ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウ

ヘッダー
 

会社のお給料が月収50万円以上ある人は見ないでください

    

今日のYahoo!ニュースを見ていたら、気になる記事がありました。

それは「埼玉で人並みの生活、月収50万円必要」という記事です。
 

会社のお給料が月収50万円以上ある人は見ないでください

 

 

Twitterのトレンドワードでも、「月収50万円」が一時上位に入っていたので、
気になる人も多かった記事だと思います。

もしかすると、あなたもすでに記事を読まれたかもしれませんね。

 

 

記事の内容を簡単に説明すると、
埼玉県の県労働組合連合会と有識者が、
「埼玉県内で人並みに暮らすには月約50万円の収入が必要で、
子供が大学に入ると支出が急に増え、奨学金がないと成り立たない」という
調査結果を発表したんですね。

 

 

例えば、30代夫婦で小学生と幼稚園児がいる場合、
1ヶ月に必要な金額は約43万円ということです。

この金額を支出するためには、
税金や社会保険料をくわえて額面で約50万円の月収(年収600万円)が必要なんです。

また、40代で中学生と小学生がいる場合だと、
額面で約54万円の月収(年収647万円)が必要とのことです。

さらに、50代で大学生と高校生がいる場合だと、
なんと、額面で約68万円の月収(年収821万円)が必要とのことです。

 

 

あなたは、今、ご自身の年齢で必要な平均月収以上ありますか?

 

 

おそらく、「ない」と答えた方が大半だと思います。

それもそのはずで、先ほどの30代の家族の場合で必要な年収は約600万円

しかし、30代の平均年収は約411万円200万円も足らないんです。

 

 

先ほどの50代の家族の場合は年収821万円必要ですが、
50代の平均年収は545万円

276万円も足らないんですね。

 

 

だから、奥さんがパートで働いたり、奨学金を借りたりして、
なんとかやりくりしているご家庭も多いと思います。

 

 

今、お子さんがいらっしゃる方は、将来ますますお金が必要になりますし、
今はまだ独身という方も、将来結婚して子供ができたら、今まで以上にお金がかかるようになります

そんな時、国の制度なんてあてになりません。

 

 

子供将来のため、奥さんに楽をさせてあげるため、旦那さんを楽にさせてあげるため、
会社のお給料以外に、自分で稼ぐ力を身につけてください。

今の会社のお給料を月収50万円、100万円にするよりも、
アフィリエイトで会社のお給料以外に50万円、100万稼ぐ方が、よっぽど現実的ですよ。

アフィリエイトは正しい方法で継続して実践すれば、誰でも稼げるようになるんです。

しかも、学歴や年齢、性別等、一切関係なく、誰でも平等に稼げるのも魅力のひとつですね。

 

 

あなたやご家族の未来のため、お子さんの将来のためにも、
今、あなたが行動に移すべきですよ。

ナガーノは、あなたとマンツーマンでサポートを行うことも可能なので、
アフィリエイトに挑戦してみようとお考えの方は、お気軽にナガーノまでご相談くださいね。
 

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 
 
 

※本気でアフィリエイトを実践されたい方は、
【ナガーノのマンツーマンコンサル】で、ナガーノが徹底的にサポートさせて頂きますね。

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 
 
 

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービスのご案内はこちら


※ご質問やご相談、お問い合わせがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

ナガーノ

この記事に関することだけでなく、
アフィリエイト全般のご質問もお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

 
 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

ナガーノのメルマガに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、ナガーノの無料メルマガに登録するだけで、
最大1500ポイント(1500円相当)のメルマガポイントをプレゼントしています。

ナガーノの無料メルマガ

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 
 

ナガーノのLINE@に登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

LINE@始めました(^^)

今なら、LINE@に友達登録して頂くだけで、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからブログをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してくださいね。

友だち追加数

パソコンからブログをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@ILK6488V(@も含む)で友達検索してください。

 
 

ナガーノのFacebookに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

Facebook始めました。

今なら、Facebookに友達登録して頂くだけで、500円相当のメルマガポイントプレゼント中!

ナガーノのFacebookでは、アフィリエイトで稼ぐための情報だけでなく、
ナガーノのプライベートなども公開していく予定です。

よかったら、友達になってくださいね(^^)

⇒ナガーノのFacebookはこちら

 
 

ナガーノのTwitterをフォローするだけで【メルマガポイント】プレゼント中

ナガーノはTwitterもやってます。

今なら、Twitterをフォローして頂くだけで、500円相当のメルマガポイントプレゼント中!

よかったら、フォローしてくださいね(^^)

 
 

SNS登録で最大3,000円相当のポイントプレゼント!

ナガーノの『Line@』か『Facebook』に友達登録、または『Twitter』をフォローして頂くと、
今だけの期間限定で、最大3000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

⇒SNS登録でメルマガポイントプレゼントの詳細はこちら

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 
 

“会社のお給料が月収50万円以上ある人は見ないでください” への5件のフィードバック

  1. HARUMIN より:

    こんばんは!
    年収800万円はすごいです。
    このくらいないと子供を大学に入れてあげられない。
    親としては何とかしたいけど、子供に奨学金を借りてもらうしか方法がなかった。
    今度はその方法を知ったからみんなに教える側になります。

    応援させていただきます。

  2. アキモト より:

    アキモトです。
    またまた、お邪魔します。
    僕もそのニュース見ました。
    僕は北海道ですが、50万以上の収入なんて、会社員でもらっている人は、ごく一部だと思います。

    なんだか、恐ろしいですよね。
    また、よらせていただきます。

  3. きょろ より:

    こんにちわ
    その話題FBで回っていました。
    50万円ってw
    っていうコメントがおおかったです。
    こちらは夫婦でその半分なんですけどね泣笑
    物価がどんどんあがっていくのに
    給料があがらない
    不思議な世の中になってきました。

  4. nao より:

    こんばんは naoです。
    埼玉で月収50万円。東京とかだともっと必要なんですね。
    子供2人で、大学生まで抱えるとなるととんでもないですね。
    給料は上がるどころか、手取りはなんか減ってるし・・・
    キツイ世の中になってきました。
    応援していきます~♪

  5. きょろ より:

    こんにちわ
    たしか政府は
    消費税あげてもいい景気になった
    といっているそうです。
    現実は収入すくないのに物価はあがりつづけますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 
 
ネットで稼ぐ!初心者でも分かるアフィリエイトノウハウTOP