月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

自己投資することで最短・最速の道で稼げるようになるんです

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

あなたは、アフィリエイトで最短・最速の道で稼げるようになるためには、
何が重要だと思いますか?

 

 

それは・・・

 

 

タイトルにも書かせていただいたように【自己投資】なんです。
 

自己投資することで最短・最速の道で稼げるようになるんです

 

 

一般の企業であれば、社員研修や社員に資格を取得させたりして、
人材の教育に投資しますよね?

アフィリエイトの場合は、社員ではなく、
あなたが作業するので、あなた自身のスキルアップのために投資する必要があるんです。

自己投資というと、なんだか難しそうに感じるかもしれませんが、
実際はそんなことはありません。

 

 

例えば、あなたが実践したいアフィリエイトのジャンルの教材を購入して勉強したり、
すでに、アフィリエイトで稼いでいる先輩アフィリエイターから、
アフィリエイトのノウハウを学んだりですね。

そういう風にして、アフィリエイトの知識を身につけることで、
あなた自身が成長していくんです。

 

 

アフィリエイトの場合は、間違っても自己流で実践しようとしてはいけませんよ。

自己流で実践しても多くの方は稼げるようにはなりませんし、
間違いなく、アフィリエイトで稼げるようになるまで
遠回りしてしまうことになりますから・・・

 

 

ナガーノのサイトやメルマガの読者さんは、
自己投資の大切さをご理解いただいている方がとても多く、
教材を購入したり、コンサルを受けながらアフィリエイトを実践されている方がほとんどです。

ただ、教材も色々と種類があるので、
「自分にはどの教材が適しているのか?」といったご質問を頂くことも多いです。

 

 

これは、実践するアフィリエイトのジャンルによっても異なってくるんですね。

ただ漠然と「アフィリエイトで稼ぎたい!」と考えている方は、
アフィリエイトと一言で言っても、実践するジャンルは色々とあります。

まずは、どのジャンルを実践するのかを決めると良いですよ。

 

 

取り組まれるアフィリエイトのジャンルは、
基本的にはあなたが興味のあるジャンルで大丈夫です。

興味のないジャンルに取り組まれても、途中で苦痛になることもありますし、、
興味のあるジャンルの方が、毎日継続して取り組みやすいですよ。

 

 

ちなみに、ナガーノは
アダルト系のジャンルに取り組むことをおすすめしています。

アダルト系のジャンルというのは、
アダルトアフィリエイト出会い系アフィリエイトですね。

 

 

ただ、ご家族と一緒に住んでいて、
ご家族の理解が得られないという場合など、
アダルト系のアフィリエイトに取り組むのが難しいという方も
いらっしゃると思います。

そういった場合は、あなたの好きなことや、
趣味をテーマにしたアフィリエイトに取り組むのがおすすめですよ。

 

 

「自分にはどのアフィリエイトのジャンルが向いているのかわからない」って方は
いつでもお気軽にナガーノにご相談くださいね。

あなたの現状についてお聞きさせていただき、
最適なアフィリエイトのジャンルをアドバイスさせていただきますね。

 

 

そして、可能であれば教えてもらえる先生がいた方が、さらに理解度が高まります。

 

 

あなたの今までの人生を振り返ってみてください。

 

 

学生時代・・・

 

 

あなたは教科書を渡されただけでなく、先生に教えてもらったはずです。

自宅に帰っても、ひとりでは理解できないから家庭教師に教えてもらったり塾に通うんです。

 

 

社会人になってもそうです。

 

 

新社員時代・・・

 

 

あなたは先輩や上司にお仕事を教えてもらったはずです。

 

 

アフィリエイトだって同じなんです。

教えてもらえる人がいた方が、間違った方向に進もうとすれば軌道修正もしてもらえ、
最短・最速の道で稼げるようになりますよ。

アフィリエイトは基本はパソコンに向かいコツコツと作業する、孤独な作業なんです。

そんな中、分からないことがあった時にひとりで悩むのではなく、
教えてもらえる人がいれば相当心強いですよ。

 

 

ナガーノは、あなたと1対1のマンツーマンでのサポート
マンツーマンコンサルも行っていますので、
アフィリエイトで最短・最速の道で稼ぎたいって方は、ナガーノと一緒に頑張りましょう!

 

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルは、
コンサルをお受けいただく方の状況に応じて最適なコンサルができるように、
2種類のコンサル方法と、複数のコンサル期間をご用意しています。

ナガーノのマンツーマンコンサルについては、詳しくはこちらのページをご確認ください。

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルで、あなたが実践されるアフィリエイトのジャンルの
ナガーノのサイトをお見せしながらコンサルさせていただく、
プレミアムサポートについては、詳しくはこちらのページをご確認ください。

 

 

「自分にはどちらのコンサル方法が合っているのか?」
「自分はどのくらいのコンサル期間を選択するべきなのか?」

このように悩まれている場合は、お気軽にナガーノまでご相談くださいね。

 

 

あなたの現状についてお聞かせいただき、
最適なコンサル方法、コンサル期間をアドバイスさせていただきますね。

ご相談いただいたからといって、
必ずコンサルにお申込みいただく必要があるわけではありませんので、
ちょっと話しを聞いてみたいだけという場合でも、お気軽にご連絡ください。

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

\0→1を徹底的にサポート/

ナガーノのマンツーマン・コンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

\ナガーノのサイトをお手本にできる/

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

\コンサル生は無料/

ワードプレス初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

 

友だち追加

 

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

 

 

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

3 件のコメント

  • take より:

    こんばんは。
    ランキングから来ました。
    社会人になっても勉強、人生常に勉強って感じですね。
    なんにしても、その道を極めたければ勉強してノウハウを身に着けなければならない。
    たとえ、失敗したとしても、自分の経験として身につくならやってみる価値はあると思います。
    けど、それでドツボにはまったら終りですけどね。^^

  • アキモト より:

    ブログ拝見しました。アキモトといいます。
    ナガーノさん。
    雑誌に紹介されたんですね。凄いです。
    自己投資ですね。積極的に検討します。
    また、よらせて頂きます。
    応援クリックします。

  • NAO より:

    こんにちは、NAOと申します。
    自分がやりたいジャンルや手法によって選ぶ教材やテンプレートが変わるんですね。
    勉強になります。
    また寄らせていただきます。

コメントを残す

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。