ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウ

ヘッダー
 

アフィリエイトの記事を外注化するなら!おすすめ外注募集サイト3選!

    

サラリーマンの方など、アフィリエイトの作業をなかなか取れない方は、
記事を書くのを外注化することによって、
限られた時間を効率よく使い、アフィリエイトの作業を進めることができます。

また、1日の時間というのは誰でも平等に24時間しかないので、
アフィリエイトの収益を一気に増やすには、外注化は必須ともいえます。

自分一人の力で1ヶ月で100記事書くのは大変ですが、
10人の外注さんに10記事ずつ書いてもらえば、
1ヶ月に100記事投稿するのも難しくはありませんよね?
 

アフィリエイトの記事を外注化するなら!おすすめ外注募集サイト3選!

 

 

また、外注さんにお願いすることによって、
専門的な知識が必要な記事も投稿できるようになります。

例えば、あなたが男性なら「妊娠・出産」に関する記事を書くのは難しいかもしれません。

 

 

でも、外注さんの中には在宅で仕事をする「主婦」の方や、
「妊娠中で外で働けない方」等もいらっしゃいますよね?

そんな方達なら、あなたよりも「妊娠・出産」に関することに詳しいと思いませんか?

外注さんにお願いすることで、
そういった専門的な知識が必要なサイトも作成することができるようになりますよ。

 

 

前回の記事で、外注さんの話をしたところ、
たくさんの方から、「どうやって外注さんを雇えばいいんですか?」
「どこで、外注さんの募集をすればいいんですか?」
といったご質問を頂きました。

そこで、今回はナガーノも利用している
おすすめの外注さんの募集サイトを3つご紹介いたしますね。

 

 

ランサーズ

ランサーズは日本初、2008年に誕生したクラウドソーシングサイトです。

その規模は日本最大級で、2017年7月11日現在、
すでに155万件以上、1686億円以上のお仕事が動いています。

テレビや新聞などでも度々取り上げられているので、ご存知の方も多いかもしれませんね。

アフィリエイトの記事を外注化するなら、登録は必須のサイトといえるでしょう。
 

 ↓ ↓ ↓

ランサーズの詳細・無料会員登録はこちら

 

 

クラウドワークス

クラウドワークスは、ランサーズと同じくらい人気のクラウドソーシングサイトです。

クラウドワークスはシステムの使いやすさなど、評判が高いですね。

こちらも、登録しておくと良いでしょう。
 

 ↓ ↓ ↓

クラウドワークスの詳細・無料会員登録はこちら

 

 

シュフティ

シュフティはその名前から主婦の方の登録が多いのかと思いきや、
意外に男性の方も登録されています。

「ランサーズ」や「クラウドワークス」は登録しているアフィリエイターさんが多いですが、
シュフティはそこまで登録しているアフィリエイターさんはいません。

ですので、「ランサーズ」や「クラウドワークス」よりも低単価で記事を書いてもらえることもあります。

穴場としておすすめですよ(^^)
 

 ↓ ↓ ↓

シュフティの詳細・無料会員登録はこちら

 

 

アフィリエイトで記事を外注化するなら、上記の3サイトに登録しておけば大丈夫ですよ。

記事の単価が低いとなかなか募集が集まらないので、
複数のサイトで募集をかけるのが効率の良いやり方になりますね。

 

 

ちなみに、記事の発注単価は1000文字位の記事の場合は、
400円ぐらいからが相場かなと思います。

専門的な記事になると、もう少し単価があがりますし、
記事の納品を直接ワードプレスに投稿してもらったりするのも単価が上がりますね。

このあたりは募集をしながら、応募者の数を考慮して単価を調整すると良いですよ。

 

 

また、継続して作業してくれる外注さんなどの場合は、
能力に応じて、単価のアップもしていくことが大事です。

新規の外注さんに一からお仕事を教えるよりも、
継続して作業してくれる外注さんがいた方が、効率が良いですからね。

 

 

外注さんに関して、ご質問や何か分からないことなどがありましたら、
いつでも遠慮なくナガーノまでご相談くださいね。

 
 
 

※本気でアフィリエイトを実践されたい方は、
【ナガーノのマンツーマンコンサル】で、ナガーノが徹底的にサポートさせて頂きますね。

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 
 
 

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービスのご案内はこちら


※ご質問やご相談、お問い合わせがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

ナガーノ

この記事に関することだけでなく、
アフィリエイト全般のご質問もお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

 
 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

ナガーノのメルマガに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、ナガーノの無料メルマガに登録するだけで、
最大1500ポイント(1500円相当)のメルマガポイントをプレゼントしています。

ナガーノの無料メルマガ

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 
 

ナガーノのLINE@に登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

LINE@始めました(^^)

今なら、LINE@に友達登録して頂くだけで、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからブログをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してくださいね。

友だち追加数

パソコンからブログをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@ILK6488V(@も含む)で友達検索してください。

 
 

ナガーノのFacebookに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

Facebook始めました。

今なら、Facebookに友達登録して頂くだけで、500円相当のメルマガポイントプレゼント中!

ナガーノのFacebookでは、アフィリエイトで稼ぐための情報だけでなく、
ナガーノのプライベートなども公開していく予定です。

よかったら、友達になってくださいね(^^)

⇒ナガーノのFacebookはこちら

 
 

ナガーノのTwitterをフォローするだけで【メルマガポイント】プレゼント中

ナガーノはTwitterもやってます。

今なら、Twitterをフォローして頂くだけで、500円相当のメルマガポイントプレゼント中!

よかったら、フォローしてくださいね(^^)

 
 

SNS登録で最大3,000円相当のポイントプレゼント!

ナガーノの『Line@』か『Facebook』に友達登録、または『Twitter』をフォローして頂くと、
今だけの期間限定で、最大3000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

⇒SNS登録でメルマガポイントプレゼントの詳細はこちら

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 
 

“アフィリエイトの記事を外注化するなら!おすすめ外注募集サイト3選!” への1件のコメント

  1. きょろ より:

    こんにちは
    ブログの外注化考えていましたが
    シュフティがあったか!!
    忘れてました
    登録して、どんな人が登録しているかみてみようと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 
 
ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウTOP