月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

まさか、これ、無料のものを使ってませんよね?

 

ナガーノの無料メルマガにご登録で豪華特典プレゼント中!

ナガーノの無料メルマガにご登録で、
「3時間で10万円稼ぎ、その後継続収入を得る方法」を無料でプレゼント中!

さらに、ブログの作成に使える「イラスト画像」&「アイコン画像」
無料でプレゼントしています!

さらにさらに、今だけの期間限定で非売品のツール
無料でプレゼントしちゃいます!

⇒【読者数2万人突破!】ナガーノの無料メルマガの詳細はこちら

 

 

アフィリエイトは初期費用が無料で実践できるって、
よく言われてますね。

でも、
本気でアフィリエイトで稼ぎたいって思っているなら、
無料で提供されているものを使うことによって、
リスクを伴ったり、稼げるようになるまでの遠回りをしてしまったりすることもあります。

ナガーノも、
アフィリエイトを始めたばかりの頃は、
無料のものばかり使ってしまい、
結果、2度手間になってしまったりと、ずいぶん遠回りをしてしまいました(^^ゞ

ネットで稼ぐ アフィリエイト

あなたには、ナガーノと同じように遠回りはして欲しくありません。

節約できるところは節約する。

でも、きちんと投資すべきところは投資することによって、
稼げるようになるまでの時間短縮にもなりますし、
結果として、より大きく稼げるようにもなりますよ(^^)

前回の記事では、
無料のメールアドレスを使うことによるリスクを説明しました。

他にも、無料のものを使うことによって、リスクを伴うものがたくさんあります。

あなたは、それは何だかわかりますか?

それは・・・

無料のブログサービス

無料のワードプレステンプレート

無料のメルマガ配信スタンド

無料のレポート・教材

などですね。

それでは、1つずつ見ていきましょう。

無料のブログサービスを使うことによるデメリット

よく、ナガーノの元に寄せられる相談に、
アフィリエイトを始める際に、無料ブログで実践するのか、
それとも、独自ドメインを取得して、ワードプレスで実践するのか、
どちらがいいいのかという相談があります。

ナガーノがおすすめするのは、
断然、独自ドメインを取得して、ワードプレスで実践する方法ですね。

というのも、
無料ブログで実践するにはリスクが多すぎます。

まず、
無料ブログの場合、
例えば、芸能人の利用も多く、有名なAmebaブログ(アメブロ)の場合は、
そもそもアフィリエイトが利用規約で禁止されています。

実際に、ナガーノも経験があるのですが、
Amebaブログで書いていた記事が、
ある日、突然、利用規約違反により、ブログごと削除されてしまいました・・・

それまで書いていた記事が、
一瞬でなくなってしまったんです。

ナガーノの場合は、
Amebaブログをメインでアフィリエイトをしていた訳ではありませんでしたし、
書いていた記事も、数十記事だけだったので、
そこまでの被害はありませんでした。

でも、
中には100記事以上書いていたブログが、
何の前触れもなく削除されたという方もいました。

これって、
Amebaブログに限ったことではありませんよ。

今はアフィリエイトがOKのブログでも、
突然、利用規約が変更になって、アフィリエイトが禁止になるかもしれません。

また、
無料のサービスを使用している場合の一番のリスクは、
いつ、サービスが終了になるかも分からないってことです。

大手の無料ブログだから安心って訳じゃないですよ。

有名なFC2ブログに関しても、
以前、FC2関連会社の社長が逮捕されました。

今はまだ、FC2ブログのサービスは続いていますが、
突然、ブログサービスが終了する可能性だってあるわけです。

これに関しては、有料のレンタルサーバーの場合でも、
そういったリスクはありますが、
幸い、ワードプレスの場合は、比較的簡単にバックアップファイルをとることができるので、
すぐに、レンタルサーバーの引っ越しができるんですね。

また、無料ブログの場合は、
ブログのデザインの自由度も低いですし、
何より、無料ブログで運営しているブログって信頼度も低いです。

だから、
本気でアフィリエイトで稼ごうと思うのなら、
最初から、独自ドメインを取得して、ワードプレスでブログを作成すべきですよ。

独自ドメインの取得方法や、レンタルサーバーの契約方法は、
ナガーノのブログの「アフィリエイト初心者講座~2015年対応最新版~」
こちらの記事を参考にしてください。

「独自ドメインを取得しよう」の記事はこちらから

「レンタルサーバーと契約しよう」の記事はこちらから

それでは、次回の記事では、
その他の、無料で提供されているものを使うリスクについて解説しますね。

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】ナガーノのメルマガに登録するだけで【豪華ツール】無料プレゼント中

今なら、ナガーノの無料メルマガに登録するだけで、
豪華ツール&最大1500ポイントのメルマガポイントをプレゼントしています。

ナガーノの無料メルマガ

 ↓ ↓ ↓

ナガーノの無料メルマガのご登録はこちら

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

コメントを残す

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

当サイトでは、アフィリエイトで月収10万円稼ぐための情報配信を行っています。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。