月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

非常に強い台風21号が直撃!その時あなたは?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

本日、お昼ごろに非常に強い台風21号が徳島県に上陸、
その後、神戸市に再上陸しました。

ナガーノが住んでいる大阪府も含め、
関西地方を中心に広い範囲に影響がでていますね。
 

非常に強い台風21号が直撃!その時あなたは?

 

 

台風の勢力が「非常に強い勢力」で上陸したのは、25年ぶりということです。

大阪市でもお昼過ぎ頃から急激に風が強くなり、
猛烈な風が吹き続けていました。

お昼ぐらいまでは暴風警報はでていたものの
普通に外に出れるほど、たいした風ではなかったのですが、
お昼過ぎぐらいから、急変しましたね。

 

 

本当に未だかつて経験したことのないような風で、
ナガーノは家に居ましたが、風で地震のように家が揺れるし、
窓ガラスが割れるのではないかというような感じで恐怖でしかありませんでした。

大阪市内では第2室戸台風を超える
観測史上最大の最大瞬間風速を記録する等、
台風で、家に居ながらこれだけの恐怖を感じたのは初めてです。

関西空港でも最大瞬間風速58.1m/sの猛烈な風が吹き、
関西空港が浸水、滑走路も海と区別がつかない程の被害を受けています。

 

 

最近では、各種交通機関も前日の段階で運行計画を発表したり、
台風接近時の対応が変わってきています。

前日の時点で、百貨店の一部は終日臨時休業を発表していましたし、
ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)も17年ぶりに終日臨時休業を発表しました。

 

 

あなたの会社の対応はどうでしたか?

台風の影響がある地域に住んでいるにも関わらず、
普通に出勤だったという方も多いのではないでしょうか?

 

 

日本人は仕事が本当に好きなのか、台風が来ても休業になることは少ないです。

最近は、色々と問題になってきていますので、
臨時休業や土曜日と振替休日にしたり、早めの帰宅をさせたりと
対応している会社も増えてきました。

 

 

しかし、未だに台風が来ても普通に出勤という会社も多いです。

「明日は台風なので十分に気をつけて出社してください。」とか、
「電車が止まる前に出社するように。」というような会社もあります。

ニュースで暴風警報がでて「不要な外出は控えるように」とか、
「命を守る行動を!」と言っているのに、
会社は「十分に気を付けて出社してください。」と言っているんです。

 

 

今回の台風でもトラックが風にあおられて横転しているニュースもやっていましたが、
命を懸けてまでやる仕事なんですか?

あなたの命よりも、その仕事の方が大事なんですか?

 

 

ナガーノが勤めていた会社も、台風がきても大きな地震がきても、
会社は休みになりませんでした。

帰りの電車がなくなるとわかっていても、早めに帰らせてくれることもありません。

暴風雨の中、バイクで出勤させられたこともあります。

 

 

その時思ったんです。

社員の命よりも仕事を優先するような会社に勤めていてはダメだと・・・。

元々、ブラックな体質の企業だったので、
ナガーノは会社を辞めたいと思っていましたが、
こういった面でも、この会社を一刻も早く辞めたいと思っていたんですね。

 

 

ただ、いきなり会社を辞めても収入源がなくなってしまいます。

そこで、アフィリエイトを必死に頑張って、
アフィリエイトの収入だけで生活できるようになり、
会社を辞めて独立、専業アフィリエイターとなりました。

今では、ストレスもなく自由な生活を送っていますが、
あのまま、ブラック企業に勤めていたら、
定年までに何回も命の危険にさらせたかもしれないと思うと、恐怖でしかありません。

 

 

あなたの会社はどうですか?

仕事よりも社員の身の安全を優先してくれますか?

 

 

もし、ナガーノが勤めていた会社のように、
社員の命よりも仕事を優先するような会社なら、
一刻も早く辞めた方が良いです。

そんな会社に勤めていても未来はありませんよ。

 

 

アフィリエイトで稼ぎ、会社からのお給料に頼らずに収入を得ることができれば、
嫌な会社を辞めて独立するといったことも、
現実に、ひとつの選択肢として検討できるようになります。

あなたが、ナガーノのブログやメルマガをご覧頂いているということは、
少なからず、今の会社に不満があったり、
今の生活を変えたいと思っているのだと思います。

 

 

今の現状を変えるためには行動あるのみです。

今からでも遅くはありません。

会社のお給料に頼らず、自分の力で稼ぐスキルを身につけてみませんか?

 

 

ナガーノで良ければ、お力にならせて頂きますよ。

あなたが、これから本気でアフィリエイトを実践されるなら、
ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンで、本気で徹底的サポートさせて頂きますね。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 

 

今の現状を変えるために一緒に頑張りましょう!

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

\0→1を徹底的にサポート/

ナガーノのマンツーマン・コンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

\ナガーノのサイトをお手本にできる/

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

\コンサル生は無料/

ワードプレス初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

 

友だち追加

 

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

 

 

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。