月刊BIGtomorrow2017年3月号やスポーツニッポン新聞(スポニチ)、デイリースポーツでも紹介された、アフィリエイトで稼いで会社を辞めて自由を手に入れたナガーノの超実践的アフィリエイト講座

ジャニーズ事務所は日本国民を敵に回しましたね

 

ナガーノの無料メルマガにご登録で豪華特典プレゼント中!

ナガーノの無料メルマガにご登録で、
「3時間で10万円稼ぎ、その後継続収入を得る方法」を無料でプレゼント中!

さらに、ブログの作成に使える「イラスト画像」&「アイコン画像」
無料でプレゼントしています!

さらにさらに、今だけの期間限定で非売品のツール
無料でプレゼントしちゃいます!

⇒【読者数2万人突破!】ナガーノの無料メルマガの詳細はこちら

 

 

フジテレビ系列SMAP×SMAPにSMAPのメンバーが生出演し、
今回の一連の騒動について謝罪しました。


ネット上では
「見せしめ」「公開処刑」「お通夜」「私が知っているSMAPじゃない。まるで別人」
「見ていられない」「納得できていないまま立っているのが分かる」「言わされている感じ」

等々、公共の電波を使った生放送での
「公開パワハラ」と受け止めた人も多かったようですね。

確かに、
ファンの方々に向けた騒動に対する謝罪であれば、
木村拓哉さんも謝罪するはずですが、
終始、木村拓哉さんからは謝罪の言葉はありませんでした。

つまり、
今回の謝罪は、ファンの方々に向けられたものではなく、
ジャニーズ事務所への謝罪なんですね。

そういった、ジャニーズ事務所への批判は、
生放送での謝罪後、BPO放送倫理・番組向上機構のサーバーがダウンし、
一時的にウェブサイトがつながらない事態となったことからも分かりますね。

BPO放送倫理・番組向上機構は、
放送への苦情や放送倫理の問題に対応する第三者機関です。

今回のSMAPメンバーの疲れ切った表情や、
SMAP解散、存続に関する明確なコメントがないまま、謝罪だけが行われた不自然な光景に、
ジャニーズ事務所のパワハラと感じた多くの人が、
BPO放送倫理・番組向上機構のサイトに殺到したのでしょう。

ジャニーズ事務所の社長や副社長の
一個人の感情だけで日本のトップアイドルが解散するかもしれない・・・

そんなことが、許されるはずもありませんよね。

今回の一連の騒動で、
ジャニーズ事務所のイメージダウンは計り知れません。

SMAPファンだけでなく、日本国民を敵に回しちゃいましたね。

ただ、今回のジャニーズ事務所のような会社は、
芸能界だけでなく、一般の社会でもよくあります。

会社のトップには誰も逆らえませんよね?

会社を辞めようとする人間に、
損害賠償を求めると脅したり、会社を辞めることを阻止するような会社もあります。

従業員を守るのが会社です。

でも、今回のジャニーズ事務所のように、
従業員にすべて責任を負わせ謝罪させるような会社もありますよね。

上司が部下にすべて責任をなすりつける。

ナガーノも14年間ブラック企業で働いていた経験があるので、
こういう状況をよく見てきました。

それでも、会社には逆らえません。

もちろん、お金の為ですね。

会社を辞めてしまうと、家族が路頭に迷ってしまう。

今回のSMAPの独立・解散騒動でも、
唯一の既婚者、木村拓哉さんがだけが裏切ったと言われています。

ジャニーズ事務所は、
会社を辞めた人間は徹底的に干すと言われていますからね(^^ゞ

今の日本は、
ジャニーズ事務所のようなブラックな企業がたくさんあります。

従業員のことを、奴隷のようにこき使ったり、
上司からパワハラを受けたり、
それでもお金の為に働かなければならない。

あなたは、こんな生活を一生続けていけますか?

ナガーノはこんな生活は嫌です。

だから、会社を辞めました。

あなたも、今の生活を変えたいと本気で思うなら、
「自分の力で稼ぐ」ことを身に付けてください。

そうすれば、
嫌な会社を辞めることができ、理不尽な上司からも離れられることができますよ。

アフィリエイトなら、それが可能です。

アフィリエイトはパソコンさえあれば、
年齢や性別、学歴や住んでいる場所に関わらず、
誰でも平等に稼ぐことができるチャンスがあるんです。

これからの時代は、
会社に頼らず、個人の力で稼ぐ時代です。

あなたも、本気でアフィリエイトで稼ぎたい、
自分の力で稼ぐ力を身に付けたいってお考えなら、ナガーノにご相談くださいね。

ナガーノは、
真剣にアフィリエイトを実践されたいって方には、
1対1でのマンツーマンでのサポートも行っています。

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

SMAPの解散騒動以降、
マンツーマンコンサルのお問い合わせもたくさん頂いています。

今回のSMAPの騒動で、改めて、会社に頼るのではなく、
「自分の力で稼ぐ力を身に付けなければいけない」ということを考えされた方も多いようですね。

あなたが、本気でアフィリエイトを実践されるなら、
ナガーノも本気で徹底的にサポートさせて頂きますよ(^^)

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

.

 

ナガーノのアフィリエイトコンサルについて

ナガーノはあなたと1対1のマンツーマンでのアフィリエイトコンサル
【アフィリエイトマンツーマンコンサル】をお受けしています。

マンツーマンコンサル

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのマンツーマンコンサルの詳細はこちら

 

 

マンツーマンコンサルの上位コンサルの
【アフィリエイトプレミアムサポート】もお受けしています。

プレミアムサポート

 ↓ ↓ ↓

ナガーノのプレミアムサポートの詳細はこちら

※すでに定員に達してしまっていた場合は、ご了承ください。

2種類のアフィリエイトコンサルのより詳しい内容は
こちらのサイトでご案内しています。

⇒アフィリエイトコンサルの詳しいご案内サイトはこちら

 

 

ワードプレス初期設定代行サービスについて

※ワードプレスの設置・初期設定でお困りの方は、
【ワードプレス初期設定代行サービス】で、ナガーノが代行作業させて頂きますね。

ご希望の方は、【ヘッダー画像】の作成代行のみをお申し込み頂く事もできますよ。

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービス

 ↓ ↓ ↓

ワードプレス(WordPress)初期設定代行サービスのご案内はこちら

 

 

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

ナガーノ

 

 

 

 

トップページへ戻る

 

 

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

 

 

【期間限定】ナガーノのメルマガに登録するだけで【豪華ツール】無料プレゼント中

今なら、ナガーノの無料メルマガに登録するだけで、
豪華ツール&最大1500ポイントのメルマガポイントをプレゼントしています。

ナガーノの無料メルマガ

 ↓ ↓ ↓

ナガーノの無料メルマガのご登録はこちら

⇒メルマガポイント交換特典のご案内はこちら

 

 

ナガーノのLINE公式アカウントに登録するだけで【メルマガポイント】プレゼント中

今なら、LINE公式アカウントに友達登録して頂くだけで、
2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、
こちらから友達に追加してくださいね。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、
スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

 

 

トップページへ戻る

 

 

1 件のコメント

コメントを残す

 

 

ビジネス雑誌や新聞で紹介されました

月刊BIGtomorrow(ビッグトゥモロウ)2017年3月号

月刊BIGtomorrow2017年3月号(1月25日発売)でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

スポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版2018年6月20日発売

2018年6月20日発売のスポーツニッポン新聞(スポニチ)西部版でナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

デイリースポーツ 大阪本社版2018年7月1日発売

2018年7月1日発売のデイリースポーツ 大阪本社版で、ナガーノが紹介されました。

詳しくはこちらをご覧ください。

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1

エッジプラス1はアフィリエイトに特化したワードプレスのテンプレートです。

レスポンシブ対応なので、スマホからのアクセスも逃しません。

当サイトもエッジプラス1のテンプレートを利用しています。

エッジプラス1の詳細はこちらをご覧ください。

「ワードプレス(WordPress)の基礎知識・使い方初心者講座」のサイトはこちらをご覧ください。

サイト運営者について

一般社団法人
日本情報販売論理機構(JIBEO)
第3期認定レビュアー

ナガーノ

こんにちは、ナガーノです。

当サイトにお越し頂きありがとうございます。

ナガーノは2008年後半よりアフィリエイトをはじめ、2012年12月31日、14年間勤めてきた会社を退職し、現在は専業アフィリエイターとして活動しています。

ナガーノの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

当サイトでは、アフィリエイトで月収10万円稼ぐための情報配信を行っています。

また、ナガーノは1対1のマンツーマンでアフィリエイトコンサルもさせて頂いています。

ナガーノのアフィリエイトコンサルの詳細はこちらをご覧ください。


ナガーノは2011年11月に一般社団法人 日本情報販売論理機構(JIBEO)の第3期認定レビュアーに就任。

2012年12月までの在任期間中、詐欺商材を排除するために活動していました。

在任期間終了後も、ナガーノは中身も確認せずに、サイト等で紹介するという行為は、読者さまを裏切る行為になるので絶対に行っていません。

詐欺商材などでお悩みの方は、一度、ナガーノにご相談くださいね。

LINE公式アカウント

Line公式アカウントに友達登録して頂くだけで、今なら、2000円相当のメルマガポイントプレゼント中!

スマートフォンからサイトをご覧になっている場合は、こちらから友達に追加してください。

友だち追加

パソコンからサイトをご覧になっている場合は、スマートフォンでこちらのQRコードを読み取って、友達に追加してください。

もしくは、@641pjexe(@も含む)で友達検索してください。

サイト内検索
カテゴリー
ブログランキング

今日も応援クリックありがとうございます。

あなたの応援が励みになります♪

お問い合わせ

アフィリエイトのご質問はお気軽にお問い合わせください。

基本的に12時間以内、遅くても24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

お気に入り登録

お気に入り登録しておくと次回からのアクセスが便利です♪

お気に入りに登録するには、【CTRL + D ボタン】で登録できます。