月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

ATSPを使ってアフィリエイト作業を加速させてください!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

先日ご紹介させて頂きました、
アフィリエイト作業を効率化させる7種類のツールをセットにした、
「ATSP(アフィリエイト・ツール・システム・パッケージ)」ですが、
予想以上の反響を頂いています。

すでに、多くの方にご購入頂いていますし、お問い合わせもかなりの数頂いています。

それだけ、ツールに任せられるところはツールに任せて、
アフィリエイト作業を効率化することの重要性を
ご理解頂けている方が多いということですね。
 

ATSPを使ってアフィリエイト作業を加速させてください!

 

 

ATSPは7つのツールのセットとなっていますが、
単なるツールの寄せ集めではありません。

その1つ1つがアフィリエイト作業を効率化するために
重要なツールとなっているんです。

 

 

例えば、A8.netで売れる商品を自動で選定してくれるツールや、
商品のリサーチ、口コミの収集などを行ってくれるツールですね。

物販系のアフィリエイトをされている方なら、
紹介する商品の選定作業に時間がかかってしまっている方も多いでしょう。

でも、ATSPのツールの中の「A-HACHI Search(エーハチ・サーチ)」さえあれば、
ツールが自動で売れる商品を選定してくれるんです。

 

 

また、記事を書く際にはリサーチ作業も必要になってきます。

このリサーチ作業、実際に記事を書くよりも時間のかかる作業なんですね。

記事を書くには、商品に関する情報や商品の口コミを集めて、
そして、情報を整理したり、リライトしたりして記事を書きあげていきます。

そんな時間のかかるリサーチ作業、口コミの収集作業は
「User Contents Search(ユーザー・コンテンツ・サーチ)」が自動で行ってくれます。

 

 

アフィリエイトリンクは単なる文字だけのテキストリンクや、
いかにも広告といったバナー広告よりも、
ボタンを使ったリンクの方がクリック率が上がります

マウスのカーソルがボタンに重なると、ピコピコと色が変わるボタンが変わるボタン、
ロールオーバーボタンというんですが、
「スイッチ ボタン・ビルダーPro」を使えば、簡単にロールオーバーボタンを作成できます。

ロールオーバーボタンは視覚的にも訴えることができるので、
通常のボタンよりもクリック率が上がる傾向にあります。

 

 

「Blog Semiauto Launcher(ブログ・セミオート・ランチャー)」を使えば、
Yahoo!のメルアドが自動で取得でき、無料ブログの開設も自動で行えます。

35種類の無料ブログに対応しており、
1ブログあたり平均約40秒で開設することができます。

開設した無料ブログはツール上でIDとパスワードを保存できますので、
ワンクリックでログインも可能です。

バックリンクブログを作成する場合は、
ブログの数もかなり増えますので、ツール上で管理できるのはありがたいですね。

 

 

同様に、ワードプレスの管理を行えるのが、
「WordPress Manager(ワードプレス・マネージャー)」ですね。

複数のワードプレスのサイトをお持ちの場合は、
ツール上からワンクリックでログインできますし、一気に記事の大量投稿も行えます。

これは外注さんを雇っている場合等に役立つ機能ですね。

 

 

ワードプレスではなく、HTMLのサイトを作成したい場合は、
「Affiliate Site Builder(アフィリエイト・サイト・ビルダー)」の出番です。

このツールはシリウス程の高性能ではありませんが、
使う機能だけに絞っているので、初心者さんの場合はシリウスよりも使いやすいでしょう。

もちろん、レスポンシブデザインに対応しているので、
スマホやタブレットからアクセスがあった際には、
自動で最適なデザインを表示してくれます。

 

 

ATSPをおすすめする理由はツールだけではありません。

特典としてリライトして使える記事コンテンツ600記事分もらえるんです。

 

 

外注さんを雇ったことのある方ならお分かりだと思いますが、
外注さんに記事の執筆を依頼すると、1記事あたり500円程度の費用がかかります。

600記事だと30万円程の価値があるということです。

もちろん、使用する場合はリライトして使うことになりますが、
一気に大量の記事コンテンツを手に入れることで、
アフィリエイトの作業を一気に加速させることもできます。

 

 

販売者さんからの限定特典として、ナガーノからご購入頂いた場合は、
更に追加で300記事分の記事コンテンツをプレゼントしています。

つまり、合計900記事45万円程の価値のある特典が手に入るということですね。

 

 

この記事コンテンツは
「Blog Semiauto Launcher(ブログ・セミオート・ランチャー)」とも相性が良いです。

Blog Semiauto Launcherを使って自動で開設した無料ブログに、
特典の記事コンテンツをリライトして使えば、
すぐに数十記事のコンテンツの入ったバックリンクブログが完成しますよ。
 

 ↓ ↓ ↓

ATSP(アフィリエイト・ツール・システム・パッケージ)の詳細はこちら

 

 

賢明なあなたならツールを使うことの重要性はご理解頂けているでしょう。

アフィリエイトで効率よく稼ぐには、「時間をお金で買う」ということも重要ですよ。

 

 

ツールに任せられる作業はツールに任せることで、
あなたは空いた時間で他の作業を行えるようになるんです。

自分で作業すると面倒な作業も、ツールが自動で行ってくれます。

ツールを上手く活用すれば、
あなたは今よりももっと楽に稼ぐことができるようになりますよ。
 

 ↓ ↓ ↓

ATSP(アフィリエイト・ツール・システム・パッケージ)の詳細はこちら

 

 

ナガーノからATSPをご購入頂いた場合は、
こちらで紹介している特典をすべて、どど~んとプレゼントさせて頂きますね!
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのご購入者さま特典の詳細はこちら

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

\0→1を徹底的にサポート/

ナガーノのマンツーマン・コンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

\ナガーノのサイトをお手本にできる/

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

\コンサル生は無料/

ワードプレス初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

 

友だち追加

 

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

 

 

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。