月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

クレジットカードを作ろう

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

アフィリエイトを始める前に、クレジットカードを作っておいた方が、
スムーズにアフィリエイトを始めることができます。
 
 

アフィリエイトを実践する際に、独自ドメインを取得したり、レンタルサーバーと契約したり、
メルマガ配信スタンドと契約することがあります。

その際、クレジットカードでの支払いが必要な場合もあります。
 
 

他にも、せどりを実践する場合で、Amazonを使って商品を売る場合は、
最初にクレジットカードの登録が必須になっています。
 

ネットで稼ぐ アフィリエイト

 

クレジットカードは、申し込んだらすぐに発行されるわけではなく、
審査などもあるので、クレジットカードの発行までに数週間かかる場合もあります。

ですので、クレジットカードが必要になってから申し込むのではなく、
先にクレジットカードを申し込んでおいた方が、アフィリエイトを実践するのが時間効率も良いですよ(^^)

クレジットカードをまだ持っていないない方は、先にクレジットカードを申し込んでおきましょう。
 
 

もし、何かしらの理由で、クレジットカードが発行できない場合は、
デビットカードに申し込みましょう。

デビットカードはクレジットカードと違い、
審査などがないので、誰でも作ることができますよ(^^)
 
 

アフィリエイトを実践する際に特におすすめのクレジットカード

ここでは、アフィリエイトを実践する際に、特におすすめのクレジットカードを2種類紹介しますね。
 
 

アプラスG・O・Gカード

アプラスG・O・Gカードはパソコンやスマートフォン、タブレットの
「訪問サポート」「修理」「データ復旧」の際にかかる料金が、会員割引になるクレジットカードです。
 
 

アフィリエイトを実践するには、パソコンでの作業が必須になります。

パソコンは精密機器なので、長く使っていると、
突然動かなくなったり、故障してしまうこともありますよね・・・(^^ゞ

そういった際に、アプラスG・O・Gカードを持っていると、
訪問サポートやパソコンの修理、記憶媒体のデータ復旧にかかる料金が、通常料金の20%割引になりますよ。

アプラスG・O・Gカードはアフィリエイトを実践する場合に、おすすめのクレジットカードですね(^^)
 
 

アプラスG・O・Gカードに申し込むには、
まず、こちらからアプラスG・O・Gカードの申し込みのページを開きます。
 

 ↓ ↓ ↓

アプラスG・O・Gカードの申し込みはこちらから

 
 

次に、ページの下の方にある「アプラスG・O・Gカードのお申込みはこちら」をクリックします。
 

アプラスG・O・Gカード 申し込み

 
 

続いて、必要事項を入力し送信すると、入会申込書が送付されます。

入会申込書に記入し、本人確認書類とともに返送すれば、
所定の審査の後、アプラスG・O・Gカードが発行されます。
 

 ↓ ↓ ↓

アプラスG・O・Gカードの申し込みはこちらから

 
 

楽天カード

楽天カードは、楽天アフィリエイトを実践するなら必須のクレジットカードです。
 
 

楽天アフィリエイトのアフィリエイト報酬は、通常は楽天スーパーポイントで支払われますが、
月間のアフィリエイト報酬が3000ポイントを超えた部分については、楽天キャッシュで支払われます。

楽天キャッシュを受け取るには、
楽天カードを発行しているか、楽天銀行の口座を登録しておく必要があります。
 
 

楽天カードは、年会費が永年無料なので、
すでに他のクレジットカードを持っている場合でも、気軽に申し込むことができます(^^)

楽天アフィリエイトを実践する際には、必ず楽天カードを発行しておきましょう。
 
 

楽天カードに申し込むには、まず、こちらから楽天カードの申し込みのページを開きます。
 

 ↓ ↓ ↓

楽天カードの申し込みはこちらから

 
 

次に、「各種カードの申し込みはこちら」をクリックします。
 

楽天カード 申し込み

 
 

次に、希望するカードの「詳細&お申し込み」をクリックします。
 

楽天カード 申し込み

 
 

続いて、「お申し込みはこちら」をクリックします。
 

楽天カード 申し込み

 
 

続いて、すでに楽天会員の方は「ユーザーID」「パスワード」を入力して
「ログイン」をクリックしてください。

まだ、楽天会員ではない方は、
「楽天会員に新規登録(無料)してサービスを利用する」をクリックして、
先に楽天の会員登録を済ませましょう。
 

楽天カード 申し込み

 
 

後は、画面の指示に従って必要事項を入力すれば、
楽天カードの申し込みが完了し、所定の審査の後、楽天カードが発行されます。
 

 ↓ ↓ ↓

楽天カードの申し込みはこちらから

 
 

アフィリエイトを実践する際に特におすすめのデビットカード

クレジットカードの発行には所定の審査があります。

もし、クレジットカードが発行できない場合は、デビットカードを申し込めば良いですよ(^^)
 
 

デビットカードはクレジットカードと違い、審査がなく、誰でも作ることができます。

デビットカードは銀行の口座に入っている金額内で、
クレジットカードと同じように使え、使用したらその場で銀行口座から引き落とされる仕組みです。

クレジットカードが発行できない場合は、デビットカードで代用しましょう(^^)
 
 

ジャパンネット銀行のデビットカード

アフィリエイトを実践する際に特におすすめのデビットカードは、
ジャパンネット銀行のデビットカードです。
 
 

ジャパンネット銀行は、Yahoo!と提携しているので、
Yahoo!オークションを利用する際にも便利ですよ。
 
 

ジャパンネット銀行のデビットカードを申し込むには、
ジャパンネット銀行の口座を開設すれば、自動でVisaデビットが年会費無料でついてきます
 
 

ジャパンネット銀行の口座を開設するには、
まず、こちらからジャパンネット銀行の口座開設のページを開きます。
 

 ↓ ↓ ↓

ジャパンネット銀行の口座開設はこちらから

 
 

次に、「今すぐ口座開設しよう!」をクリックします。
 

ジャパンネット銀行 口座開設

 
 

続いて、「普通預金口座の開設を申し込む」をクリックします。
 

ジャパンネット銀行 口座開設

 
 

その後は画面の指示に従って、必要事項を入力してください。
 

必要事項の入力が完了しますと、ジャパンネット銀行の口座開設の申し込みが完了し、
Visaデビット付きのキャッシュカードが発行されます。
 

 ↓ ↓ ↓

ジャパンネット銀行の口座開設はこちらから

 
 

アフィリエイトを実践する上で、クレジットカードが必要な場面が必ず出てくるので、
自分に合ったクレジットカード、デビットカードを申し込んでおきましょう。

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

\0→1を徹底的にサポート/

ナガーノのマンツーマン・コンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

\ナガーノのサイトをお手本にできる/

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

\コンサル生は無料/

ワードプレス初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

 

友だち追加

 

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

 

 

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

2 件のコメント

  • 要佑 より:

    ブログ拝見させていただきました

    クレジットは怖いので持たなかったんですが
    デビットは安心できそうですね!
    とても参考になりました

    画像付きでとても分かりやすかったです

    ありがとうございました

  • カミヤ より:

    はじめて訪問いたしました。

    アプラスG・O・Gカード
    があるといろんな特典があるんですね。

    カードなんてどこで作っても同じかと思っていました。

    勉強になりました。

    また訪問させていただきます。

コメントを残す

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。