月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

アフィリエイトの種類と初心者さんにおすすめな手法とは?

 

ナガーノの無料メルマガにご登録で豪華特典プレゼント中!

ナガーノの無料メルマガにご登録で、
「3時間で10万円稼ぎ、その後継続収入を得る方法」を無料でプレゼント中!

さらに、ブログの作成に使える「イラスト画像」&「アイコン画像」
無料でプレゼントしています!

さらにさらに、今だけの期間限定で非売品のツール
無料でプレゼントしちゃいます!

⇒【読者数2万人突破!】ナガーノの無料メルマガの詳細はこちら

 

 

2017年も始まり、5日が経ちましたね。

あなたは、この年末年始どう過ごされましたか?
 

アフィリエイトの種類と初心者さんにおすすめな手法とは?

 

 

中には、年末年始もアフィリエイトの作業を頑張られた方もいるでしょう。

まぁ、ブラック企業ではないので、
「年末年始も休まずにアフィリエイトの作業をしろ!」とは言いませんが、
年末年始に頑張られた方は、その努力は必ず結果となって表れてきますよ(^^)

 

 

さて、お仕事も始まり、多くの方がいつも通りの生活に戻りつつありますね。

あなたは、お正月の間に今年の目標を決められましたか?

 

 

「2017年は昨年までの生活を変えたい!」

「アフィリエイトで稼ぎたい!」

「仕事を辞めて独立したい!」といった目標を立てられている方も多いです。

 

 

前回の記事では、今年の目標を具体的に決める重要性についてお話ししました。

 

 

例えば、ただ「アフィリエイトで稼ぎたい!」というのではなく、
どんなジャンルのアフィリエイトで稼ぐのか?

トレンドアフィリエイトなのか?

情報発信系のアフィリエイトなのか?

それとも、ビジネスと割り切ってアダルトアフィリエイトで稼ぐのか?

まずは、実践するジャンルを決めましょう。

 

 

そして、目標とする金額を稼ぐためには、1日何時間作業するのか?

休日は何時間位作業できるのか?

こういったことを具体的に決めていきましょう。

 

 

曖昧な目標を立てるのではなく、具体的な目標を立てることで、
目標を達成するために必要なことが見えてきます。

例えば、思っていたよりも平日に作業時間がとれないなら、
その分、週末に時間を確保するとか、
朝、1時間早く起きて作業をするといった対策も立てることができるんです。

ナガーノはアフィリエイト無料相談も行っていますので、
もし、自分では目標を決められないって方はお気軽にナガーノにご相談ください。
 

ナガーノのアフィリエイト無料相談の詳細はこちら

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのアフィリエイト無料相談の詳細はこちら

 

 

お正月期間中もナガーノはご相談の受付をしていましたが、
その中でも多かったご相談が、
「どのジャンルのアフィリエイトを実践すれば良いか分からない」といったご相談です。

 

 

「自分にはどのジャンルが向いているのか分からない」

「それぞれのジャンルの違いが分からない」

「簡単に稼げるジャンルを教えて欲しい」といったご相談ですね。

 

 

まず、大前提として「簡単に稼げる」というアフィリエイトの手法は存在しません。

よく、「コピペするだけで・・・」とか、
「クリックするだけで・・・」とか、「1日30分の作業で・・・」などのように
あたかも簡単に稼げるかのようなキャッチコピーで、
教材を売りつけたり、高額塾などの勧誘をしている人がいます。

そんな甘い言葉に騙されてしまう人も多いですが・・・

アフィリエイトはそんな甘いものではありません。

 

 

冷静に考えてください。

 

 

そんな簡単に稼げるのであれば、
みんな会社を辞めてアフィリエイトで生活しますよ(^^ゞ

そういった考えでアフィリエイトを実践されると、必ず途中で挫折してしまいます。

 

 

でも・・・

 

 

最初の「稼ぐための仕組み」を完成させるまでの間は努力が必要ですが、
稼ぐために仕組みが出来上がれば、
ある程度ほったらかしでも稼げるようになります。

これは、今までに作成したサイトから売り上げが発生するからです。

ナガーノの場合でも5年前に書いた記事から、
今でも毎月報酬が発生しているものもあります。

 

 

こういった記事を複数作り上げれば、
あとは、多少のメンテナンスだけも稼ぐことは可能になります。

よくある、甘いキャッチコピーは、
最初の努力して稼ぐために仕組みを作り上げる部分を無視して、
稼ぐための仕組みが出来上がった後のことだけに触れているんです。

確かに、稼ぐための仕組みが出来上がれば、
ある程度、ほったらかしでも稼げますからね。

 

 

まずは、どのアフィリエイトのジャンルを実践するのであっても、
最初は努力が必要だということを理解しておいてください。

 

 

そして、どのアフィリエイトのジャンルがおすすめなのかと言われれば、
それは、あなたの興味のあるジャンルを実践してくださいという回答になります。

 

 

よく、テレビやニュースを見たり、芸能ニュースなどにも興味があれば、
トレンドアフィリエイト

クリスマスとか、お正月、節分、ひなまつりなど、
毎年必ずあるイベントの記事を書いて稼ぐ場合もトレンドアフィリエイトですね。

 

 

読者さんとコミュニケーションをとりながらアフィリエイトするなら、
情報発信系のアフィリエイト

メルマガを発行して稼ぐというのも情報発信系のアフィリエイトですね。

 

 

人間の3大欲求のひとつ性欲が絡むジャンルなので、
ビジネスと割り切って実践できるなら、アダルトアフィリエイト

継続報酬があるので、実践すればするほど報酬が右肩上がりに上昇するのも
アダルトアフィリエイトの魅力ですね。

 

 

アフィリエイトは「楽しみながら実践する」というのが、
長く続けるためのコツです。

ですので、稼げるからと言って興味のないジャンルを実践しても、
苦痛になって途中で挫折してしまいます。

どのジャンルでも「正しい方法」で実践すれば必ず稼げるようになりますので、
あなたの興味のあるジャンルを実践してくださいね。

 

 

もし、どのジャンルを実践すれば良いのか分からないって方は、
ナガーノまでお気軽にご相談ください。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのアフィリエイト無料相談の詳細はこちら

 

 

また、2017年真剣にアフィリエイトに取り組まれる方、
最短・最速の道で稼げるようになりたい方は、
ナガーノは1対1のマンツーマンでのサポートも行っています。

マンツーマンコンサルについて詳しくはこちらのページでご説明していますので、
ご興味のある方はご覧くださいね。

ひとりで悩みながら実践するよりも、教えてもらえる人がいるっていうのは心強いですし、
効率よく実践できるので、最短・最速の道で稼げるようになりますよ(^^)
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】ナガーノのメルマガに登録するだけで【豪華ツール】無料プレゼント中

今なら、ナガーノの無料メルマガに登録するだけで、
豪華ツール&最大1500ポイントのメルマガポイントをプレゼントしています。

ナガーノの無料メルマガ

 ↓ ↓ ↓

ナガーノの無料メルマガのご登録はこちら

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

1 件のコメント

  • アルト より:

    ナガーノさん、はじめまして、アルトです。
    あけましておめでとうございます。

    具体的な目標をたてることは、
    何をするにも重要ですよね。

    でも、私はそれが苦手なので、
    今年は、まずは計画をたてて
    やっていきたいと思っています。

    毎年そう思っていても、
    なかなかうまくいかないんですよね。
    がんばります。それではまた。

コメントを残す

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

当サイトでは、アフィリエイトで月収10万円稼ぐための情報配信を行っています。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。