよ。

もちろん、ナガーノもプロプランを利用しています。

 

 

Twilia(ツイリア)のプロプランがおすすめな方は?

本格的にアダルト系のアフィリエイトをされるなら、
絶対にプロプランを選択した方が良いです。

 

 

プロプランとスタンダードプランでは、
設定できるアカウント数1日にツイートできる数が違いますし、
登録できるランダム文章の数も大きく異なってきます。

特にランダム文章の数は、登録できる数が少ないと、
同じ文章でツイートされてしまう可能性が高まってしまいます。

 

 

また、Twitterを使ってアダルト系のアフィリエイトをされる場合、
複数のアカウントで運用することで、
Twitterアカウントの凍結などのリスクを軽減することができます。

そういった機能面でも、本格的にアダルト系のアフィリエイトをされる場合は、
プロプランを選択するべきですよ。

 

 

Twilia(ツイリア)は販売後もツールが使いやすくなるように、
日々、研究されています。

そして、追加機能が提供されることもあるんですね。

 

 

先日は「アカウントチェック機能」が新機能として追加されました。

こういった追加機能もプロプランなら、無料で利用することができますよ。

 

 

Twilia(ツイリア)のスタンダードプランがおすすめな方は?

お伝えしましたように、本格的にアダルト系のアフィリエイトをされるなら
プロプランの方がおすすめです。

ですが、必要最低限の機能でいいので、できるだけ費用をかけずに
Twitterでのアダルトアフィリエイトを自動運用したいという方は、
スタンダードプランを選択されても良いと思います。

 

 

ただ、先日追加された「アカウントチェック機能」など、
新機能として追加される機能は、
スタンダードプランの場合は有料での販売となります。

アカウントチェック機能の場合は6,980円(税込)での販売となっていますね。

 

 

こういった新機能で使いたい機能があった際に、
いくつも新機能を有料で購入すると、
トータルの金額がプロプランの金額を超えてしまうということもあり得ます。

その場合でも、設定できるアカウント数や1日にツイートできる数などは、
スタンダードプランのままになってしまうので、
結果的には損をしてしまうということになりかねません。

 

 

ですので、スタンダードプランがおすすめな方は、
追加機能などは必要なく、必要最低限の機能だけを、
できるだけ費用をかけずに利用したいという方
になります。

 

 

追記)Twilia(ツイリア)はさらに機能が強化され、
現在は「スタータープラン」と、
「アドバンスプラン」の2つのプランから選択が可能です。

 

 

Twilia(ツイリア)については、
レビューページでもご紹介していますので、参考にしてくださいね。
 

 ↓ ↓ ↓

Twilia(ツイリア)の豪華特典付きレビューはこちら

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

\0→1を徹底的にサポート/

ナガーノのマンツーマン・コンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

\ナガーノのサイトをお手本にできる/

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

\コンサル生は無料/

ワードプレス初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

 

友だち追加

 

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

 

 

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。