ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウ

ヘッダー
 

【列島に激震!】SMAPが12月31日解散を発表!

    

本日未明、国民的人気アイドルグループのSMAPが、
12月31日をもって解散すると、ジャニーズ事務所が発表しました。
 

【列島に激震!】SMAPが12月31日解散を発表!

 

一部マスコミでは、昨日の夜の時点で、
14日に「SMAP解散」が発表されると報道されていましたが、
香取慎吾さんが生出演している、テレビ朝日系「SmaSTATION!!」
放送終了を待って、正式に発表されたようです。

NHKでは、リオデジャネイロ五輪のテニス男子シングルス、
錦織圭・アンディ・マリー戦を放送中に、ニュース速報のテロップ
「人気アイドルグループSMAP12月31日で解散、事務所が発表」と報じるほど、
注目度の非常に高いニュースになっています。
 
 

深夜時間帯での発表にも関わらず、瞬く間にネット上では衝撃が走っていました。
 
 

今年1月の解散危機が報じられた時もそうでしたが、
これはジャニーズ事務所へのバッシングは避けられないでしょう。

解散が12月31日なのに、わざわざオリンピック開催中、
しかも日曜日に発表しているのでワイドショーの放送もなく、
SMAP解散のニュース一色にはならないタイミングで発表されましたね。

また、お盆期間中ということもあり、
週刊誌は合併号が発売されているので、すぐには記事になりません。

まさに、計算しつくされたタイミングでの発表ですね。
 
 

ただ、今はテレビや週刊誌だけではなく、ネットでも情報が手に入る時代です。

こういった時は、
ネットでの検索が急上昇することが想定できますね。
 
 

ネットでの検索が急上昇するということは、
我々、アフィリエイターとしては稼ぐビッグチャンスなんです。
 
 

今年1月にSMAP解散危機の報道があった際にも、
「トレンドアフィリエイトで稼ぐビッグチャンスですよ」とお伝えしました。

その時には、SMAP関連の記事だけで100万円以上稼がれた方もいます。

また、当時、9月のジャニーズ事務所との契約更新のタイミングで、
また記事にアクセスが集まる可能性があるとお話ししていました。

それが、現実になってしまった形ですね。

アフィリエイターとしての視点からいうと、
今年の1月に書いていた記事から、また報酬が発生するチャンスになります。
 
 

今年の1月にSMAPの記事を書いていなかった方も安心してください。
 
 

今からでも遅くはありません。
 
 

これからしばらくの間は記事にアクセスが集まりますし、
12月31日の解散時は年末年始のため、大きくSMAP解散が報じられることはないと思います。

まぁ、これもジャニーズ事務所の狙い通りなのかもしれませんが、
そうなると、またネットでの検索が上昇する可能性が高いです。
 
 

今、SMAP関連の記事を書いておけば、
これからしばらくの間と、12月31日前後のタイミングで、大きく稼げるチャンスがありますよ。
 
 

こういった、トレンド系の記事は記事を書くスピードも大事なので、
トレンドアフィリエイトをされている方は、今すぐにでも記事を書いてしまいましょう。

これからトレンドアフィリエイトを始めるって方も、まだ間に合います。

トレンドアフィリエイトで最短最速で稼ぐためには、
ナガーノがセールスページで推薦文を書かせて頂いているナガーノの公式推薦教材
「下剋上∞(MUGEN)」のノウハウ通りに実践するのがおすすめですよ。
 

下克上∞(MUGEN)の豪華特典付きレビューはこちら

 ↓ ↓ ↓

下克上∞(MUGEN)の豪華特典付きレビューはこちら

 

 
 
 

※本気でアフィリエイトを実践されたい方は、
【ナガーノのマンツーマンコンサル】で、ナガーノが徹底的にサポートさせて頂きますね。

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 
 
 

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービスのご案内はこちら


※ご質問やご相談、お問い合わせがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

ナガーノ

この記事に関することだけでなく、
アフィリエイト全般のご質問もお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

 
 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

ナガーノのメルマガに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、ナガーノの無料メルマガに登録するだけで、
最大1500ポイント(1500円相当)のメルマガポイントをプレゼントしています。

ナガーノの無料メルマガ

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 
 

ナガーノのLINE@に登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

LINE@始めました(^^)

今なら、LINE@に友達登録して頂くだけで、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからブログをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してくださいね。

友だち追加数

パソコンからブログをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@ILK6488V(@も含む)で友達検索してください。

 
 

ナガーノのFacebookに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

Facebook始めました。

今なら、Facebookに友達登録して頂くだけで、500円相当のメルマガポイントプレゼント中!

ナガーノのFacebookでは、アフィリエイトで稼ぐための情報だけでなく、
ナガーノのプライベートなども公開していく予定です。

よかったら、友達になってくださいね(^^)

⇒ナガーノのFacebookはこちら

 
 

ナガーノのTwitterをフォローするだけで【メルマガポイント】プレゼント中

ナガーノはTwitterもやってます。

今なら、Twitterをフォローして頂くだけで、500円相当のメルマガポイントプレゼント中!

よかったら、フォローしてくださいね(^^)

 
 

SNS登録で最大3,000円相当のポイントプレゼント!

ナガーノの『Line@』か『Facebook』に友達登録、または『Twitter』をフォローして頂くと、
今だけの期間限定で、最大3000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

⇒SNS登録でメルマガポイントプレゼントの詳細はこちら

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 
 

“【列島に激震!】SMAPが12月31日解散を発表!” への2件のフィードバック

  1. ちしゃねこ より:

    ナガーノさん、こんにちは。。

    同じことを考えている人が多そうと思ってしまって、
    挑戦できていなかったのですが、
    キーワードを細かくしたら、まだ行けるのでしょうか。
    挑戦してみようと思いました。
    よい情報をありがとうございます。

    応援して帰らせていただきます。

  2. みゅーた より:

    ナガーノさん、はじめまして。
    みゅーたと申します。

    SMAP解散、私たちファンにとっては
    本当に悲しい出来事です(T_T)

    こうしてトレンドブログのキーワードで
    稼げることは分かっていても、
    ファンにとってはそれが辛いです。

    応援して帰ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 
 
ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウTOP