ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウ

ヘッダー
 

外注化する際の募集文とマニュアル作成について

    

「アフィリエイトの作業をする時間がなかなか取れない」

「アフィリエイトで一気に稼げるようになりたい」

こういった場合、
アフィリエイトの作業を外注化することがおすすめです。
 

外注化する際の募集文とマニュアル作成について

 

 

自分ひとりで作業すると、
時間的にも作業できることって限られてしまいますので、
できるだけ早いタイミングで外注化した方が良いですね。

お金を出して外注さんに作業をしてもらうことで、
お小遣い稼ぎのような副業感覚で作業していた方も、
本気でアフィリエイトに取り組む姿勢に変わっていきますよ。

 

 

ですので、稼げるようになるスピードも一気に加速していきます。

アフィリエイトで大きく稼いでいる人って、実は必ず外注化を行っているんです。

 

 

外注化といっても難しいことはなく、
また、1記事数百円から書いてもらえるので、
あなたの予算合わせて外注さんしてもらう作業を決めることができますよ。

例えば、あなたが月収1万円稼げるようになったら、
その1万円をお小遣いとして使うのではなく、翌月、外注費として使ってください。

そうすれば、翌月はもっと稼げるようになります。

 

 

3万円稼げるようになったら、翌月は3万円を外注費に使う。

5万円稼げるようになったら、翌月は5万円を外注費に使う。

そうすることで、右肩上がりに報酬は増えていくんです。

 

 

賢明なあなたなら、
外注化することの重要性はお分かり頂けたと思います。

 

 

では、外注化するには具体的にはどうすれば良いのか?

 

 

まずは、外注さんの募集サイトに募集文を掲載して外注さんを募集します。

募集文には、「募集文のタイトル」「作業の内容」「作業単価」「必要なスキル」等を
書いておくのが一般的ですね。

 

 

例えば、以下のような形ですね。

 

 

タイトル「〇〇に関する記事を書いて頂けるライターさんを募集します」

作業内容「〇〇に関する記事を、マニュアルに沿って書いて頂きます。」

作業単価「1記事1,000文字以上1,000円」

必要なスキル「Wordを利用できる方」

 

 

上記は簡潔に書いているので、
実際には、作業内容などはもっと詳しく、1,000文字程度で説明することになります。

そして、応募があれば作成したマニュアルを渡して
問題ないようであれば契約して作業して頂くという流れになります。

 

 

作業内容のマニュアルは、
詳しく書いた方が、外注さんにも理解してもらいやすいですし、
自分のイメージしているものが納品されやすいです。

このマニュアルの作成で手を抜いてしまうと、
外注さんも作業していく上で分かりにくかったり、
自分のイメージしているものと違ったものが納品される可能性があります。

 

 

マニュアルに書くことは、
例えば記事の作成に関するマニュアルであれば・・・

 

 

■記事タイトルは何文字程度でつけるのか?

■記事タイトルに入れるべきキーワードは?

■文章の改行はどのあたりでするのか?

■文章のスペースはどのようにいれるのか?

■文字の装飾(太文字や赤文字)のルールは?

■本文の中にいれるべきキーワードは?

■本文の中にキーワードはどれ位の割合で入れるのか?

■文章は「です、ます調」で書くのか?

■本文に小見出しはどのくらい必要なのか?

■小見出しにつけるキーワードは?

■著作権フリーの画像はどこから入手するのか?

 

 

等々、挙げればきりがないですが、
ひとつひとつ説明しないと、思い通りの記事が納品されない可能性が高いです。

ですので、外注化する際に最も重要なのは
この「マニュアルの作成」なんですね。

 

 

ただ、実際にこのマニュアルを作成しようとすると、
かなりの時間がかかってしまいます。

そこが、外注化に取り組む際にハードルが高く感じる部分かもしれませんね。

 

 

実際にナガーノも記事作成マニュアルは作成していますが、
記事のテーマ(トレンドアフィリエイトやアダルトアフィリエイト等)ごとにマニュアルを作成し、
1つのマニュアルの作成に1日かかってしまうことも少なくありません。

アフィリエイトの作業を効率化するために外注化するのに、
マニュアルの作成に時間を取られてしまっては、
あまり効率がよくないですよね?

 

 

でも、マニュアルの作成で手を抜くわけにはいきません。

 

 

そんな悩みを解決してくれる教材「外注化マニュアルキットNEO」が先日発売開始されました。

今まで、アフィリエイトの外注化に関する教材は、ほとんどなく、
自分でマニュアルを作成することが必要だったんですが、
「外注化マニュアルキットNEO」では、「募集文」「マニュアル」
依頼する作業別に、簡単な編集のみで利用できるようになっているんです。

「外注化マニュアルキットNEO」を購入すれば、
このような購入者ページにアクセスできます。
 

外注化マニュアルキットNEO

 

 

購入者ページから、教材をダウンロードできますが、
特筆すべき点は、「AdSense Version」ですね。

「AdSense Version」は、ジャンル選定もキーワード選びも不要という、
今までの外注の概念を覆す衝撃のノウハウです。

マニュアルに沿って、外注さんが勝手に
アドセンス報酬をもたらすサイトを作成していってくれます。

 

 

ナガーノはこの「AdSense Version」のノウハウと、
募集文、マニュアルだけでも教材の代金以上の価値があると感じています。

あなたも、一刻も早く外注化の仕組みを構築して、
アフィリエイト作業を効率化してくださいね。

 

 

また、この「外注化マニュアルキットNEO」は、
ナガーノの公式推薦教材として、
セールスレターにナガーノの推薦文を掲載して頂いています。

よかったら、そちらの推薦文も見てみてくださいね。
 

 ↓ ↓ ↓

外注化マニュアルキットNEOの詳細はこちら

 

 

なお、ナガーノからご購入頂いた場合は、
こちらのページの特典をどど~んとすべてプレゼント致します。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのご購入者さま特典の詳細はこちら

 

 

また、マンツーマンコンサル等のナガーノのサポートをお受け頂いている方は、
無料でサポート期間を【13日間延長】させて頂きますね。
 

 ↓ ↓ ↓

外注化マニュアルキットNEOの詳細はこちら

 
 
 

※本気でアフィリエイトを実践されたい方は、
【ナガーノのマンツーマンコンサル】で、ナガーノが徹底的にサポートさせて頂きますね。

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 
 
 

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービスのご案内はこちら


※ご質問やご相談、お問い合わせがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

ナガーノ

この記事に関することだけでなく、
アフィリエイト全般のご質問もお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

 
 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

ナガーノのメルマガに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、ナガーノの無料メルマガに登録するだけで、
最大1500ポイント(1500円相当)のメルマガポイントをプレゼントしています。

ナガーノの無料メルマガ

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 
 

ナガーノのLINE@に登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

LINE@始めました(^^)

今なら、LINE@に友達登録して頂くだけで、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからブログをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してくださいね。

友だち追加数

パソコンからブログをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@ILK6488V(@も含む)で友達検索してください。

 
 

ナガーノのFacebookに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

Facebook始めました。

今なら、Facebookに友達登録して頂くだけで、500円相当のメルマガポイントプレゼント中!

ナガーノのFacebookでは、アフィリエイトで稼ぐための情報だけでなく、
ナガーノのプライベートなども公開していく予定です。

よかったら、友達になってくださいね(^^)

⇒ナガーノのFacebookはこちら

 
 

ナガーノのTwitterをフォローするだけで【メルマガポイント】プレゼント中

ナガーノはTwitterもやってます。

今なら、Twitterをフォローして頂くだけで、500円相当のメルマガポイントプレゼント中!

よかったら、フォローしてくださいね(^^)

 
 

SNS登録で最大3,000円相当のポイントプレゼント!

ナガーノの『Line@』か『Facebook』に友達登録、または『Twitter』をフォローして頂くと、
今だけの期間限定で、最大3000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

⇒SNS登録でメルマガポイントプレゼントの詳細はこちら

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 
 

“外注化する際の募集文とマニュアル作成について” への2件のフィードバック

  1. soratoto より:

    こんばんは^^
    いつも参考にさせて頂いてます。
    外注化の為のマニュアルがあるのは
    知りませんでした^^;
    とても勉強になります。
    ありがとうございました!

  2. こんにちは。

    まさか外注化のマニュアルがあるとは…

    マニュアルを作るのって意外と時間がかかるので、
    アドセンス&外注化を進めている人には
    需要がありそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 
 
ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウTOP