月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

 

ナガーノの無料メルマガにご登録で豪華特典プレゼント中!

ナガーノの無料メルマガにご登録で、
「3時間で10万円稼ぎ、その後継続収入を得る方法」を無料でプレゼント中!

さらに、ブログの作成に使える「イラスト画像」&「アイコン画像」
無料でプレゼントしています!

さらにさらに、今だけの期間限定で非売品のツール
無料でプレゼントしちゃいます!

⇒【読者数2万人突破!】ナガーノの無料メルマガの詳細はこちら

 

 

プレミアムサポートに新プランを追加しました!

ナガーノは14年間にも渡り、奴隷のようにこき使われきたブラック企業を
アフィリエイトで稼げるようになったことで退社、独立し、
今はアフィリエイト専業で生活しています。
 

プレミアムサポートに新プランを追加しました!

 

 

コンサル生の中には、ナガーノと同じように、
アフィリエイトで稼ぎ、独立したいって方も多いです。

その場合、トレンドアフィリエイトやアダルトアフィリエイトに加えて、
情報発信アフィリエイトもされるのがおすすめになります。

 

 

トレンドアフィリエイトやアダルトアフィリエイトは、
作成したブログに、読者さんが検索エンジンなどを経由してアクセスして頂き、
広告をクリックしてくれたり、商品を購入してくれることでアフィリエイト報酬が発生します。

作成したブログに読者さんがアクセスしてくれるのを「待つ」ということですね。

 

 

それに対し、情報発信アフィリエイトの場合は、
メルマガ等を配信し、読者さんに商品を紹介することができます。

つまり、自分から読者さんに商品を紹介することができるということです。

トレンドアフィリエイトやアダルトアフィリエイトが「待ち」の手法なのに対し、
情報発信アフィリエイトの場合は「攻め」の手法が使えるということですね。

 

 

アフィリエイト専業で生活することを目標にされる場合は、
リスクを分散化する意味でも、複数のジャンルを実践するのは必須ですが、
検索エンジンだけに頼った手法でアフィリエイトするものリスクがあります。

ですので、検索エンジンの動向に関わらず、
自分から読者さんに商品を紹介できる情報発信アフィリエイトも実践することで、
何かあった際のリスクを大幅に減らすことができます。

突然、検索エンジンの仕様がかわってしまっても、
複数の収入源を持っていれば、それだけリスクを最小限に抑えることができるということです。

 

 

ただし、勘違いしてはいけないのが、
情報発信アフィリエイトは最初から実践しても、稼ぐのは難しいです。

 

 

あなたは、アフィリエイトで稼いでもいない人から
「これ、稼げますよ!」と何かを紹介されたら信用しますか?

信用しないですよね?

 

 

だって、紹介している人はアフィリエイトで稼いでいないのですから、
説得力が全くありません

ですので、情報発信アフィリエイトの場合は、何かしらの実績がないと稼ぎにくいです。

 

 

物事には順序というものがあるんです。

まずは、トレンドアフィリエイトやアダルトアフィリエイトで稼いでから、
その実績を元に情報発信アフィリエイトへステップアップするのが王道パターンです。

今、専業でアフィリエイトをされている多くの方は、
この王道パターンで、会社を辞めて独立することに成功しています。

 

 

コンサル生の方からも、こういった王道パターンで稼ぐ方法を実践したいって
ご要望を数多く頂くようになりました。

ですのでご要望にお応えした最新のサポートプラン
「最上位サポートプラン」もご選択できるようになりました。

 

 

最上位サポートプランでは、まずは、「18ヶ月間+αサポートプラン」でお見せしている
「ごちゃ混ぜブログトレンドアフィリエイト」「特化型ブログトレンドアフィリエイト」
「アダルトアフィリエイト」
の全てのサイトをお見せしながらサポート致します。

18ヶ月間+αサポートプランでは、2つのサイトをお見せしていましたが、
最上位サポートプランでは、まずは3つのサイトをお見せすることになります。

まずは、リスクの分散化の意味でも、段階的に3つのジャンルを実践することをおすすめしますが、
アダルトアフィリエイトの実践が困難な場合などは、2つのジャンルの実践でも大丈夫です。

 

 

そして、こちらのジャンルでのアフィリエイトが軌道にのってきたタイミングで、
情報発信アフィリエイトも並行して実践していきます。

情報発信アフィリエイトを実践されるタイミングで、
ナガーノの情報発信アフィリエイトで作成している複数のサイトを全てお見せ致します

ナガーノのサイトをお手本にしながら、情報発信アフィリエイトも実践していきます。

 

 

複数ジャンルの実践から情報発信アフィリエイトへステップアップして頂くため、
サポート期間も長めの期間をご用意させて頂き、
最上位サポートプランのサポート期間は24ヶ月間+αとさせて頂きます。

18ヶ月間+αサポートプランと同様、サポート期間が終了しても、
ナガーノがプレミアムサポートを辞めない限り、
無期限でサポートを継続して受けることができます。

 

 

こちらの最上位サポートプランは、
複数のジャンルのアフィリエイトが実践でき、
その後、情報発信アフィリエイトにステップアップして頂きます。

サポート期間にも余裕がありますので、
アフィリエイトで稼いで専業でアフィリエイトをされたい方におすすめのプランになります。

 

 

最上位サポートプランは
ナガーノのコンサルの中で最上位のプランになりますが、
あなたが金銭的なご負担にはならないように、
他ではありえないレベルの格安でお申し込み頂けるようにさせて頂きました。

1日あたり800円以下、1ヶ月あたり25,000円程度の投資で、
あなたの未来をより良いものにすることができます。

他のコンサルでは半年の塾とかでこのぐらいの料金だったりしますが、
ナガーノの最上位サポートプランでは、
同程度の金額で24ヶ月+αの期間、サポートを行わせて頂きますね。

 

 

なお、すでにコンサルをお受け頂いている方は、
通常は途中からのコンサル方法のご変更はできませんが、
今回はコンサル生の方のご要望にお応えしたプランですので、
差額のお支払いでサポートプランのご変更にも対応させて頂きます。

ただし、コンサル方法のご変更は、
本日より1週間以内にご連絡を頂いた場合に限らせて頂きます。

 

 

また、最上位サポートプランは、
コンサル期間の都合上、あまり多くの方のお申し込みはお受けできません。

お申し込みの状況によっては、
最上位サポートプランは無期限に新規募集を休止することもあります。

ですので、ご希望の方はお早めにお申し込み頂くことをおすすめします。

 

 

最上位サポートプランの詳しいご案内は、プレミアムサポートの募集ページをご覧ください。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

 

 

また、ナガーノのアフィリエイトコンサルは
あなたの現状に合わせて最適なサポートができるように、
2種類のコンサル方法複数のサポート期間をご用意させて頂いています。

サポート方法やサポート期間の選択肢が多くなっていますので、
あなたに最適なコンサル方法をご選択頂けるように、
より詳しい、アフィリエイトコンサルのご案内サイトをご用意致しましたので、
よかったらこちらのサイトもご覧ください。
 

 ↓ ↓ ↓

アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

サポート方法やサポート期間の選択でお悩みの方は、
お気軽にナガーノまでご相談ください。

あなたの現状をお聞かせ頂き、最適なコンサル方法をアドバイスさせて頂きますね。

 

 

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】ナガーノのメルマガに登録するだけで【豪華ツール】無料プレゼント中

今なら、ナガーノの無料メルマガに登録するだけで、
豪華ツール&最大1500ポイントのメルマガポイントをプレゼントしています。

ナガーノの無料メルマガ

 ↓ ↓ ↓

ナガーノの無料メルマガのご登録はこちら

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

当サイトでは、アフィリエイトで月収10万円稼ぐための情報配信を行っています。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。