月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

あなたの2018年の目標の立て方は間違っています!

 

ナガーノの無料メルマガにご登録で豪華特典プレゼント中!

ナガーノの無料メルマガにご登録で、
「3時間で10万円稼ぎ、その後継続収入を得る方法」を無料でプレゼント中!

さらに、ブログの作成に使える「イラスト画像」&「アイコン画像」
無料でプレゼントしています!

さらにさらに、今だけの期間限定で非売品のツール
無料でプレゼントしちゃいます!

⇒【読者数2万人突破!】ナガーノの無料メルマガの詳細はこちら

 

 

2018年も1週間が過ぎ、長い年末年始のお休みだったという方も、
明日からはお仕事の方が多いと思います。

あなたは年末年始のお休みは有意義に過ごされましたか?

 

 

新しい年を迎えた今のタイミングは、新しいことを始めるには絶好の機会です。

2018年、あなたの思い描く未来を実現するために、
今このタイミングで、2018年の目標を決めて、その目標を叶えるために頑張りましょう!
 

あなたの2018年の目標の立て方は間違っています!

 

 

ナガーノのブログやメルマガを読んでくださっている方は、
会社に頼らずに、自分の力で稼ぐスキルを身につけたいって方が多いです。

ナガーノは今から約5年前、2012年末に、
それまで14年間に渡り奴隷のようにこき使われてきたブラック企業を辞め、
アフィリエイト専業で生活できるようになりました。

ナガーノがブラック企業を辞めることができたのは、
「アフィリエイト」会社に頼ることなく、収入を得ることができるようになったからです。

 

 

これは、何もナガーノが特別だからできた訳ではありません。

 

 

会社に勤めながらアフィリエイトの作業をするには、時間がないと言い訳をされる方がいます。

ナガーノは会社員時代には朝6時の電車に乗って通勤し、帰りは夜の10時頃でした。

それでも、出勤前のわずかな時間や、帰宅後のわずかな時間、
電車に乗っている間や、会社のお昼休憩、週末、休日の時間などを活用し、
アフィリエイトの作業を続けていました。

例え少ししか作業できなくても、少しずつ、確実に前に進んでいるんです。

 

 

「仕事が忙しい」という言い訳をして、手を止めてしまえばそこで終わりです。

自分の力で稼ぐということは、それだけ努力することも必要ですよ。

 

 

2018年のあなたの目標は決めましたか?

 

 

アフィリエイトで稼ぎたい!

アフィリエイトで月収100万円以上稼ぎたい!

アフィリエイトで稼いで会社を辞めて独立したい!

 

 

このような目標を決めている方も多いでしょう。

でも、それだけだと不十分なんです。

ただ、「アフィリエイトで稼ぎたい」って口にするだけなら誰でもできますが、
その目標を叶えるためには、
「具体的にはどうするのか」といったところまで計画していく必要があります。

 

 

例えばアフィリエイトで月にいくら稼ぎたいのか?

その金額を稼ぐために1日にどのくらいの時間をアフィリエイトの作業にあてるのか?

 

 

実践するアフィリエイトのジャンルはどうするのか?

 

 

トレンドアフィリエイトを実践するのか?

それとも、情報発信系のアフィリエイトを実践するのか?

ビジネスと割り切って、アダルトアフィリエイトを実践するのか?

Youtubeアフィリエイトを実践するのか?

 

 

ただ、漠然と「アフィリエイトで稼ぎたい」という目標を立てるのではなく、
どういったジャンルを実践するのか?

平日はどの位の時間をアフィリエイトの作業に充てるのか?

休日はどの位の時間をアフィリエイトの作業に充てるのか?

こういったことを具体的に決めていきましょう。

 

 

ただ漠然と「アフィリエイトで稼ぎたい」って考えているだけでは、
いつまでたっても稼げるようにはなりません。

目標を達成するために、より具体的な計画を立てることで、
目標達成に一歩近づくことができますよ(^^)

 

 

普段の生活では、なかなかそういったことも考える時間はないかもしれませんが、
2018年、新しい年を迎えたこのタイミングは、今年の目標を決める良い機会です。

2018年があなたにとって飛躍の年になるかどうかは、
「今」の行動が大きく影響してきますよ。

 

 

とは、言っても、最初から具体的に決めようにも
「どうすれば良いか分からない」
「自分にはどのジャンルが向いているのか分からない」
って方も多いですよね?

それは当然ですよね(^^ゞ

最初から何もかもが分かっていれば、誰も苦労はしません。

 

 

ナガーノも今でこそ、ブラック企業を退職し、
専業アフィリエイターとして生活していますが、
アフィリエイトを始めたころは、右も左もわかりませんでしたから。

それこそ、ブログに記事を投稿する方法すらわかっていなかったんです。

ナガーノは、当時すでに稼いでいた先輩アフィリエイターに相談することで、
徐々にアフィリエイトについての知識を身につけていきました。

 

 

あなたも、最初は分からなくて当然なんです。

そんな時は、すでに稼いでる先輩アフィリエイターに相談しましょう。

自分ひとりで悩んでいても、ただ時間だけが過ぎっていって何も解決しませんよ。

 

 

ナガーノはこれからアフィリエイトを始めようとお考えの方や、
アフィリエイトで道に躓いてしまった方、アフィリエイトでお困りの方に、
1対1のマンツーマンでのサポート「マンツーマンコンサル」も行っています。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 

 

ナガーノのマンツーマンコンサルは、よくあるアフィリエイトの高額塾のように、
アフィリエイトの能力、スキルの違う人たちを一度にまとめて教えるというスタイルではありません。

一度に大多数の人に教える、
しかも、アフィリエイト初心者も、中級者も、上級者もまとめて教えるような
アフィリエイトの高額塾では、特にアフィリエイトの初心者の方は稼げるようにはなりません

ナガーノのマンツーマンコンサルでは、
ひとりひとりの能力に合わせて、1対1で直接指導させて頂いています。

だから、他のどの高額塾よりも結果が出るんです。

 

 

2018年、本気でアフィリエイトに取り組まれる方は、
自分ひとりで実践するよりも、ナガーノのマンツーマンコンサルで、
サポートを受けながら実践した方が、最短・最速の道で稼げるようになりますよ(^^)

 

 

ただし、申し訳ございません。

ナガーノのマンツーマンコンサルは、
一度に大多数を教える塾形式ではなく、1対1でのマンツーマンでのサポートですので、
お申し込み頂ける人数には限りがあります

定員に達し次第、事前の予告なく募集を一旦終了する場合があります。

これは、ひとりひとりのサポートの質を落とさないようにするためですので、
ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

 

2018年の新年を迎えた、このタイミングでアフィリエイトを始められるって方は多いです。

すでに、2017年末からお申し込みが増えてきている状況ですので、
いつ募集が終了になってもおかしくない状況になっています。

せっかく2018年、あなたの思い描く未来を実現するため
自分の力で稼ぐスキルを身につけようと心に決めたのに、
いざ、マンツーマンコンサルに申し込もうと思った時に募集が終了してしまっていたら、
モチベーションが一気に低下してしまうことにもなりかねません。

ナガーノのマンツーマンコンサルをご検討頂いている方は、
募集を終了してしまう前に、急いでご連絡くださいね。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】ナガーノのメルマガに登録するだけで【豪華ツール】無料プレゼント中

今なら、ナガーノの無料メルマガに登録するだけで、
豪華ツール&最大1500ポイントのメルマガポイントをプレゼントしています。

ナガーノの無料メルマガ

 ↓ ↓ ↓

ナガーノの無料メルマガのご登録はこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

1 件のコメント

  • たっきー より:

    時間が十分確保できないことに
    焦っていましたが
    ナガーノさんがスキマ時間で少しずつ
    作業を積み重ねてきた・・・と
    書かれていてホッとしました。

    ゆっくりですが、ちょっとずつ
    進めそうです。ありがとうございます。

コメントを残す

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。