月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

コンサル生の商材が2,805,200円を売り上げ中です!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

前回の記事で、Yahoo!で行われている東日本大震災の寄付のため、
「3.11」の検索をお願いしましたところ、
たくさんの方から「検索しました」とご連絡を頂きました。

当日、Yahoo!で「3.11」を検索された方、
1人につき10円が被災地復興にたずさわる6つの団体に寄付されました。

Yahoo!によると、当日は4,187,511人の方が検索され、
41,875,110円が被災地復興にたずさわる6つの団体に寄付されたということです。

ご協力頂きました方、ありがとうございましたm(__)m

 

 

ナガーノのマンツーマンコンサルでは、
アフィリエイトのコンサルだけではなく、情報販売のコンサルも行っています。

ナガーノのマンツーマンコンサルのコンサル生の坂上太一さんが販売している
お酒が飲めない、下戸を克服する商材
【アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私が
たった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意】

インフォトップの美容・健康ジャンルで何度も1位を獲得しています。

インフォトップの美容・健康ジャンルには、
かなり有名なバストアップ商材などもランキングに参加していますが、
その中で、1位になっているので、坂上さんの商材もかなり売れている商材になりますね。
 

コンサル生の商材が2,805,200円を売り上げ中です!

 

 

まだ販売開始から間もないですが、
すでに約150本販売され売上金額も間もなく300万円に達する見込みです。

純利益も100万円は軽く超えています。
 

コンサル生の商材が2,805,200円を売り上げ中です!

 

 

この坂上さんの商材ですが、
これから、歓送迎会や、お花見といった、
お酒を飲める人は楽しいけれど、お酒を飲めない人にとっては苦痛でしかないイベント
多数、待ち受けています。

そこで、坂上さんが、そんな悩みを持った方を救うべく、
『歓送迎会お花見キャンペーン』を開催するということですので、
ナガーノのブログ・メルマガでの紹介させて頂きますね。

 

 

歓送迎会お花見キャンペーンは、
これからの季節、お酒を飲むイベントが多いので、
お酒を飲めなくてつらい思いをしている方をひとりでも多く救うためのキャンペーンです。

そのためには、坂上さんの商材を広く認知してもらう必要があります。

そこで、日頃お世話になっているアフィリエイターの方に
キャンペーン期間中、【70%】という高額なアフィリエイト報酬を設定させて頂きますので、
商材を広く認知してもらうためのご協力をお願い致します。

 

 

坂上さんの商材には、バックエンドなどはありませんので、
お酒が飲めずに苦しんでいる方を救ってあげたいという思いから、
坂上さんが利益度外視で行うキャンペーンになります。

坂上さん自身が長年、お酒を飲めずに苦しんできたからこそ、
利益度外視のキャンペーンを行ってでも、
ひとりでも多く、お酒が飲めずに苦しんでいる方を救ってあげたいということなので、
ぜひ、あなたもご協力をお願い致します。

 

 

お酒が飲める方には理解できないかもしれませんが、
お酒が飲めずに苦しんでいる方は相当数いらっしゃいます。

お酒が飲めないことで、仕事にも影響する場合もありますし、
合コンなどにも呼ばれなかったり、
「お酒の力を借りて・・・」といったこともできません。

同様の商材も今のところ販売されていませんので、
ライバル不在で、非常に稼ぎやすい商材となっています。

 

 

商材の効果に関しましても、
「クビでも年収1億円」の著者で、インフォトップで毎月1位を獲得し殿堂入りされている
小玉歩さんが、実際に商材を購入頂き、
驚くほどの効果が表れたので、ぜひ紹介させて欲しいと依頼がきたほどです。

小玉さんはブログで「お酒が飲めない物語」第1話~第4話を投稿して頂き、
坂上さんの商材を紹介してくれています。

坂上さん本人でもなく、ナガーノでもなく、
全く関係のない第3者の方が試してみて、驚くほどの効果があったと感想をくれているので、
商材の効果の方についてもより説得力があると思います。

 

 

歓送迎会お花見キャンペーンは、
3月24日~4月7日までとなっており、
この期間、ご参加頂いた方のアフィリエイト報酬を【70%】に設定させて頂きます。

1本販売するごとに【13,860円】の高額なアフィリエイト報酬を獲得することができます。

ぜひ、ご参加をお待ちしています。

ご参加頂ける方は、こちらのフォームよりご登録をお願い致します。
 

 ↓ ↓ ↓

歓送迎会お花見キャンペーン 参加フォーム

 

 

なお、コピペで使える広告文もご用意していますが、
実際に商材を読んでみて、自分の言葉で紹介した方が、
より、読者さんの反応は良くなります

そこで、本日より、キャンペーン終了の4月7日までに、
ナガーノより坂上さんの商材を購入された方には、
なんと!キャンペーン期間終了後も
永久に【70%】の特別報酬でアフィリエイトできる権利をつけさせて頂きます。

坂上さんとしても、
商材の中身を確認せずに紹介されるよりも、
実際に商材の中身を確認してから紹介して欲しいという気持ちが強いので、
この利益度外視の高額報酬で永久にアフィリエイトできる権利をつけさせて頂きました。

なお、ナガーノから商材を購入頂いた方には、
キャンペーン開始の3月24日を待つことなく、
ご連絡を頂ければ、すぐに【70%】の高額報酬に個別設定させて頂きます

 

 

坂上さんの商材は、現在19,800円で販売されていますが、
今後は値上げし、最終的には29,800円で販売する予定です。

70%のアフィリエイト報酬ですと、
現在は1本売れるごとに【13,860円】の報酬ですが、
29,800円に値上げ後は、1本売れるごとに【20,860円】の報酬が発生します。

売れている商材で、ここまでの高額な報酬が発生する商材は
あまりありませんので、
ぜひ、70%での永久アフィリエイト権利を獲得して頂き、
高額なアフィリエイト報酬を獲得してください。
 

70%での永久アフィリエイト権利をご希望の場合は、
必ずインフォトップの決済ページで下記表示があることを確認してください。
 

コンサル生の商材が2,805,200円を売り上げ中です!

 

 ↓ ↓ ↓

この商材を【70%での永久アフィリエイト権利】付きで購入するにはこちら

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

\0→1を徹底的にサポート/

ナガーノのマンツーマン・コンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

\ナガーノのサイトをお手本にできる/

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

\コンサル生は無料/

ワードプレス初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

 

友だち追加

 

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

 

 

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。