ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウ

ヘッダー
 

これをしておかないと今後確実に稼げなくなりますよ

    

数年前より、スマートフォンが急速に普及してきています。

2015年時点のある調査によると、
スマートフォンの所有率は約70%
特に20代・30代においてのスマートフォン所有率は
約95%との調査結果が報告されています。

また、タブレット端末の所有率は約30%という報告がなされてます。

ネットで稼ぐ アフィリエイト

数年前までは、
インターネットへのアクセスはパソコンからアクセスするのが一般的でした。

しかし、近年では、
パソコン・スマートフォン・タブレット端末など、
様々な媒体からインターネットへアクセスすることが可能になりました。

それに伴い、
今では、サイトの内容によっては、
パソコンよりもスマートフォンからのアクセスが多いという、
今までの状況が逆転する現象も、見られるようになってきています。

つまり、今後は、
スマートフォンからのアクセスにも対応したサイト作りをしなければ、
確実に稼げなくなってきます。

検索エンジンのGoogleも、
今後はスマートフォンからのアクセスに最適化されているかどうかを、
検索結果の順位に反映させると、正式に発表しています。

今一度、
あなたのサイトやブログが、
スマートフォンからのアクセスに最適化されているのかを確認してみてください。

こちらのGoogleが提供されているサイトで、
あなたのサイトやブログが、
スマートフォンからのアクセスに最適化されているかどうかを調べることができます。

Google提供のモバイルフレンドリーの確認サイトはこちら

Google提供のサイトにアクセスして、
あなたのサイトやブログのURLを入力し、「分析」ボタンをクリックしてください。

Google提供のモバイルフレンドリーの確認サイト

分析結果が、「問題ありません。 このページはモバイル フレンドリーです。」と表示されれば、
あなたのサイトやブログは、
スマートフォンからのアクセスに最適化されていますので、安心してくださいね。

問題は、
「モバイルフレンドリーではありません。」と表示されてしまった場合です。

この場合は、早急に対策をしなければいけません。

Google提供のサイトで、
「スマートフォンからのアクセスに最適化されていない」
判断されているということは、
検索結果の順位にも影響してしまいます。

ワードプレスで作成しているサイトなら、
使用しているテンプレートを「レスポンシブ対応」のテンプレートに変更すれば、
それだけで、スマートフォンからのアクセスにも最適化されますよ。

レスポンシブ対応のテンプレートというのは、
パソコン・スマートフォン・タブレット端末など、
訪問者がサイトを表示している端末に応じて、
自動的に表示される内容が最適になるよう設定されています。

これからの時代は、
レスポンシブ対応のテンプレートを使用するのは必須です。

ナガーノは、
ほとんどのブログで「エッジプラス1」という、
レスポンシブ対応のテンプレートを使用しています。

エッジプラス1

エッジプラス1の詳細はこちら

エッジプラス1は、
レスポンシブ対応なのはもちろん、
誰でも簡単に、プロが作成したかのような綺麗なサイト
作成することができるんです。

例えば、書いている内容が同じブログが2つあったとします。

ひとつは、素人丸出しのごちゃごちゃしたブログ。

もうひとつは、綺麗なヘッダー画像も使っていて、プロが作成したような綺麗なブログ。

書いている内容は同じでも、
プロが作成したようなブログの方が、説得力もあり、読んでもらえる確率もあがります。

もちろん、書いている内容も大事ですが、
その書いている記事を読んでもらうためにも、
パッと見の第一印象は重要です。

パッと見のその一瞬で、
訪問者は、「このブログに読む価値があるかどうか」を判断してしまいますから(^^ゞ

エッジプラス1は、
さらにアフィリエイトに特化したテンプレートでもあります。

広告の表示位置なども、
成約率が最も良くなる場所を計算して配置されています。

まさかとは思いますが、
あなたはアフィリエイトを実践していて、無料のテンプレートなんて使用してませんよね?

もし、無料のテンプレートを使用しているなら、
それはビジネスとしての意識が低すぎます。

「無料で使えるものは無料で使う」という考えは、
アフィリエイトの世界では、稼ぐまでの遠回りになるだけです。

今すぐ、その考えは捨ててください。

もちろん、節約できるところは、
無料で提供されているものを使って節約するのも大事です。

でも、ワードプレスのテンプレートについては、
節約するべきところではありません。

ここは、確実に「投資」してでも、
アフィリエイトに特化したレスポンシブ対応のテンプレートにするべきです。

サイトの見た目や、
広告の配置を見直すだけで、
内容は同じブログでも、売り上げが大きく変わってくるんです。

無料のテンプレートを使うだけで、
自ら稼げるチャンスを潰してしまっていることに気付くべきですよ。

ワードプレスは後からテンプレートを変更することができるので、
今からでも遅くはありません。

今すぐにでも、
アフィリエイトに特化したレスポンシブ対応のテンプレートに変更しましょう。

アフィリエイトに特化したレスポンシブ対応のテンプレートは、
ナガーノもほとんどのブログで採用している、
「エッジプラス1」がおすすめですよ。

エッジプラス1の豪華特典付きレビューはこちら

 
 
 

※本気でアフィリエイトを実践されたい方は、
【ナガーノのマンツーマンコンサル】で、ナガーノが徹底的にサポートさせて頂きますね。

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 
 
 

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービスのご案内はこちら


※ご質問やご相談、お問い合わせがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

ナガーノ

この記事に関することだけでなく、
アフィリエイト全般のご質問もお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

 
 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

ナガーノのメルマガに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、ナガーノの無料メルマガに登録するだけで、
最大1500ポイント(1500円相当)のメルマガポイントをプレゼントしています。

ナガーノの無料メルマガ

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 
 

ナガーノのLINE@に登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

LINE@始めました(^^)

今なら、LINE@に友達登録して頂くだけで、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからブログをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してくださいね。

友だち追加数

パソコンからブログをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@ILK6488V(@も含む)で友達検索してください。

 
 

ナガーノのFacebookに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

Facebook始めました。

今なら、Facebookに友達登録して頂くだけで、500円相当のメルマガポイントプレゼント中!

ナガーノのFacebookでは、アフィリエイトで稼ぐための情報だけでなく、
ナガーノのプライベートなども公開していく予定です。

よかったら、友達になってくださいね(^^)

⇒ナガーノのFacebookはこちら

 
 

ナガーノのTwitterをフォローするだけで【メルマガポイント】プレゼント中

ナガーノはTwitterもやってます。

今なら、Twitterをフォローして頂くだけで、500円相当のメルマガポイントプレゼント中!

よかったら、フォローしてくださいね(^^)

 
 

SNS登録で最大3,000円相当のポイントプレゼント!

ナガーノの『Line@』か『Facebook』に友達登録、または『Twitter』をフォローして頂くと、
今だけの期間限定で、最大3000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

⇒SNS登録でメルマガポイントプレゼントの詳細はこちら

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 
 

“これをしておかないと今後確実に稼げなくなりますよ” への3件のフィードバック

  1. marumi より:

    こんばんは。
    marumiと申します。
    サイト訪れた時の第一印象って大切ですよね。
    エッジプラス1知らなかったです。
    チェックしてみます。

  2. 徳 幸太 より:

    こんにちは。ランキングから来ました。徳です。
    確かに無料でなんでもやろうとすると遠回りになるかもしれませんね。
    私もそう思います。自分で勉強してお金をかけずにアフィリエイトはホントに遠回りだと思います。この文章を読んでいるとわかりました。
    これからも頑張ってください。

  3. めいこ より:

    こんばんは、めいこと申します。

    エッジプラス1というテンプレートは初めて知りました。

    ブログの見た目って大事ですよね。
    どんなにいい内容を書いていても、
    見た目がよくないとすぐに閉じられてしまいます。

    ブログへ長くいてもらいちゃんと記事を読んでもらうためには
    ブログの記事の内容と同じように見た目もちゃんと
    整えないといけないんですね。

    エッジプラスのテンプレートはとても綺麗なので
    気になりますね。検討してみたいと思います。
    応援完了です。
    また読ませてもらいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 
 
ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウTOP