ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウ

ヘッダー
 

フリーメールアドレスを取得しよう

    

アフィリエイトをこれから始めるなら、
まずは一番最初に「フリーメールアドレス」を取得しましょう。
 
 

フリーメールアドレスというのは、
「○○○@yahoo.co.jp」「○○○@gmail.com」などのような、
無料で取得できるメールアドレスのことです。
 
 

なぜ、フリーメールアドレスを一番最初に取得するのかというと、
アフィリエイトを始めると、無料ブログの登録やASPの登録など、
色々な場面でメールアドレスの登録が必要になります。

そのため、普段使用しているプライベートのメールアドレス以外に、
アフィリエイト専用のメールアドレスを作っておいた方が、
メールの整理ができるので良いですよ。
 

ネットで稼ぐ アフィリエイト

 

できれば、フリーメールアドレスは2つ作っておきましょう。
 
 

というのも、アフィリエイトをしていると、無料レポートなどを読む機会もあります。

その時にメールアドレスを登録しますが、そこで登録するメールアドレスは、
普段アフィリエイトで使用しているメールアドレスと、分けておいた方が良いです。
 
 

無料レポートなどを登録すると、無料レポートの作者のメルマガと、
さらに協賛メルマガにも登録されてしまいます(^^ゞ

ナガーノがアフィリエイトを始めたころは、気になる無料レポートを片っ端から読んでいました。

すると、知らない人からメルマガが、どんどん送られてきたんですね・・・(^^ゞ

そうなると、本当に大事なメールが埋もれてしまいかねません。
 
 

ですので、無料レポートなどを請求する時は、普段使わないメールアドレスを利用しましょう(^^)
 
 

Yahoo!メールアドレスの取得方法

Yahoo!メールアドレスは、Yahoo!が提供しているフリーメールアドレスです。
 
 

Yahoo!メールアドレスを取得するには、
まずは、こちらよりYahoo!のホームーページを開きましょう。
 

 ↓ ↓ ↓

Yahoo!はこちら

 
 

まず、画面右側にある、「新規取得」もしくは、「メールアドレス取得」をクリックします。
 

フリーメールアドレス 取得方法

 
 

次の画面で、右上にある「メールアドレスなしで登録」をクリックします。
 

フリーメールアドレス 取得方法

 
 

次に、「希望するYahoo! JAPAN ID」「希望するパスワード」「郵便番号」「生年月日」
「性別」「秘密の質問と答え」と「画像認証の数字」
を入力し、
「Yahoo! JAPAN IDを登録」をクリックします。
 

フリーメールアドレス 取得方法

 

フリーメールアドレス 取得方法

 
 

これでYahoo!メールアドレスの取得が完了しました。
 

 ↓ ↓ ↓

Yahoo!はこちら

 
 

Gmailの取得方法

Gmailというのは、Googleが提供しているフリーメールアドレスです。
 
 

Gmailを取得するには、まずは、こちらよりGoogleのホームページを開きましょう。
 

 ↓ ↓ ↓

Googleはこちら

 
 

まず、右上にある「アカウント作成」をクリックします。
 

フリーメールアドレス 取得方法

 
 

次に、「名前」「希望するユーザー名」「希望するパスワード」「生年月日」「性別」と、
「画像認証の数字」を入力し、「次のステップ」
をクリックします。
「電話番号」「現在のメールアドレス」は入力しなくても登録できます。)
 

フリーメールアドレス 取得方法

 

フリーメールアドレス 取得方法

 
 

これで、Gmailの取得が完了しました。
 

 ↓ ↓ ↓

Googleはこちら

 
 

フリーメールアドレスはYahoo!とGmailを取得しておけば、
まず問題なくアフィリエイトを始められますよ(^^)

 
 
 

※本気でアフィリエイトを実践されたい方は、
【ナガーノのマンツーマンコンサル】で、ナガーノが徹底的にサポートさせて頂きますね。

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 
 
 

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービスのご案内はこちら


※ご質問やご相談、お問い合わせがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

ナガーノ

この記事に関することだけでなく、
アフィリエイト全般のご質問もお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

 
 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

ナガーノのメルマガに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、ナガーノの無料メルマガに登録するだけで、
最大1500ポイント(1500円相当)のメルマガポイントをプレゼントしています。

ナガーノの無料メルマガ

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 
 

ナガーノのLINE@に登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

LINE@始めました(^^)

今なら、LINE@に友達登録して頂くだけで、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからブログをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してくださいね。

友だち追加数

パソコンからブログをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@ILK6488V(@も含む)で友達検索してください。

 
 

ナガーノのFacebookに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

Facebook始めました。

今なら、Facebookに友達登録して頂くだけで、500円相当のメルマガポイントプレゼント中!

ナガーノのFacebookでは、アフィリエイトで稼ぐための情報だけでなく、
ナガーノのプライベートなども公開していく予定です。

よかったら、友達になってくださいね(^^)

⇒ナガーノのFacebookはこちら

 
 

ナガーノのTwitterをフォローするだけで【メルマガポイント】プレゼント中

ナガーノはTwitterもやってます。

今なら、Twitterをフォローして頂くだけで、500円相当のメルマガポイントプレゼント中!

よかったら、フォローしてくださいね(^^)

 
 

SNS登録で最大3,000円相当のポイントプレゼント!

ナガーノの『Line@』か『Facebook』に友達登録、または『Twitter』をフォローして頂くと、
今だけの期間限定で、最大3000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

⇒SNS登録でメルマガポイントプレゼントの詳細はこちら

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 
 

“フリーメールアドレスを取得しよう” への1件のコメント

  1. 知念 より:

    はじめまして!こんにちは、
    知念と申します。

    メルマガなどに登録したとき、たくさんメールが来るので
    やはりメルマガ専用のアドレスを作っておくと便利ですよね。

    Yahooなどで複数アドレスを持っておくと役に立ちますよね

    また、訪問させて頂きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 
 
ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウTOP