月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

会社のお給料が月収50万円以上ある人は見ないでください

 

ナガーノの無料メルマガにご登録で豪華特典プレゼント中!

ナガーノの無料メルマガにご登録で、
「3時間で10万円稼ぎ、その後継続収入を得る方法」を無料でプレゼント中!

さらに、ブログの作成に使える「イラスト画像」&「アイコン画像」
無料でプレゼントしています!

さらにさらに、今だけの期間限定で非売品のツール
無料でプレゼントしちゃいます!

⇒【読者数2万人突破!】ナガーノの無料メルマガの詳細はこちら

 

 

今日のYahoo!ニュースを見ていたら、気になる記事がありました。

それは「埼玉で人並みの生活、月収50万円必要」という記事です。
 

会社のお給料が月収50万円以上ある人は見ないでください

 

 

Twitterのトレンドワードでも、「月収50万円」が一時上位に入っていたので、
気になる人も多かった記事だと思います。

もしかすると、あなたもすでに記事を読まれたかもしれませんね。

 

 

記事の内容を簡単に説明すると、
埼玉県の県労働組合連合会と有識者が、
「埼玉県内で人並みに暮らすには月約50万円の収入が必要で、
子供が大学に入ると支出が急に増え、奨学金がないと成り立たない」という
調査結果を発表したんですね。

 

 

例えば、30代夫婦で小学生と幼稚園児がいる場合、
1ヶ月に必要な金額は約43万円ということです。

この金額を支出するためには、
税金や社会保険料をくわえて額面で約50万円の月収(年収600万円)が必要なんです。

また、40代で中学生と小学生がいる場合だと、
額面で約54万円の月収(年収647万円)が必要とのことです。

さらに、50代で大学生と高校生がいる場合だと、
なんと、額面で約68万円の月収(年収821万円)が必要とのことです。

 

 

あなたは、今、ご自身の年齢で必要な平均月収以上ありますか?

 

 

おそらく、「ない」と答えた方が大半だと思います。

それもそのはずで、先ほどの30代の家族の場合で必要な年収は約600万円

しかし、30代の平均年収は約411万円200万円も足らないんです。

 

 

先ほどの50代の家族の場合は年収821万円必要ですが、
50代の平均年収は545万円

276万円も足らないんですね。

 

 

だから、奥さんがパートで働いたり、奨学金を借りたりして、
なんとかやりくりしているご家庭も多いと思います。

 

 

今、お子さんがいらっしゃる方は、将来ますますお金が必要になりますし、
今はまだ独身という方も、将来結婚して子供ができたら、今まで以上にお金がかかるようになります

そんな時、国の制度なんてあてになりません。

 

 

子供将来のため、奥さんに楽をさせてあげるため、旦那さんを楽にさせてあげるため、
会社のお給料以外に、自分で稼ぐ力を身につけてください。

今の会社のお給料を月収50万円、100万円にするよりも、
アフィリエイトで会社のお給料以外に50万円、100万稼ぐ方が、よっぽど現実的ですよ。

アフィリエイトは正しい方法で継続して実践すれば、誰でも稼げるようになるんです。

しかも、学歴や年齢、性別等、一切関係なく、誰でも平等に稼げるのも魅力のひとつですね。

 

 

あなたやご家族の未来のため、お子さんの将来のためにも、
今、あなたが行動に移すべきですよ。

ナガーノは、あなたとマンツーマンでサポートを行うことも可能なので、
アフィリエイトに挑戦してみようとお考えの方は、お気軽にナガーノまでご相談くださいね。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】ナガーノのメルマガに登録するだけで【豪華ツール】無料プレゼント中

今なら、ナガーノの無料メルマガに登録するだけで、
豪華ツール&最大1500ポイントのメルマガポイントをプレゼントしています。

ナガーノの無料メルマガ

 ↓ ↓ ↓

ナガーノの無料メルマガのご登録はこちら

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

10 件のコメント

  • HARUMIN より:

    こんばんは!
    年収800万円はすごいです。
    このくらいないと子供を大学に入れてあげられない。
    親としては何とかしたいけど、子供に奨学金を借りてもらうしか方法がなかった。
    今度はその方法を知ったからみんなに教える側になります。

    応援させていただきます。

  • アキモト より:

    アキモトです。
    またまた、お邪魔します。
    僕もそのニュース見ました。
    僕は北海道ですが、50万以上の収入なんて、会社員でもらっている人は、ごく一部だと思います。

    なんだか、恐ろしいですよね。
    また、よらせていただきます。

  • きょろ より:

    こんにちわ
    その話題FBで回っていました。
    50万円ってw
    っていうコメントがおおかったです。
    こちらは夫婦でその半分なんですけどね泣笑
    物価がどんどんあがっていくのに
    給料があがらない
    不思議な世の中になってきました。

  • nao より:

    こんばんは naoです。
    埼玉で月収50万円。東京とかだともっと必要なんですね。
    子供2人で、大学生まで抱えるとなるととんでもないですね。
    給料は上がるどころか、手取りはなんか減ってるし・・・
    キツイ世の中になってきました。
    応援していきます~♪

  • きょろ より:

    こんにちわ
    たしか政府は
    消費税あげてもいい景気になった
    といっているそうです。
    現実は収入すくないのに物価はあがりつづけますね。

  • ミコ より:

    ナガーノ様、はじめまして。
    ミコと申します。
    ランキングからお邪魔しました。

    今時30代で額面50なんてありえない話ですよね。
    副業が盛り上がるのも無理ないです。

    我が家も御多分に漏れず、
    額面は足りないけど支出は増える一方。
    子どもには「お金がなくてごめんね」と
    しつけるほど苦しい日々です。

    当面の目標は主人と二人で
    額面50を目指そうと思います・・・(笑)

    またお邪魔させていただきます。
    ありがとうございます。

  • 秀樹 より:

    初めまして秀樹です。

    年収で821万円必要って一般的なサラリーマンでは、
    中々、貰える金額ではないですよね。

    行く大学によっては、もっと学費がかかるわけですから。。。

    そう考えると、自分の稼ぎが少ないからという理由で
    家族を我慢させるというのはやはり、ダメだなと思いました。

    まだ、私は結婚してないので、今のうちに自分で稼ぐ力をつけて
    結婚した時に余裕のある生活を送りたいと思いました。

    今後もブログで、色々と学ばせて頂きます。

    よろしくお願い致します。

  • nuts より:

    こんにちは。
    nutsと申します。
    お金、かかりますねよー(^_^;)
    回らない世の中になってきているのですが
    目先のことしか見ないような生き方をしていたら
    ダメですね☆
    日常の行動から考えたいと思いました。
    ランキングの応援させてもらいます!

  • コメント失礼します。
    結婚をしてない身ですが
    参考になるデータでわかりやすかったです。
    また文章構成やコピーライティングも
    すごく参考になりました。
    またブログを拝見させていただきます。

  • あきよし より:

    ナガーノさん、こんにちは。
    ブログランキングから初めて訪問させて頂きました
    あきよしと申します。

    私はサイトアフィリをしていますが
    今回の記事を拝見して
    実際はこれだけお金が必要なんだ!
    と改めて認識しました。

    本当にこれからは
    自分で稼ぐ力を身につけて行かないと
    だれも守ってくれないですよね。

    また勉強させて頂きにきます。

    今後とも、よろしくお願いいたします。

    応援にぽちっとさせて頂きました。^^

コメントを残す

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

当サイトでは、アフィリエイトで月収10万円稼ぐための情報配信を行っています。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。