ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウ

ヘッダー
 

ナガーノは懲役14年で出所しました・・・

    

4月と言えば新しい生活、新生活の始まりですね。

4月から新しく、社会人となり会社に就職された方もいますね。

 

 

各社で入社式が行わている中、
Twitterでは「懲役40年」というのがトレンドワード入りしていましたね。
 

ナガーノは懲役14年で出所しました・・・

 

 

これ、うまい表現だなぁ~と思いました。

ネット上では、「本当に懲役みたいなもの」
「今は年金なんかあてにならないから無期懲役みたいなもの」
といった意見も目立ちますね。

 

 

もちろん、自分のやりたいことを仕事にできている人は、
「社会人は楽しいよ」という否定的な意見もあるでしょう。

 

 

しかし、現実問題として、自分のやりたい仕事につけている人の割合は、
3人に1人以下と言われています。

正社員で働いていたとしても、3人に2人以上は自分のやりたい仕事という訳ではなく、
「なんとなく働いている」「お金のために働いている」んです。

アルバイトや派遣社員となると、
さらに、やりたい仕事ではなくお金のために働いている人が多いでしょう。

 

 

そういった現実から「懲役40年」という言葉がトレンド入りしたのでしょう。

実際、ナガーノもブラック企業に14年間勤めていたので、この気持ちはよくわかります。

 

 

例えば、本当の受刑者とブラック企業を比較した場合はこのような感じになります。

 

 

【労働時間】 受刑者…8時間 ブラック企業…10時間以上

【終業時間】 受刑者…16時30分 ブラック企業…21時~24時

【通勤手段】 受刑者…徒歩数分 ブラック企業…満員電車で1時間

【残業代】 受刑者…残業はない ブラック企業…サービス残業が当たり前

【土日祝】 受刑者…休み ブラック企業…休日出勤が当たり前

【懲役】 受刑者…刑罰による ブラック企業…懲役40年~無期懲役

 

 

これだけ見ると、受刑者の方がまだマシなんじゃないかとさえ思っちゃいますよね。

 

 

あなたは知っていますか?

20歳~39歳の死因の第一位は「自殺」なんです。

それだけ、ブラック企業が蔓延しているんです。

実際、ナガーノもブラック企業に勤めていた時は、
うつ病に近い状態になり、本気で自殺を考えたこともあります。

 

 

辞めたくも、収入がなくなるから辞めれないって方も多いと思います。

だから、会社に頼らずに自分で稼ぐ力を身につけるべきなんです。

 

 

ナガーノは本気で自殺を考えたこともありますが、
「あんなブラック企業のために死を選ぶなんてバカらしい。」
「会社以外に頼らずお金さえ稼げればあ、あんな会社辞めることができるんだ。」
と思い、
会社を辞めるために、アフィリエイトを必死になって頑張ったんです。

その結果、2012年12月末にブラック企業を退職することができました。

つまり、懲役14年で出所できたんです。

 

 

今は、アフィリエイト専業で生活しているので、ストレスのない自由な生活を送っています。

 

 

もし、あなたが当時のナガーノのように悩んでいたり、
今の生活を変えるために、会社に頼らず自分の力で稼ぎたいとお考えでしたら、
ナガーノは「アフィリエイト無料相談」も行っています。

ナガーノで良ければ相談に乗りますので、いつでも遠慮なくご相談くださいね。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのアフィリエイト無料相談の詳細はこちら

 

 

また、今の生活を変えるために自己投資してでも、
会社に頼らず自分で稼ぐ力を身につけたいって方は、
ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでサポートを行うことも可能です。

会社頼らず自分の力で稼げるようになれば、
会社を辞めて独立するという選択肢も現実に選択できるようになりますよ。

あなたも一刻も早く、今の生活から抜け出し、ストレスのない自由な生活を送りませんか?
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 
 
 

※本気でアフィリエイトを実践されたい方は、
【ナガーノのマンツーマンコンサル】で、ナガーノが徹底的にサポートさせて頂きますね。

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 
 
 

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービスのご案内はこちら


※ご質問やご相談、お問い合わせがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

ナガーノ

この記事に関することだけでなく、
アフィリエイト全般のご質問もお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

 
 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

ナガーノのメルマガに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、ナガーノの無料メルマガに登録するだけで、
最大1500ポイント(1500円相当)のメルマガポイントをプレゼントしています。

ナガーノの無料メルマガ

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 
 

ナガーノのLINE@に登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

LINE@始めました(^^)

今なら、LINE@に友達登録して頂くだけで、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからブログをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してくださいね。

友だち追加数

パソコンからブログをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@ILK6488V(@も含む)で友達検索してください。

 
 

ナガーノのFacebookに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

Facebook始めました。

今なら、Facebookに友達登録して頂くだけで、500円相当のメルマガポイントプレゼント中!

ナガーノのFacebookでは、アフィリエイトで稼ぐための情報だけでなく、
ナガーノのプライベートなども公開していく予定です。

よかったら、友達になってくださいね(^^)

⇒ナガーノのFacebookはこちら

 
 

ナガーノのTwitterをフォローするだけで【メルマガポイント】プレゼント中

ナガーノはTwitterもやってます。

今なら、Twitterをフォローして頂くだけで、500円相当のメルマガポイントプレゼント中!

よかったら、フォローしてくださいね(^^)

 
 

SNS登録で最大3,000円相当のポイントプレゼント!

ナガーノの『Line@』か『Facebook』に友達登録、または『Twitter』をフォローして頂くと、
今だけの期間限定で、最大3000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

⇒SNS登録でメルマガポイントプレゼントの詳細はこちら

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 
 

“ナガーノは懲役14年で出所しました・・・” への3件のフィードバック

  1. ちしゃねこ より:

    ナガーノさん、こんにちは。

    よく旦那(イギリス人)が、日本人は奴隷みたいに働いて可哀そうだと言っていますが、
    本当にその通りだと思いました(:_;)
    社会を変えるのは大変そうなので、
    自分から変わるしかないですね☆

  2. アキモト より:

    アキモトです。
    懲役より、ブラック企業の方が勤務時間が長いんですか?ひどすぎますよね。
    懲役40年が、トレンドに入るなんて日本の今の現状を表していますよね。
    それでいて、生産性は高くはないし。
    僕も、アフィリ頑張って懲役から抜け出したいたいと思います。

  3. はじめまして、infoもちと申します。
    ナガーノさんはブラック企業に勤めながら
    アフィリエイトをし続けたのですか?
    すごい行動力と精神力ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 
 
ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウTOP