月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

有料教材って購入する必要があるの?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

アフィリエイトを実践するには、
アフィリエイトの実践方法、ノウハウ、テクニックなどを、
まずは学ばなくてはいけません。

もちろん、
そういったことを学ばずに、
自己流でアフィリエイトを実践することもできます。

正しい方法でアフィリエイトを実践すれば、
自己流でも稼ぐことは可能です。
 
 

しかし、自己流でアフィリエイトを実践した場合は、
稼げるようになるまで、時間もかかりますし、
散々迷った挙句、
結局挫折してしまうということにもなりかねません(^^ゞ
 

ネットで稼ぐ アフィリエイト

 

アフィリエイトの実践方法、ノウハウ、テクニックを学ぶ方法には、
無料で学ぶ方法有料で学ぶ方法があります。

無料で学ぶ方法には、
無料レポートと呼ばれるものがあるので、
無料レポートを読んで学ぶことができます。
 
 

無料レポートというのは、
主に、メルマガの読者さんを増やすために、
作られる場合が多いです。

「無料であげるから、メールマガジンの読者さんになってね。」
ということですね(^^ゞ
 
 

アタリハズレはありますが、
無料レポートの中にも、中身の濃いものもありますよ。
 
 

有料で学ぶ方法では、
書店などに売っている専門書で学ぶ方法があります。

ナガーノは
アフィリエイトを始めた当初は、
専門書を書店で何冊も買い読みましたよ。

でもね、
はっきり言って、書店で手に入る専門書では、
アフィリエイトに関して言えば、
読んで稼げるようになるという本は少ないように思います。
 
 

というのも、
一般の書店で販売されている本は、
一般人向けの本なので、
あまり専門的なことを書いても一般の人には売れないんですね(^^ゞ

本気でアフィリエイトで稼ぎたいのなら、
一般の書店に売っている専門書では、少々役不足ですね・・・(^^ゞ
 
 

有料で学ぶ方法には、
情報商材で学ぶという方法もあります。

情報商材は、
一般の書店で販売されている専門書よりも高いですよね(^^ゞ

それには、ちゃんとした理由があり、
一般の書店で販売されている専門書では手に入らない、
秘匿性の高い情報が書かれているからなんです。
 
 

アフィリエイトの情報商材の場合は、
本当に稼ぎたいと思っている人だけが購入します。

アフィリエイトの情報商材に書かれているノウハウは、
広く知れ渡ってしまうと、
情報としての価値が下がってしまうので、
もともと多くを売るつもりはないんですね。

誰でも知っている内容になってしまっては困るんです(^^ゞ

本気でアフィリエイトで稼ぎたいと思っている人にだけ、
購入してもらえればいいんです。
 
 

だから、
情報商材は値段が、少々高くなってしまうんですね(^^ゞ
 
 

しかし、その分、内容は、
「どうやったら、稼げるようになるのか?」ということが、
具体的に書かれていて、
「本当に稼ぎたい人のための専門書」、というイメージです。

また、情報商材には
販売者さんが直接、わからないことを教えてくれる、
メールサポートなどががついているものもあります。
 
 

で、結局のところ、
アフィリエイトで稼ぐ方法を学ぶにはどの方法がいいのかというと、
ナガーノは「情報教材を購入して学ぶ」ことをおすすめします。

有料の教材では、
アフィリエイトで稼ぐための方法が、
詳しく順序立てて詳しく紹介されています。
 
 

人は無料で手に入れた情報は軽視しがちです(^^ゞ

無料レポートを読んでも、9割の人は実践しないんですね(^^ゞ
 
 

しかし、
数万円する情報教材を購入した場合は、
「それだけの金額を払ったんだから」という気持ちで、
実際に行動に移すという人が多いですよ。
 
 

ナガーノの場合は、
最初は書店で購入した専門書や、
無料レポートを読んでアフィリエイトを実践していました。

しかし、なかなか稼げない状況が続いていたんです(^^ゞ
 
 

そして、今の現状を少しでも変えたいという思いから、
正直、その当時のナガーノには、
少々お高い教材だったので二の足を踏んでいたのですが、
思い切って、情報商材を購入してみたんです。

その時、
先輩アフィリエイターが勧めていた情報商材を購入したのですが、
中身を見てビックリしました!
 
 

書店で購入した専門書や、無料レポートには載っていない、
アフィリエイトで稼ぐためのノウハウが、
ギッシリと書かれていたんです。

 
 

ナガーノは後悔しました(^^ゞ
 
 

もっと早く、情報商材を購入する決断をしていればよかったと・・・
 
 

情報商材の内容を実践するまでは、
たまに、売れる程度で、
月に10,000円稼げるかどうかというものでした。

しかし、
情報商材に書かれていることを、
忠実に実践したら、
ある情報商材がいくつも売れ始めたんです!
 

ドロップシッピング教材

 

あなたにはナガーノのように、
遠回りをして欲しくはありません(^^ゞ
 
 

最初から、
多少の「投資」をすることが、
アフィリエイトで成功するための近道ですよ(^^)
 
 

ちなみに、
ナガーノが初めて買った情報商材は、
「アンリミテッドアフィリエイト」です。

アンリミテッドアフィリエイトに出会わなければ、
今のナガーノはなかったといっても過言ではありません。
 
 

あの時、
思い切ってアンリミテッドアフィリエイトを購入して、
本当に良かったですよ(^^)
 
 

アフィリエイト参考教材:【アンリミテッドアフィリエイトネオ】

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

\0→1を徹底的にサポート/

ナガーノのマンツーマン・コンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

\ナガーノのサイトをお手本にできる/

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

\コンサル生は無料/

ワードプレス初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

 

友だち追加

 

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

 

 

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

1 件のコメント

  • 初めまして。アフィリ職人です。
    僕はまだアフィリエイトを初めてまだ日は浅く、ブログもまだまだコンテンツが少ない状態です。そのため、勉強のつもりでナガーノさんのブログを拝見させていただきました。
    記事がとても見やすく、文章にも人を惹きつける力があると思います。現に見に来ただけの僕も「情報商材を買わなきゃ」と思いましたし(笑)
    これからも応援させていただきますので、更新を頑張ってください!
    また、よろしければ僕のブログの悪いところや改善点をご指摘いただけませんでしょうか?URLはこちらになります

    http://kishitosi.net/

コメントを残す

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。