月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

1つの商材だけで【206万1180円】稼ぐ方法とは?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

ナガーノのコンサル生、坂上太一さんの商材、
「お酒を飲めない方が飲めるようになるノウハウ」の注文が止まりません!

一昨日の午前中の時点で、
インフォトップの総売上額が967万5800円ということをお知らせ致しましたが、
本日の午前中の時点で、総売上額は983万4200円となりました。
 

1つの商材だけで【206万1180円】稼ぐ方法とは?

 

 

つまり2日間で15万8400円を売り上げたということです。

このままのペースで売れ続けると、
今月中にも総売上額は1000万円を突破します!

 

 

ナガーノは今、あなたに売れる商品の情報を暴露しちゃっているんですよ。

右から左に聞き流すだけだと、
せっかく売れる商品の情報を手に入れても意味がありません。

あなたも、ぜひ、坂上さんの商材をアフィリエイトして、
大きく稼いでくださいね。

 

 

坂上さんの商材をアフィリエイトして頂いている方の中には、
坂上さんの商材だけで、
200万円以上のアフィリエイト報酬を稼いでいる方もいらっしゃいます。
 

1つの商材だけで【206万1180円】稼ぐ方法とは?

 

 

例えば、こちらのMさんの場合、
151本販売し、206万1180円のアフィリエイト報酬を手に入れられています。
 

1つの商材だけで【206万1180円】稼ぐ方法とは?

 

 

当然、坂上さんの商材だけをアフィリエイトしている訳ではないので、
毎月、かなりの金額を稼いでいることは想像できますよね?

 

 

インフォトップの情報商材の場合、物販のアフィリエイトと違い、
アフィリエイト報酬も1件1万円程度の報酬がもらえる商材もありますし、
物販のアフィリエイトのように報酬がキャンセルになることも、ほぼありません。

ですので、坂上さんのような商材は、
アフィリエイトする側としても、かなり稼ぎやすいですよ。

ほんの10本程度販売するだけで、報酬が10万円とかになるんですから。

 

 

では、どのようにしてMさんは206万1180円も稼いでいるのか?

 

 

それには、色々な要素がありますが、
その中でも大事な点は、実際に商材を購入して中身を確認した上で、
レビューページを作成するということなんです。

例えば、商材の目次のページのキャプチャ画像を載せて、
実際に購入しているという証拠を載せたり、
ノウハウの暴露にならない程度で、購入者にしか分からない情報を載せたりですね。

 

 

あとは、実際にノウハウを自分で試してみて、
その感想を載せてみたりですね。

Mさんの場合は、自分でノウハウを試してみて、
ビールを飲んだ後の状況を時系列とともに解説しています。

 

 

こういった、セールスページだけでは分からない情報を載せることで、
読者さんの信頼を得ることができ、購入に繋がっていくんですね。

 

 

だから、中身も確認せずに、セールスページの情報だけで、
「セールスページを見た限りでは○○ですね。」とか、
「多分、○○じゃないですかね。」といった、
曖昧な表現しかしていないようなサイトからは、何も売れませんよ。

 

 

坂上さんの商材は、実際に購入してアフィリエイトして頂く場合、
ナガーノから坂上さんの商材をご購入頂くことで、
通常報酬50%のところ、60%にアップさせて頂いています。

Mさんも、実際に坂上さんの商材を購入して頂き、報酬単価をアップしています。

もし、報酬単価をアップしていなければ、
まだ、200万円には届いていなかったでしょうし、
何より、詳細なレビューページも作成できず、
ここまでの売り上げも達成できていなかったでしょう。

 

 

あなたも、坂上さんの商材で大きく稼ぐためには
ぜひ、坂上さんの商材を購入し中身を確認した上でアフィリエイトしてくださいね。

報酬単価のアップもしてもらえるので、すぐに元は取れますよ。

 

 

60%のアフィリエイト報酬設定をご希望の方は、
決済画面で「販売者の追加特典付き!」の表記があることを必ずご確認ください。

インフォトップ、インフォカートどちらでご購入頂いても、
両方とも60%で設定させて頂きますので、
ご購入後、特典のPDFファイルの案内に従ってご連絡くださいね。
 

 ↓ ↓ ↓

坂上太一さんの商材の詳細はこちら(インフォトップ)

 

【分割決済対応】坂上太一さんの商材の詳細はこちら(インフォカート)

 

 

このように、アフィリエイトは1つの商材のアフィリエイトだけでも、
200万円以上稼ぐことも可能です。

 

 

あなたは、今の会社に勤めていて月収100万円って可能ですか?

ほとんどの方が無理でしょう。

仮に可能だったとしても、
そのためには時間を犠牲にして働く必要があるのではないでしょうか?

 

 

アフィリエイトの場合は、努力さえすれば月収100万円も可能ですし、
アフィリエイトの土台さえ作ってしまえば、
ほとんど作業しなくても稼げるようになります。

ぶっちゃけ、Mさんも、
最初にレビューページを作成した後は、ほとんど作業をしていないんです。

つまり、大金自由な時間の両方を手に入れているということです。

 

 

あなたもナガーノ記事をここまで読んで頂いているということは、
今の生活に満足できていないということでしょう。

今の生活を変えるためには、行動を起こすしかありません。

何もしなければ、今のまま変われるはずがありませんよね?

 

 

「今のお給料にプラスしてお金を稼ぎたい」

「アフィリエイトで稼いで会社を辞めたい」

「残業ばかりの生活から抜け出し、自由な時間を手に入れたい」

「いつも家族のために無理して働いている妻(夫)を楽にしてあげたい」

そう思うなら、今、ここであなたが行動しなければなりません。

 

 

今の時代、会社に頼っても会社は何もしてくれません。

今の生活を変えるためには、
会社に頼らず、会社以外の収入源を作るしかないんです。

 

 

ナガーノでよければ、
あなたが最短・最速の道でアフィリエイトで稼げるように、
マンツーマンで最大限のサポートをさせて頂きます。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 

 

坂上さんもナガーノのマンツーマンコンサルをお受け頂いたことで
人生が変わったとおっしゃってくださっています。

あの時、行動を起こさなければ、
あの時の生活のまま変わることはできなかったでしょう。

 

 

あなたも、坂上さんやMさんのように人生を変えるためには、
行動を起こすことが大事なんです。

何もしなければ、何も変わりません。

一歩前に踏み出してくださいね。

 

 

そして、ナガーノのマンツーマンコンサルにお申し込み頂いた方は
まずは「月収10万円を稼ぐこと」を目標にナガーノと一緒に頑張りましょう!

もちろん、最終目標が月収10万円ではありません。

月収10万円を達成できれば、
あとは作業を継続すれば、もっと大きな金額を稼げるようになっていきますよ。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

\0→1を徹底的にサポート/

ナガーノのマンツーマン・コンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

\ナガーノのサイトをお手本にできる/

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

\コンサル生は無料/

ワードプレス初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

 

友だち追加

 

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

 

 

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。