月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

なぜ、アダルトアフィリエイトは稼ぎやすいのか?

 

ナガーノの無料メルマガにご登録で豪華特典プレゼント中!

ナガーノの無料メルマガにご登録で、
「3時間で10万円稼ぎ、その後継続収入を得る方法」を無料でプレゼント中!

さらに、ブログの作成に使える「イラスト画像」&「アイコン画像」
無料でプレゼントしています!

さらにさらに、今だけの期間限定で非売品のツール
無料でプレゼントしちゃいます!

⇒【読者数2万人突破!】ナガーノの無料メルマガの詳細はこちら

 

 

ナガーノは初心者の方でも稼ぎやすいアフィリエイトのジャンルとして、
アダルトアフィリエイトをおすすめしています。

「アダルト」と聞くだけで、拒否反応を起こす人もいますが、
ビジネスという視点で考えた場合、
アダルトアフィリエイトは間違いなく稼ぎやすいジャンルなんですね。

 

 

ですので、アダルトというだけで拒否反応を起こすのではなく、
「なぜ、アダルトアフィリエイトは稼ぎやすいのか?」ということを知っておきましょう。

せっかく、大きく稼げるチャンスがあるのに、
「アダルト」というだけで、聞く耳を持たないというのは損をしてしまいますよ。
 

なぜ、アダルトアフィリエイトは稼ぎやすいのか?

 

 

一年中需要があり、トレンドも発生する

アダルトアフィリエイトは稼ぎやすい理由のひとつに、
「一年中需要があり、トレンドも発生する」というのがあります。

 

 

アダルトは人間の三大欲求「食欲」「睡眠欲」「性欲」の中のひとつ
「性欲」が絡んでくるジャンルなんですね。

性欲が絡むジャンルですので、一年中需要があるジャンルと言えます。

また、人間から性欲がなくなるということはあり得ませんので、
今後も長期的に稼ぎ続けることができるんですね。

 

 

そして、アダルトアフィリエイトでは「トレンド」も発生します。

例えば、元AKB等のアイドルがAVデビューしたり、
有名なAV女優が無修正動画デビュー、
もしくは正規AVの無修正版が流出したりとかですね。

アダルトアフィリエイトでは、一年中アクセスを集めることができますが、
こういったトレンドが発生すると、
さらに爆発的にアクセスを集めることができるんですね。

 

 

例えば、最近でも紗倉まなちゃん等、
人気AV女優11名が共演しているアダルト動画の無修正版が流出しました。

すでにアダルトアフィリエイトをされている方の中には、
この動画をきっかけに多くのアクセスを集め、
収益に繋げている方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

元々、アダルトアフィリエイトは性欲が絡むのでアクセスを集めやすいですが、
このようなトレンドが発生することで、
トレンドアフィリエイトのように爆発的にアクセスを集めることも可能なんです。

 

 

一年中需要があって、トレンドも発生し、
そして、今後も衰退することなく長期的に稼ぎ続けることができるので、
アダルトアフィリエイトは稼ぎやすいジャンルなんです。

 

 

これ程稼ぎやすいのに、ライバルサイトは少ない

通常、ここまで稼ぎやすいジャンルというのは、
企業なども多く参入してくるので、ライバルサイトが非常に多くなります。

ですので、アフィリエイト初心者の方が参入しても
ライバルサイトが多く、稼ぐことは難しいんですね。

 

 

しかし、アダルトアフィリエイトの場合は、他のジャンルとは違うんです。

「アダルト」と聞くだけで拒否反応を起こす人も多く、
これ程稼ぎやすいジャンルにしては、ライバルサイトは少ないんです。

 

 

そして、企業のサイトが少ないというのも特徴です。

アダルトに参入すると、企業としてのイメージが低下するので、
企業のサイトがライバルサイトになることは少ないんですね。

 

 

どんなに稼ぎやすいジャンルでも、
ライバルサイトが多くなると、逆に稼ぎにくくなってしまいます。

しかし、アダルトアフィリエイトの場合は、
稼ぎやすいにも関わらず、ライバルサイトはそれほど多くはありません

 

 

こういった点も、アダルトアフィリエイトが稼ぎやすい理由のひとつになりますね。

 

 

アフィリエイターに優しいアフィリエイト報酬のシステム

アダルトアフィリエイトの特徴のひとつに、
アフィリエイターに優しいアフィリエイト報酬システムが挙げられます。

 

 

例えば、月額会員制のアダルトサイトの場合、
月額会員に入会することで、アダルト動画が見放題になります。

こういった月額会員制のアダルトサイトでは、
「継続報酬」というシステムを採用しているアダルトサイトが多いんですね。

 

 

継続報酬というのは、
例えばあなたのアフィリエイトリンクから1ヶ月の月額会員になられた場合、
月額会員になられた時に、新規会員登録のアフィリエイト報酬が発生します。

そして、1ヶ月以内に退会せずに、会員を更新された場合、
会員を更新された時に「継続報酬」というアフィリエイト報酬が発生するんですね。

 

 

この継続報酬は、会員を退会するまで、会員を更新される度に発生するんです。

ですので、会員の数が増えれば増えるほど、この継続報酬も増えていくことになりますよ。

 

 

また、DUGAというアダルトサイトでは、
あなたのアフィリエイトリンクから会員になった方は、
今後DUGAで何かを購入する度に、すべてあなたにアフィリエイト報酬が発生します。

一度、アダルト動画を購入した方というのは、その1本だけで終わることは少なく、
今後も、何度もアダルト動画を購入される方が多いです。

そのすべてで、あなたにアフィリエイト報酬が発生するということになります。

 

 

ですので、あなたのアフィリエイトリンクから会員になられた方が増えれば、
何もしなくても、アフィリエイト報酬が発生し続けることになりますよ。

 

 

通常のアフィリエイトであれば、
あなたのアフィリエイトリンクから商品を購入された1回限り
アフィリエイト報酬が発生します。

しかし、DUGAの場合は、
一度あなたのアフィリエイトリンクから会員になられたら、
今後、DUGAで購入されたすべてのアダルト動画で報酬が発生するんです。

これって、かなりアフィリエイターに優しいアフィリエイトシステムですよ。

 

 

この継続報酬や、DUGAのアフィリエイト報酬システムがあるので、
アダルトアフィリエイトは稼ぎやすいんですね。

 

 

継続報酬やDUGAのアフィリエイト報酬システムについては、
「たった1人からこれだけのアフィリエイト報酬が発生します!」の記事でも
詳しくご説明していますので、よかったらご覧ください。

 

 

このように、アダルトアフィリエイトの場合は、稼ぎやすい要素が集まっているんです。

ですので、「アダルト」というだけで拒否反応を起こすのはもったいないですよ。

 

 

実際、女性の方でもビジネスと割り切って
アダルトアフィリエイトに取り組まれている方は多いですからね。

 

 

あなたも、アダルトアフィリエイトが稼ぎやすいということは
ご理解いただけたと思います。

アダルトというだけで拒否反応を起こすのではなく、
あなたも、ビジネスという視点でアダルトアフィリエイトに取り組みましょう。

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】ナガーノのメルマガに登録するだけで【豪華ツール】無料プレゼント中

今なら、ナガーノの無料メルマガに登録するだけで、
豪華ツール&最大1500ポイントのメルマガポイントをプレゼントしています。

ナガーノの無料メルマガ

 ↓ ↓ ↓

ナガーノの無料メルマガのご登録はこちら

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

当サイトでは、アフィリエイトで月収10万円稼ぐための情報配信を行っています。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。