月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

昨日のSMAP生出演で学ぶこと・・・

 

ナガーノの無料メルマガにご登録で豪華特典プレゼント中!

ナガーノの無料メルマガにご登録で、
「3時間で10万円稼ぎ、その後継続収入を得る方法」を無料でプレゼント中!

さらに、ブログの作成に使える「イラスト画像」&「アイコン画像」
無料でプレゼントしています!

さらにさらに、今だけの期間限定で非売品のツール
無料でプレゼントしちゃいます!

⇒【読者数2万人突破!】ナガーノの無料メルマガの詳細はこちら

 

 

あなたは、
昨日のフジテレビ系列「SMAP×SMAP」をご覧になりましたか?

昨日、SMAP×SMAPは急遽予定を変更して、
一部生放送でSMAPのメンバーが今回の騒動について、
現在の心境を語ると発表されました。

番組開始まで何が語られるかは発表されていなかったので、
「解散撤回」を発表するのではと言われてましたね。


しかし、番組冒頭で語られたのは、
メンバーによる今回の騒動による謝罪でした。

草なぎ剛さんは、ジャニーさんに謝ったと言ってましたね。

今回のニュースが影響し、
Twitterが一時繋がりににくい状態になり、
Yahoo!ニュースも一時繋がりにくい状態になりました。

また、NHKのニュースでも番組冒頭のシーンが流れるなど、
まさに日本中が注目していました。

でも、ファンの方が聞きたかったのは
「解散はしない」という言葉だったのではないでしょうか?

しかし、SMAPメンバーの口から語られたのは、謝罪の言葉でしたね。

マスコミはジャニーズ事務所からの圧力があるので、
あまりジャニーズ事務所の悪口は書きませんが、
ファンの方からは、今回の謝罪は公共の電波を使った公開処刑だと言われています。

まさに、ジャニーズ事務所に逆らうと、
こうなるんだという後輩たちへの見せしめでしょう。

SMAPリーダーの中居正広さんが端に立ち、
唯一ジャニーズ事務所残留を決めていた木村拓哉さんが、
センターで仕切っていましたからね。

SMAPメンバーの表情は硬く、
メンバーの目からいろんな感情の光が消えてて、
ジャニーズ事務所にたてつくという大罪に触れたものが、
どんな仕打ちを受けたかは、なんとなく分かったと思います。

はっきり言って、
ジャニーズ事務所のマイナスイメージは避けられないし、
とてもまともな企業とも思えません。

公共の電波で事務所に謝罪させているのと一緒ですからね。

本来なら、
社長なり副社長が会見して騒動についての謝罪をするべきですからね。

でも、これってジャニーズ事務所に限ったことではありません。

ジャニーズ事務所程のブラック企業ではないにしろ、
会社のために嫌な仕事でも逆らわずに働いている人はたくさんいます。

もちろん、お金の為です。

理不尽な事を言う上司に嫌気がさしても、
逆らわずに働かなければならないんです。

それでも、定年まで今の会社で働き続けられるという保障もありませんよね。

日本のトップアイドルのSMAPだって、
会社をクビになる可能性があるんです。

あなたが、絶対に今の会社で定年まで働けるという保障はありません。

もし、会社をリストラされたら・・・

もし、会社が倒産してしまったら・・・

あなたは、自分の力でお金を稼ぐことができますか?

そういった不測の事態に備えて、
自分の力でお金を稼ぐ力を身に付けておいた方がいいです。

アフィリエイトならそれが可能です。

副業で月に10万円稼ぐことも可能ですし、
それ以上稼いで、会社を辞め、独立することだって可能です。

今回のSMAPの騒動をきっかけに、
アフィリエイトで自分の力で稼ぐ力を身に付けてみませんか?

ナガーノは、
本気でアフィリエイトを実践される方には、
1対1でのマンツーマンでサポートさせて頂きます。

ナガーノのマンツーマンコンサルでは、
3ヶ月後に月収10万円以上稼ぐことを目標にしていますので、
アフィリエイトで真剣に稼ぎたいとお考えの方は、ぜひ、お申し込みください。

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

これからの時代は、
会社に頼らず、自分の力で稼ぐ時代ですよ(^^)

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】ナガーノのメルマガに登録するだけで【豪華ツール】無料プレゼント中

今なら、ナガーノの無料メルマガに登録するだけで、
豪華ツール&最大1500ポイントのメルマガポイントをプレゼントしています。

ナガーノの無料メルマガ

 ↓ ↓ ↓

ナガーノの無料メルマガのご登録はこちら

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

1 件のコメント

  • にちにち より:

    ナガーノさん、こんばんは^^

    SMAPも会社員と
    あんまり変わらないんだなって
    今回の騒動で思いました
    自分で稼ぐ力の大切さ、大事さを
    改めて感じました
    どこかに属し仕事をしている限り
    いつ切られるかわからないという不安から
    抜け出せないですよね
    これからの一年、しっかり
    自分に力をつけるぞって気持ちになります
    ありがとうございます^^

コメントを残す

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

当サイトでは、アフィリエイトで月収10万円稼ぐための情報配信を行っています。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。