ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウ

ヘッダー
 

結局世の中、金、カネ、かね、KANEなのか?

    

先週金曜日に釈放された高畑裕太さんに、
ネット上では様々な意見が飛び交っていますね。
 
 

強姦致傷という重罪を犯しておきながら、
無罪放免という結果には、「お金さえ払えば何でも許されるのか」
「無罪をお金で買ったのか」
といった、批判の声も多く寄せられています。
 
 

当初、専門家や弁護士はテレビなどで、
懲役7年~8年、場合によっては懲役10年もあり得ると言っていました。

それが、急転直下での無罪放免なのですから、相当な金額のお金を支払ったと思われます。
 

結局世の中、金、カネ、かね、KANEなのか?

 

テレビでの報道によると、示談金は少なくとも1000万円、
迷惑料などの名目でさらにそれ以上の金額が支払われ、
総額数千万円~1億円程度のお金を支払ったのではないかと言われています。
 
 

高畑裕太さんは、不起訴で釈放されたとはいえ、今後、芸能界への復帰は難しいでしょうから、
すでに、社会的制裁も受けています。

しかし、本来であれば、懲役7年~10年相当の罪を犯しておきながら、
罪に問われないのは不公平としか言いようがありません。
 
 

これでは、お金さえ払えば、何をしても許されると思われても仕方ありませんね。
 
 

今回の高畑裕太さんの事件では、
示談が成立しなければ、7年~10年間服役していたと言われています。

つまり、お金がなければ7年~10年間服役していたんです。
 
 

そう考えると、お金はないよりはあった方がいいということですね。

もちろん、犯罪行為をすすめているわけではありませんし、
お金では買えないものもたくさんあります。

でも、お金さえあれば解決できることはたくさんあるんです。
 
 

例えば、一般家庭の夫婦げんかの原因の8割は、お金が絡んでいるといわれています。

今よりも月に10万円多く収入があれば、夫婦げんかのほとんどは解決できるでしょう。
 
 

また、今よりも月に10万円多く収入があれば、
普段よりも少しリッチな外食に行くこともできますよね?
 
 

奥さんや旦那さん、彼女や彼氏、子供や孫に欲しいものを買ってあげることだってできます。
 
 

自分の大切な人が困っている時に、
お金がないために助けてあげられなければ悔しくはありませんか?
 
 

坂口杏里さんもお金のためにAVに出ると言われています。

別にAV女優という職業を否定するわけではありませんが、
坂口杏里さんの場合は、お金さえあればAVに出ることもなかったんです。
 
 

お金がすべてだとは言いませんが、大切な人のため、自分の夢を叶えるためには、どうしてもお金って必要です。
 
 

ナガーノはアフィリエイトに出会って、人生が180度変わりました。

あなたも、今よりも月に10万円でも多く収入を得るために、アフィリエイトに挑戦してみませんか?

アフィリエイトを始めたいけど、具体的にどうやったら良いかわからないって方も、安心してください。
 
 

ナガーノは、あなたと1対1のマンツーマンでサポートさせて頂きます。

あなたは、決してひとりではありません。

ナガーノと一緒に、まずは月収10万円以上稼げるように頑張りましょう!
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 
 
 

※本気でアフィリエイトを実践されたい方は、
【ナガーノのマンツーマンコンサル】で、ナガーノが徹底的にサポートさせて頂きますね。

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 
 
 

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービスのご案内はこちら


※ご質問やご相談、お問い合わせがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

ナガーノ

この記事に関することだけでなく、
アフィリエイト全般のご質問もお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

 
 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

ナガーノのメルマガに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、ナガーノの無料メルマガに登録するだけで、
最大1500ポイント(1500円相当)のメルマガポイントをプレゼントしています。

ナガーノの無料メルマガ

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 
 

ナガーノのLINE@に登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

LINE@始めました(^^)

今なら、LINE@に友達登録して頂くだけで、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからブログをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してくださいね。

友だち追加数

パソコンからブログをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@ILK6488V(@も含む)で友達検索してください。

 
 

ナガーノのFacebookに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

Facebook始めました。

今なら、Facebookに友達登録して頂くだけで、500円相当のメルマガポイントプレゼント中!

ナガーノのFacebookでは、アフィリエイトで稼ぐための情報だけでなく、
ナガーノのプライベートなども公開していく予定です。

よかったら、友達になってくださいね(^^)

⇒ナガーノのFacebookはこちら

 
 

ナガーノのTwitterをフォローするだけで【メルマガポイント】プレゼント中

ナガーノはTwitterもやってます。

今なら、Twitterをフォローして頂くだけで、500円相当のメルマガポイントプレゼント中!

よかったら、フォローしてくださいね(^^)

 
 

SNS登録で最大3,000円相当のポイントプレゼント!

ナガーノの『Line@』か『Facebook』に友達登録、または『Twitter』をフォローして頂くと、
今だけの期間限定で、最大3000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

⇒SNS登録でメルマガポイントプレゼントの詳細はこちら

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 
 

“結局世の中、金、カネ、かね、KANEなのか?” への3件のフィードバック

  1. いずてん より:

    お金があれば。。。
    確かにそうですね。
    サラリーマンの収入で余裕ある暮らしができるんだったら、仕事終わった夜中にパソコンに向かわないですもんね。
    貴重な情報ありがとうございました。

  2. tonai より:

    昨今の世の中90%以上、お金と考える人が多いと思います。すべてでは何かを虚しい感じがします。補完する何かがあればと?
    ありがとうございました。

  3. こんにちは~、しょへといいます。

    ぼくもニュースを見ながら
    「世の中金なんだな」って思い知らされました。

    でも
    お金で犯罪が解決されるのもなんか
    違うのかなとも思ったりしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 
 
ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウTOP