月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

こんな非常識な人間が稼げるはずはありませんよ!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

今日から11月ですね。

早いもので、
2015年も、あと2ヶ月で終わりです。

2016年を素晴らしい年にするためにも、
あと2ヶ月の過ごし方は大事ですよ。

ネットで稼ぐ アフィリエイト

「今の生活を変えたい」
「来年こそは自分の力で稼いで、会社を辞めたい」といったように、
ナガーノは、
日々、色々なお問い合わせや、ご相談のメールを頂いております。

当然、そのひとりひとりに、ご返信させて頂いています。

メールのご返信は、
出来る限り早く、基本12時間以内の返信を心がけています。

遅くとも、24時間以内にはご返信させて頂いているので、
もし、ナガーノにメールを送ったのに、
返信がこない場合は、一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。

迷惑メールフォルダにも来ていない場合は、
メールアドレスの入力間違いなど、
何らかの理由により届いていない可能性があります。

その場合は、
お手数ですが、違うメールアドレスより再送をお願いします。

何故、こういうことを言うのかというと、
最近、当たり前のことができない人が多すぎます。

ナガーノは、
質問されたメールには必ず返信しているのですが、
その内容に対して、返事をされない方が、多いんですよね。

これじゃあ、
「ちゃんと、メールは届いたのか?」
「メールを読んで分かってくれたのか?」

全く分かりません。

こうった、
お問い合わせや、ご相談のメールのやり取りだけでも、
将来、その人が稼げるようになるのか、
それとも、稼げないままなのかっていうのは分かるんですよね。

稼げるようになる人というのは、
ナガーノからメールの返信があった場合、
そのメールに対して、ちゃんと返事をくれます。

普通の一般社会では、
送ったメールに対して、相手が返事をくれた場合、
その返事に対して、ちゃんと、返信するのが当たり前です。

でも、
こういったネットビジネスになると、
その当たり前の事が出来ない人が多すぎます。

50%以上の人が、この当たり前のことができていません。

はっきり言って、
そういう、非常識な人がビジネスをしようとしたって、成功するはずがありませんよね。

自分が質問したことに対して、
相手がメールをしてくれたのに、
それに対して、返信ができない人は間違いなく稼げるようにはなりません。

これは、
アフィリエイトのノウハウやテクニックを学ぶ以前の問題ですね。

当たり前のことが、できない人って、
結局、何をやっても稼げませんよ。

自分が送った質問に対して、相手がメールを送ってきたら、
分かったのなら、「分りました。」「了解しました。」「ありがとうございます。」など、
一言でもメールを送り返せば、
相手も、ちゃんと理解してくれたと分かるんです。

返信をもらっても、まだ、分からない部分がある時は、
「ここが分りません」と返信するのに、
分かった場合は、そのまま返信されない方が多いですね。

返信されないと、
相手の方は、「メールを読んでくれていないのかな?」
そもそも、「メールが届いていないのかな?」と状況が分からないんです。

こういった、
当たり前の事を、当たり前にできるって簡単そうで結構難しいですよね。

今の話しを聞いて、
「あ・・・私の事かもしれない・・・」と思うことができた人は正常な人です。

今からでも遅くはありません。

これから、こういった当たり前の事ができているか、
意識して、行動を改めてみてくださいね。

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

\0→1を徹底的にサポート/

ナガーノのマンツーマン・コンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

\ナガーノのサイトをお手本にできる/

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

\コンサル生は無料/

ワードプレス初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】無料プレゼントのお知らせ

これからアフィリエイトを始める方のために、
アフィリエイトを始めるための素材【再配布権付き】で無料プレゼント中!

 

 

さらに、Amazonで現在も1,250円で販売している電子書籍2冊
今だけ、無料でプレゼントしていますよ!

 

 ↓ ↓ ↓

\今だけ無料プレゼント/

無料プレゼントの受け取りはこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

 

友だち追加

 

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

 

 

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

1 件のコメント

コメントを残す

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。