ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウ

ヘッダー
 

モチベーションを維持するためには・・・?

    

3連休も終わり、また今日からお仕事だったって方も多いのではないでしょうか?

あなたは、3連休は有意義に過ごされましたか?

 

 

まとまった時間の取れる3連休に、アフィリエイトの作業を一気に進められた方も多いでしょう。

また、3連休は行楽地や旅行などに出かけられ、英気を養われた方もいるでしょう。

 

 

また今日から、心機一転、アフィリエイトの作業を頑張ってくださいね。
 

モチベーションを維持するためには・・・?

 

 

さて、最近よく頂くご相談の中に、「なかなかモチベーションが維持できない」とか、
「モチベーションが下がってきています」といったものがあります。

特に、今回のような連休のあとって、アフィリエイトの作業をさぼりがちになりますね・・・(^^ゞ

 

 

アフィリエイトを始めたばかりの頃は、モチベーションも高いのですが、
一週間、一ヶ月と経過していくにつれて、
モチベーションが下がってしまうって方も少なくはありません。

 

 

最初の頃は作業するべきことも多いのですが、なかなか報酬は発生しません。

これは、まだブログの記事数が少なく、検索エンジンで上位表示できないなどの要因があるので、
誰しも通らないといけない道なんです。

アフィリエイトを始めて最初の頃はブログの土台を作成すべき期間なので、
作業量に比例して報酬が発生するというわけではないんです。

 

 

このことを最初に理解しておかないと、
なかなか報酬が発生しないので、焦りや不安を感じて、
作業を継続すること自体をやめてしまうことにもなりかねません。

でも、これはナガーノを始め、誰しも通ってきた道です。

この期間を乗り越えることができれば、徐々に検索エンジンで上位表示されるようになり、
アフィリエイトで稼げるようになっていきます。

 

 

そのためには、毎日作業を継続することが大事です。

モチベーションが下がってしまっても、
「明日やろう」「週末にやろう」「土日にまとめて作業しよう」と後回しにするのはやめましょう。

1日作業をさぼってしまえば、さぼり癖がついてしまいます。

毎日、最低でもパソコンの前に座って何かしらの作業をするようにするのが、
毎日継続して作業をするためのコツですよ。

 

 

もちろん、人間ですので「なかなか気が向かない」時もあると思います。

そんな時は、最低限の作業だけでも良いんです。

明日記事を書くために、ネットで検索するだけでも良いですし、
明日書く記事のタイトルだけ決めてしまうというのでも良いんです。

毎日、何かしらの作業をすることで、モチベーションを持ち直すこともできますよ。

 

 

これが、気が向かない時に「明日やろう」とさぼってしまうと、
翌日も「昨日もやらなかったから、明日でいいや・・・」となり、
さらに翌日も「週末の時間がある時にやろう・・・」と、どんどんさぼり癖がついちゃうんですよね。

そして、週末は友達や家族と遊びに行ったり、
彼氏・彼女とデートに行って、結局作業しなくなっていくんです。

ですので、毎日、最低限の作業でも良いので、
何かしらの作業をすることを習慣にしていくと良いですよ。

 

 

ナガーノのマンツーマンコンサルをお受け頂いている方の半数以上の方は、
毎日、作業の報告をしてくれています。

これは、毎日ナガーノに連絡することで、作業をしなかった日も連絡することになるんですね。

1日、2日ぐらい作業をしなかっても、
「仕事が忙しかった」「体調を崩していた」と言い訳もできますが、
さすがに、3日、4日と作業しないと言い訳もできなくなりますし、
そうなってしまうと、ナガーノに連絡しづらいですよね?

だから、ナガーノのマンツーマンコンサルをお受け頂いている方は、
毎日継続して作業を続けられていますし、他のどの高額塾よりも結果が出るんです。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 

 

あなたも、モチベーションが下がってしまっても、
最低限の作業でも良いので、作業するということを意識してくださいね。

毎日継続して作業さえすれば、
ナガーノのマンツーマンコンサルをお受け頂いている方のように、結果となって表れてきますよ(^^)

 
 
 

※本気でアフィリエイトを実践されたい方は、
【ナガーノのマンツーマンコンサル】で、ナガーノが徹底的にサポートさせて頂きますね。

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 
 
 

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービスのご案内はこちら


※ご質問やご相談、お問い合わせがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

ナガーノ

この記事に関することだけでなく、
アフィリエイト全般のご質問もお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

 
 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

ナガーノのメルマガに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、ナガーノの無料メルマガに登録するだけで、
最大1500ポイント(1500円相当)のメルマガポイントをプレゼントしています。

ナガーノの無料メルマガ

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 
 

ナガーノのLINE@に登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

LINE@始めました(^^)

今なら、LINE@に友達登録して頂くだけで、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからブログをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してくださいね。

友だち追加数

パソコンからブログをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@ILK6488V(@も含む)で友達検索してください。

 
 

ナガーノのFacebookに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

Facebook始めました。

今なら、Facebookに友達登録して頂くだけで、500円相当のメルマガポイントプレゼント中!

ナガーノのFacebookでは、アフィリエイトで稼ぐための情報だけでなく、
ナガーノのプライベートなども公開していく予定です。

よかったら、友達になってくださいね(^^)

⇒ナガーノのFacebookはこちら

 
 

ナガーノのTwitterをフォローするだけで【メルマガポイント】プレゼント中

ナガーノはTwitterもやってます。

今なら、Twitterをフォローして頂くだけで、500円相当のメルマガポイントプレゼント中!

よかったら、フォローしてくださいね(^^)

 
 

SNS登録で最大3,000円相当のポイントプレゼント!

ナガーノの『Line@』か『Facebook』に友達登録、または『Twitter』をフォローして頂くと、
今だけの期間限定で、最大3000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

⇒SNS登録でメルマガポイントプレゼントの詳細はこちら

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 
 

“モチベーションを維持するためには・・・?” への3件のフィードバック

  1. アキモト より:

    アキモトといいます。
    確かに連休前は、沢山作業できると張り切るんですが、いざ連休中はだらけてしまうんですよね。
    反省です。
    応援クリックします。
    また、よらせて頂きます。

  2. nao より:

    こんばんは 
    ランキングから来ました。

    モチベーションの保ち方って非常に難しいです。
    でも、ここで止まったら先に進めないのも確かですね。
    特に、周りが連休ではしゃいでるとなったらますます下がっちゃうものです。ここで気を引き締めてやらないとと改めて思いました。
    ありがとうございます。

  3. 夢実 より:

    こんにちはブログランキングからやってきました。
    夢実といいます。
    モチベーションを上げるのは
    本当に難しいです。

    最初のころは気合入って毎日やろうと
    するのですが、途中で挫折してしまったり
    立ち止まると先に進めなかったりと・・・・・

    できることだけでいいのでやる!!
    これだけでいいんですね。

    応援してかえります(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 
 
ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウTOP