月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

待望の出張コンサルに対応しました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

ナガーノは、
1対1でのマンツーマンコンサルをしています。

すでに、多くの方に、
ナガーノのマンツーマンコンサルをお受け頂いていますが、
以前から、あるご要望を多く頂いていました。

それは、
「実際に会ってコンサルをしてもらえませんか?」といったご要望です。

ナガーノのマンツーマンコンサルについて

確かに、
メールやLine、Skypeでのサポートよりも、
実際に会って教えてもらった方が、
理解力が2倍にも、3倍にもなると思います。

ただ、
実際にお会いしてのコンサルということになると、
ナガーノは大阪市に住んでいるので、お会いできる範囲にも限界があります。

また、
実際にお会いしてのコンサルだと、
お会いする場所まで移動する時間も含め、
ナガーノが自分のアフィリエイト作業に費やす時間も、大幅に削られてしまうんです。

ナガーノの負担も大きくなるので、
そういった理由から今までは、基本的にお会いしてのコンサルはお断りしていました。

でも、
「どうしても分からないところがある」場合など、
メールや、Line、Skypeなどでサポートするよりも、
実際にお会いしてサポートした方が、すぐに解決することもあります。

ナガーノとしても、
ナガーノを頼ってくれている方は、
何としてでも稼がせてあげたいって気持ちもあります。

ナガーノも今でこそ、
アフィリエイトだけで生活できるようになりました。

でも、
数年前までは、ブラック企業に勤めていて、
安い給料で、早朝から深夜まで、奴隷のようにこき使われていたんです。

うつ病に近い状況になって、
本気で自殺を考えるほど、精神的に追いつめられていました。

そんな時、アフィリエイトに出会ったんです。

アフィリエイトは、ナガーノの人生を大きく変えてくれました。

アフィリエイトがなかったら、今のナガーノは存在していませんでした。

本当に、自殺していたかもしれません。

ナガーノの元には、
当時のナガーノの様に、悩んでいる方からのメールが日々送られてきます。

ナガーノには、痛いほど、その気持ちがわかります。

そういった人たちを、救ってあげたい。

ナガーノが、
実際にお会いしてコンサルをすることで、
そういった人たちを救えるなら、
ナガーノもぜひ、お力になろうと思います。

実は、実際にお会いしてのコンサルって、
ほとんど、誰もやってないんですよね。

そりゃそうですよね。

実際にお会いしてのコンサルは、
教えてもらう人は、理解力が2倍にも3倍にもなります。

でも、
逆に教える側の立場だと、相当な負担を強いられるんです。

時間的な拘束も、そうです。

実際にお会いしてのコンサルだと、
お会いする場所への、移動時間も含めると数時間必要になります。

正直に言うと、
数時間あれば、自分のアフィリエイトサイトの更新や、
アフィリエイトで稼ぐための仕組みづくりができます。

ナガーノとしては、
そいった作業に時間を使った方がいいんです。

だから、誰も実際にお会いしてのコンサルなんて、
やりたがらないんですよね(^^ゞ

でも、ナガーノは、
今、悩んでいる方の気持ちが痛いほどわかりますし、
そういった人たちを、
ナガーノが救ってあげられるなら、救ってあげたいです。

だから、
損得とか完全に度外視で、
実際にお会いしてのコンサルをさせて頂こうと思います。

ただし、
実際にお会いしてのコンサルは、
ナガーノのマンツーマンコンサル、プレミアムサポートをお受けしている方限定で、
お申し込み頂けます。

ナガーノは大阪市に住んでいますが、
東京、名古屋、九州など、できる限り、どの地域でも対応しますので、
遠方の方は、一度お問い合わせください。

お会いする場所は、
ご自宅、カフェ、ネットカフェなど、どこでも大丈夫です。

ナガーノは、Wi-Fiを持っているので、ネット環境については大丈夫ですので、
出来る限り、ご要望の場所で対応させて頂きます。

この『出張コンサル』の料金ですが、
これは、正直、悩みました。

他に、こういった出張コンサルをやっている方が、ほとんどいない為、
料金を比較することができなかったんですね。

家庭教師の場合は、
週1回程度の指導で3万円から5万円というのが相場です。

プロにアフィリエイトの個別指導を頼めば、
1回の相談で5万円から10万円かかることもあります。

ナガーノの出張コンサルようなサポートは、
時間的な拘束や、負担も大きく、
他にやっている方はほとんどいないんです。

それだけ、希少価値のあるサポートです。

つまり、あまり安価では提供できないんです。

それは、お分かり頂けると思います。

ナガーノの出張コンサルの料金は・・・

3時間 39,800円

はっきり言って、これでも安いと思います。

実際にお会いしてのコンサルだと、
メールや、Line、Skypeよりも、理解力が2倍にも、3倍にもなるんです。

同じ1時間でも、相当、中身の濃い1時間になります。

メールや、Line、Skypeでのサポートでは、
なかなか理解しにくかったことも、
実際に会って、あなたのパソコンの画面を見ながらサポートすることで、
あっという間に理解できるようになるんですから。

でも、まだ稼げていないうちから、
あまり高い料金を設定すると、あなたの負担が大きくなってしまうかもしれませんね。

ナガーノの出張コンサルは、
ナガーノのマンツーマンコンサル、プレミアムサポートをお受け頂いている方限定のサポートです。

そうです。

ナガーノを頼って頂いている方限定のサポートなんです。

ナガーノことを頼って頂いている方は、
何としてでも、稼がせてあげたい!

分りました。

今回は、特別に、
初回出張コンサルの料金は・・・

3時間 19,800円

ナガーノが頂く料金はこちらで構いません。

2回目の出張コンサルは、さらに10%値引き
3回目以降の出張コンサルは、いつでも20%値引き致します。

ナガーノを頼って頂いている方には、
ナガーノも本気でサポートさせて頂きますね。

お会いする場所までの、ナガーノの交通費ですが、
大阪市内まで出てきて頂ける場合は、
ナガーノが負担させて頂き、無料とさせていただきます。

それ以外の地域の方は、
ナガーノの往復の交通費の一部をご負担頂く事となりますので、
一度、お問い合わせください。

ナガーノの出張コンサルは、
マンツーマンコンサル、プレミアムサポートをお受け頂いている方限定でお申し込み頂けます。

ナガーノの出張コンサルをご希望で、
まだ、ナガーノのマンツーマンコンサル、プレミアムサポートをお受け頂いていない方は、
先に、こちらのページよりナガーノのマンツーマンコンサルにお申込みください。

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

ナガーノの出張コンサルについて

ナガーノの出張コンサルの詳細はこちら

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

\0→1を徹底的にサポート/

ナガーノのマンツーマン・コンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

\ナガーノのサイトをお手本にできる/

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

\コンサル生は無料/

ワードプレス初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

 

友だち追加

 

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

 

 

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

1 件のコメント

  • みやも より:

    ナガーノさん
    おはようございます。
    みやもと申します。

    人気ブログランキングからきました。

    出張コンサル凄いですね!
    はじめてききました。
    確かになかなかできる事ではありませんよね^_^;

    料金もお値打ちだと思います!

    また訪問させていただきね。

    応援ポチです^ ^

コメントを残す

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。